• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:風俗嬢の娘)

風俗嬢の娘の苦悩と家族の絆について

real_dの回答

  • real_d
  • ベストアンサー率0% (0/5)
回答No.17

失ってしまった何かは時間と共に少しずつ戻ってくると思います。きっと。 でも、体を売る仕事をしていると心が磨り減り、そして死んでしまいます。 何より大事なあなたが死んでしまうのです。 あなたが死んだらあなたの家族も、あなたが気づいてない誰かもとても悲しみます。 もう辞めてもいいんじゃないですか。 そして幸せだと思える日が来ることを願っています。

関連するQ&A

  • 風俗(ソープ)嬢との付き合いについて

    よくある質問だと思いますが、ご意見頂けますとありがたいです。 仲良くなってみたいソープで働いている女性がいます。店内だと時間が限られているので、店外に誘ってみたいと思っています。その切り出し方や切り出しのタイミングを教えてもらえるとありがたいです。 ちなみに女性の特徴は以下のとおりです ・昼職もしている模様。 ・どっちかというとサバサバ系 ・愛想は良いと思われる(見た目はちょっときつそう。) ・常識はありそう。常識がない人は特にきらいな模様。 ・ここ最近、人間関係などのグチなどをこぼすようになってきた(一応、私にグチを言っても良いか断りは入れてくれます)。最近は女性のグチだけでトークが終わることもあります。 ・風俗で働き始めた理由も少しだけ私に教えてくれた ・男友達は何人かいるような感じ ここ3年で20回ぐらい通っています。 今まで生きてきた世界とは違う方なのですが、色々な物事を知っていて自分の視野も広がるため、普通に仲良くなりたいと思っています。 店外で性交渉はできないと思っています。逆にそれを望んだら仲良くなれないと思っています。 みなさまの意見を頂けますと幸いです。

  • 風俗嬢への恋心

    アドバイスお願いします。 不覚にも風俗嬢に好意を抱いてしまいました。 これが一般的に考えて、NGであり、相手にとっては迷惑である事は理解しています。 私はいま30歳ですが、今まで人並みに恋愛もしてきました。 ただ、これほど心の底からドキドキできる女性に出会ったのは初めてで、それが風俗での出会いであった事にかなり参っています。 そして、いつもは絶対に聞かないようにしていますが、初対面でついメルアドを聞いてしまいました。 その後、1度だけ店に行きました。 彼女は20歳前半、高校卒業後に地方から上京し、昼の仕事もしていて、休みの日にソープに勤務しています。 最初は他愛ないやりとりでしたが、そのうち薬を飲みながら仕事をしていると話してくれました。 接客態度を見た感じ、割と精神的にタフなのかと思いましたが、やはり人間はそんなに強くないですね。 休みは週に1~2日、本職も一生懸命働いて、休みは薬を飲みながら風俗。 こんな頑張りやで真っ直ぐな性格に心惹かれてしまったわけですが、これでは余りに余裕がなく、いつか心も体もボロボロになってしまうのではないか、私も鬱が酷いので心が苦しいという状況はよくわかるので、自分に何かできないかと思いました。 彼女が必要としているおおよその金額は把握していて、その額は私には一括で払ってあげられる額です。 ただ、彼女は控え目な性格で、最初から一括で渡すなどと言えば断られるに決まっているので、月に2回デートする代わりに一定額を渡す申し出をしてみました。 彼女と付き合いたいというよりは、もう少し余裕を持って生きて欲しいという思いからの申し出でした。 彼女の回答は、気持ちは嬉しいけど、どうしても自分で何とかしたい。 私とデートするのは嫌ではなく、むしろお金は要らない。自分に余裕ができるまで待って欲しいというものでした。 これはうまくかわされたのでしょうか? また、彼女はもう少しで昼の仕事を辞め、一時的に風俗一本で一気に返済をしたいという考えも話してくれました。 しかし、現在の日本経済の状況を考えればこれはあまりにもリスキーですし、病気などを考えても私はとても賛成できそうにありません。 俗に言う営業メールの類は一切きません。メールは長文で丁寧に返してくれます。 正直、彼女とSEXしたいとは思わないのですが、ただ彼女と会って話したいだけで店に行くのはどう思われるでしょうか? 彼女の性格的に、お金だけもらって話すだけなんて心苦しいと考えるのは想像がつくのですが、会いたいという思いを消せません。 この年でここまでバカになるとは思ってませんでした。私はどうしたら良いでしょうか?

