• ベストアンサー

C#から簡単に使える画像処理Cライブラリ

大量の画像を拡大縮小していて、どうにかこうにか3倍くらいの速さにはしましたが、 やはりC#だと遅くて話になりません。 画像処理はCのほうが良いと教えられましたが、あいにく力不足で、まことに都合の いい話ですが、C#から簡単に使える画像処理Cライブラリはありませんか。お願いします。

noname#189001
noname#189001

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • samtomsan
回答No.1

OpenCVという C#から使うためにはOpenCvSharpというラッパーがあります。 「opencv c#」で検索してみてください。多くの情報が得られます。