  • 風俗(ヘルス)とソープならどっちが稼げますか?

    セクキャバ経験がある23歳の者です。 体型はかなりぽっちゃり目で身長165、体重60kgです。 デブキャバで働く程ではないですが、太っています。 普通のキャバの面接は一度しか受かった事がなく、三か月ほどセクキャバで働いていました。 今、母が入院してしまい、病気の祖母の面倒、母の手術代、障害者の叔父の面倒、学生の弟の面倒を見なくてはならなくなり、大きな収入が必要になりました。 先日初めてヘルスを体験したのですが、半ばレイプされるように本番をされました。 これならソープに行った方がいいのではと考え、ソープに写る事を考えています。 知り合いの高級ソープ店長には「顔は可愛いがスタイルがネック」と言われています。 もちろんそこでは雇ってもらえていません。 住んでいるのは千葉の柏って所です。 常磐線沿いか都内で仕事を探しています。 より多く稼げる仕事を探して居るのですが、私にお勧めの仕事はないでしょうか? 家族の為に手段は選んでいられません。 よろしくお願いいたします。

  • 風俗

    5年程交際している彼がいます。その彼に秘密で風俗で働いています。 昼の仕事も正社員として働いているのですが、母の借金の為に風俗もしています。 最近本当に辛いです。風俗で働いてる自分が酷く汚く、惨めで、外を歩く時も顔を上げて歩けないです。彼氏は私を救ってくれた人で大好きで大切で、それなのに彼に風俗を秘密にしていて、自分は本当に汚い人間だ、間接的でも彼に触れられたくないと思い、距離を置いています。 本当は彼に会いたいです、でも彼に触られると間接的でも客と触れ合ってることになると考えると拒否してしまいます。 質問させて頂いた理由は、借金の返済が今月でやっと終わりそうな理由からです。彼は今でも私が仕事が忙しいと知って待っていてくれています。風俗で働いていたことを打ち明けた方が良いかすごく迷っています。 彼とは結婚も考えています、彼の家族も私に良くしてくれていて、彼も結婚したいと言ってくれています。 まとまりのない文章で申し訳ありません。私は彼に風俗のことを伝えるべきでしょうか?話して彼の気持ちが離れてしまうのは怖いです。ですが隠して彼と結婚しては彼に申し訳ないという気持ちもあります。 ここまで読んで下さりありがとうございました。 今までずっと知人にも親にも話せず、すごく辛い思いをしてきました。誰かお話しだけでも聞いてくださったら嬉しいです。

  • わざと怒りたくなる

    平穏な毎日なのですが時々わけもなく怒りたくなることがあり家族にたいしたことじゃないのに怒りあとで自分で反省しています。人間には喜怒哀楽があるのが普通ですよね?だから怒ってみたくなるのは仕方ないでしょうか?(別に自己弁護のつもりではありません。)

  • 幸せになりたいのに、ホストに行ったり風俗したりと、

    幸せになりたいのに、ホストに行ったり風俗したりと、幸せになるのとは逆の行動をしてしまう自分に嫌気がさします。連続質問すみません。 21歳女です。今は昼職メインのソープ嬢です。 9月いっぱいで昼職は退職します。先のことは決まってないのでソープでとりあえず稼げるだけ稼いで後は誰か相手見つけて結婚する予定です((人生甘く見過ぎなのは分かってます)) 家庭環境が悪く、小学生から17歳頃まで、酔って帰ってきた母親から夜中に叩き起こされて何時間も愚痴を聞かされたり、ヒステリックに怒鳴られる日々でした。母の機嫌が悪い時はフォークやアイロンが飛んでくることもありました。 ひどい日には、カミソリを持ってこられて、自分で自分の腕を切るように命令されていました。 私もパニック状態だったこともあり、言われた通りに切っていました((切ったら切ったで何やってんだと怒鳴られるし叩かれる))。 自分の二の腕を傷つけた後が今でも残っています。 夜中に寝てても少しの物音で飛び起きてしまう癖は未だに抜けません。 父親(継父)も酒癖が悪く、被害妄想癖もあり、よく母と喧嘩していました。 その憂さ晴らしかわかりませんが、いきなり私が胸ぐら掴まれ立たされて『何見てんだよ』『俺のこと軽蔑してんだろ』といきなり意味不明に怒鳴られこともあります。 父親から暴力はふるわれませんでしたが、友達と電話で話してるだけでも悪口を言ってると誤解されてスマホを壊された経験もあります。 こんな環境で育ったからこそ、将来は好きな人と結婚して幸せになりたいという思いがとても強いです。 そのために実家を出て家族とも連絡をしないようにしています。 18歳からデリヘル、20歳からソープと、ずっと風俗をしていますが、今年の春から普通の商社で事務員になりました。 やっと普通になりつつあるのに、このままソープやめて昼職でいい人見つけたら、普通に幸せになれそうなのに、最近急に昼職が嫌になり退職届を出しました。 それだけじゃなく、ホストに通い出してお酒の失敗も多くなりました… 最近せっかく幸せになってきてるのに、幸せになりたいと思ってるのに、ホストに行ったりして矛盾した行動をとってる自分に嫌気が差します。 幸せになりたい自分と、普通じゃ満足できない?自虐に走る自分がいて、私自身自分がどうしたいのかよくわかりません。 もうしんどいです。 やっぱり、家庭環境が悪かった人は幸せになれないのでしょうか? どうやったら幸せになれますか? 私が考える幸せは、結婚して子供を産むことです。

  • 幸せになりたいのに、ホストに行ったり風俗したりと、

    幸せになりたいのに、ホストに行ったり風俗したりと、幸せになるのとは逆の行動をしてしまう自分に嫌気がさします。連続質問すみません。 20代前半女です。今は昼職メインのソープ嬢です。 9月いっぱいで昼職は退職します。先のことは決まってないのでソープでとりあえず稼げるだけ稼いで後は誰か相手見つけて結婚する予定です((人生甘く見過ぎなのは分かってます)) 家庭環境が悪くて小学生から17歳頃まで、酔って帰ってきた母親から夜中に叩き起こされて何時間も愚痴を聞かされたり、ヒステリックに怒鳴られる日々でした。母の機嫌が悪い時はフォークやアイロンが飛んでくることもありました。 ひどい日には、カミソリを持ってこられて、自分で自分の腕を切るように命令されていました。 私もパニック状態だったこともあり、言われた通りに切っていました((切ったら切ったで何やってんだと怒鳴られるし叩かれる))。 自分の二の腕を傷つけた後が今でも残っています。 夜中に寝てても少しの物音で飛び起きてしまう癖は未だに抜けません。 父親(継父)も酒癖が悪く、被害妄想癖もあり、よく母と喧嘩していました。 その憂さ晴らしかわかりませんが、いきなり私が胸ぐら掴まれ立たされて『何見てんだよ』『俺のこと軽蔑してんだろ』といきなり意味不明に怒鳴られこともあります。 父親から暴力はふるわれませんでしたが、友達と電話で話してるだけでも悪口を言ってると誤解されてスマホを壊された経験もあります。 こんな環境で育ったからこそ、将来は好きな人と結婚して幸せになりたいという思いがとても強いです。 そのために実家を出て家族とも連絡をしないようにしています。 18歳からデリヘル、20歳からソープと、ずっと風俗をしていますが、今年の春から普通の商社で事務員になりました。 やっと普通になりつつあるのに、このままソープやめて昼職でいい人見つけたら、普通に幸せになれそうなのに、最近急に昼職が嫌になり退職届を出しました。 それだけじゃなく、ホストに通い出してお酒の失敗も多くなりました… 最近せっかく幸せになってきてるのに、幸せになりたいと思ってるのに、ホストに行ったりして矛盾した行動をとってる自分に嫌気が差します。 幸せになりたい自分と、普通じゃ満足できない?自虐に走る自分がいて、私自身自分がどうしたいのかよくわかりません。 もうしんどいです。 やっぱり、家庭環境が悪かった人は幸せになれないのでしょうか? どうやったら幸せになれますか? 私が考える幸せは、結婚して子供を産むことです。

  • 夫の家族が機械人間です。

    結婚して気づいたのですが、夫の家族(夫父や夫兄弟、夫親族)がまったく人間ぽくないんです。 他人に興味が無いというか、人らしい暖かい感情が感じられません。 感情の起伏も無く、喜怒哀楽もなく、何を考えてるのかさっぱりわかりません。 まるでアンドロイドみたいです。 夫だけが愛情深いです。その他は、優しさとか感じません。 何かしてくれた人にお礼を言ってる所さえ見たこと無いです。   私の暮らした環境は喜怒哀楽感情にまみれたところでしたので、この状況に戸惑ってます。 第9惑星に来てしまった、と言ったところでしょうか。 正直、こわいです。不快な気持ちにさえなります。   こういう人たちの対策、心理を教えて下さい。

  • 風俗嬢への恋【告白について】

    風俗嬢への恋【本気になってしまいました。告白すべきか否か、、、】 長文ですいません。 30代男です。 先日、彼女と別れたのをきっかけに、 吉原の高級ソープへいき、ランキング常連の人気嬢に入りました。 比較的年が近いこともあり、意気投合し食事しにいったり 外で会ってエッチをしたり、ホテルに泊まったりするようになりました。 (エッチする場合は、お店での嬢の手取りには及びませんがお金をあげています。) 数回お店に行った後は、もっぱら外で会ってます。 昼間は別の仕事をしており、将来の夢に向けて一年半の期間限定で働いており 現在半年が経過したところだそうです。 見た目は可愛いのは勿論ですが 話をしていると、非常に楽しいし、何より尊敬できるところが多いです。 同年代で知り合った女性の中では最高だと思っています。 付け焼刃では見抜いてしまいますので、本当にしっかりした子なんだと思います。 そうこうしているうちに、本気で好きになりました。 告白したいと思っています。 しかし、彼女は夢の為にあと一年働く必要がありますし 昼職と夜のダブルワークでかなりハードです。 恋愛感の話をしているときに 今はこんな仕事してるし、それに彼氏を作る精神的余裕がないと言っていました。 お店に出れば予約で埋まることも多い方ですので、 費用対効果の悪い私とよく会ってくれるので 比較的人間的には好かれていると思いますが、、 男性としては不明です。 一年待って告白すればいいのですが、 正直可能性がないなら、早いうちに吹っ切って別の道を探したいと思います。 そこで、「一年間は仕事を続けても良い、その間は束縛もしない。 これまで通り月に数回会うだけでよい」から付き合って欲しい。 「月に数回食事したり、話したり、たまにエッチしたりし もっとお互いのことを知っていきたい」と言いたいと思っています。 このような告白は難しいでしょうか? これまでエッチの際に払っているお金を節約したいだけって思われますかね。。 風俗嬢の経験者の方や、そうでなくても客観的はご意見等頂けるとうれしいです。

  • 父親が風俗に通っています。

    現在中学生の女子です。 文章が分かりにくいかもしれません。すみません。 父親が風俗に行っているのを知ってしまったのは、家族共用のパソコンの履歴からでした。 わたしは、普通に昨日検索したものを、もう一度今日見ようと思っただけでした。 ですが、履歴からは父親が検索したであろうと思われる 「風俗店情報」「ソープランド」などという言葉がずらりと並んでいました。 私には兄がいますが、兄は自分用のパソコンを持っているので、父親としか考えられません。 そのほかにも、見たくはなかったのですが、「無料エロ動画」とかが履歴に載っていました。 見つけてしまった夜、一人で泣いてしまいました。 父親だって、一応男なのでそういうのに興味があるのはわかっているつもりです。 でも、やっぱりすごく気持ち悪いです。 そして、とても悲しいです。憎たらしいです。 私の家族はとても仲が良いです。両親も、いつも楽しく会話をしています。 なので、仲は良いのに、なんで風俗なんかに通うのだろう、と思ってしまいます。 母親は、とても明るくて、賢くて、人付き合いが上手です。私の尊敬する人です。 最近、母は頑張って節約をしています。(私と兄の塾代が高いので) .....そんな母を父は騙して、他の女の人とそんなことをやるために、大金を払っていると 思うと、吐き気がします。同時に腹が立ちます。 こんな男となんて、とっとと別れてしまえばいいのに、と思います。 私は、こんな父親を父親と認めたくありません。気持ちが悪いです。 何もなかったように、今まで通りに過ごしたいのですが、私には少し難しいです。 もういっそのこと、父親に「風俗には通わないで」と言いたいです。 「パチンコにも行かないで」とも言いたいです。 みなさんだったら、こんな時どうしますか?