風俗とソープならどっちが稼げますか?

このQ&Aのポイント
  • 風俗(ヘルス)とソープならどっちが稼げますか?セクキャバ経験がある23歳の者です。体型はかなりぽっちゃり目で身長165、体重60kgです。
  • 普通のキャバの面接は一度しか受かった事がなく、三か月ほどセクキャバで働いていました。今、母が入院してしまい、病気の祖母の面倒、母の手術代、障害者の叔父の面倒、学生の弟の面倒を見なくてはならなくなり、大きな収入が必要になりました。
  • 先日初めてヘルスを体験したのですが、半ばレイプされるように本番をされました。これならソープに行った方がいいのではと考え、ソープに写る事を考えています。知り合いの高級ソープ店長には「顔は可愛いがスタイルがネック」と言われています。もちろんそこでは雇ってもらえていません。住んでいるのは千葉の柏って所です。常磐線沿いか都内で仕事を探しています。より多く稼げる仕事を探して居るのですが、私にお勧めの仕事はないでしょうか?家族の為に手段は選んでいられません。よろしくお願いいたします。
回答を見る
  • ベストアンサー

風俗(ヘルス)とソープならどっちが稼げますか?

セクキャバ経験がある23歳の者です。 体型はかなりぽっちゃり目で身長165、体重60kgです。 デブキャバで働く程ではないですが、太っています。 普通のキャバの面接は一度しか受かった事がなく、三か月ほどセクキャバで働いていました。 今、母が入院してしまい、病気の祖母の面倒、母の手術代、障害者の叔父の面倒、学生の弟の面倒を見なくてはならなくなり、大きな収入が必要になりました。 先日初めてヘルスを体験したのですが、半ばレイプされるように本番をされました。 これならソープに行った方がいいのではと考え、ソープに写る事を考えています。 知り合いの高級ソープ店長には「顔は可愛いがスタイルがネック」と言われています。 もちろんそこでは雇ってもらえていません。 住んでいるのは千葉の柏って所です。 常磐線沿いか都内で仕事を探しています。 より多く稼げる仕事を探して居るのですが、私にお勧めの仕事はないでしょうか? 家族の為に手段は選んでいられません。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • punch2003
  • ベストアンサー率40% (26/64)
回答No.3

40代男風俗店(デリ)経営者です。 スタイルは体重だけではないかと思いますが知り合いが採用しないと 言うことが同業者としては気になりますがその辺りは置いて 回答させていただくと 体型、年齢、地域を考えるとソープのほうが良いと思いますよ。 ただ激戦区ですよね。 入店するお店の状況や在籍嬢にもよるでしょうが大衆店で回転の早いお店が 多くのお客様と接客出来るのでリピーター獲得のチャンスもあるでしょう。 事実かはわかり兼ねますが、仙台は女の子が全く足りずめちゃくちゃ忙しいと 聞いたことがあります。 短期で高額を稼ぐためには寮あり、店泊可のお店も良いかもですね。 ご存知だと思いますがリーマンショック→震災と東京近郊の風俗店は 今はどこも厳しく、さらに今は時期的にも暇で新規のお客様は少なく ボーナス時期まではリピーターさん中心の営業時期です。 ちなみに今年も猛暑の予想が昨日ニュースで流れ、ニュースの通り猛暑でしたら 夏も期待薄ですよね。 少々脱線してしまいましたが、今の時期に顧客を持たない嬢が稼ぐのは かなり厳しいと思いますが、手段は選ばないと言う心構えがあるようですから お客様が痺れるくらいの精神誠意の接客とハードサービスで家族のために頑張ってください。 経験的に言わせて頂くと、質問者さんのような事情をおもちの嬢はぶれない限り 成功される傾向が多いので頑張ってください。

その他の回答 (3)

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.4

   >風俗(ヘルス)とソープならどっちが稼げますか?  男性の知り合いが多いのであれば援助交際でいけるのではないかと思います。  新規開拓も危険でしょうけどリピーターを増やせばいいでしょう。    どこかに所属してしまえば搾取されるだけです。    援助ならば2時間で3は稼げるでしょう。   やくざと脅し屋には気をつけましょう。 

回答No.2

場所、店にもよるでしょうから、 一概に言えるものではありませんが、 いまの状況からすると、ソープがベターと考えます。 ヘルスは本番厳禁。 でも派遣型だと2人きりなので、 今回のようなことが起こりえます。 また、そこで何らかの病気にかかるリスクもあります。 比較すると、ソープは店舗がキチンとあるので、 また、目的もはっきりしているから、 身を守るという点からも、そう考えるところです。

  • gourikiou
  • ベストアンサー率25% (27/104)
回答No.1

箱ヘルって基本、本番無しだったような・・・ 風俗で働いた時の取り分は店側と嬢の折半(6対4の場合もありますが)ですから単価の高いソープの方が稼げるのではないでしょうか? どちらにしても、お客様に指名してもらえなければ稼げません あなたの事情が事情なだけに心から応援しております

関連するQ&A

  • 風俗の中でソープが一番稼げるのは本当ですか。北海道の札幌に住んでいます

    風俗の中でソープが一番稼げるのは本当ですか。北海道の札幌に住んでいますがソープで働こうか考えていますが気になることがいくつかあります。ソープで働く理由は約300万円の借金返済と専門学校の学費を捻出するためです http://okwave.jp/qa/q5840937.html http://okwave.jp/qa/q5499690.html 風俗の経験はあり、ヘルスとデリヘルで働いていたことがありますが(今でも大手のヘルスで働いています)最近、思うように稼げなく(一日一万を切ることもしょっとちゅうです)なっているのでソープに移籍しようか考えています‥‥そこでソープに関する疑問ですが ・一日、平均で幾ら位稼げますか。 ・ソープで初めて働く場合どのようなタイプのお店がいいですか(大衆店、高級店など) ・ソープは風俗の中で一番ルックスを重視すると聞きました。私(26)はルックスに関しては悪いほうでは ないのですが体型が少々ぽっちゃりしているのでダイエットや脂肪吸引などで体型を整えたほうがいい でしょうか。 ・今は体調を崩していて仕事をしていませんが近い将来お昼の仕事をしながら ソープで働きたいのです が可能ですか? すすきののソープで自分の夢を叶えたいのです。ソープは未経験なので返信お待ちしたいます

  • お水の子の容姿の比較

    高級ソープは全体的に容姿のレベルが高いとか ホテヘルはたまに凄い美人がいるとか聞きますが キャバ嬢、セクキャバ、ピンサロ、ヘルス、ホテヘル、普通のソープ、高級ソープ 容姿のレベルが高い順に並べると、どうなりますか?

  • AVと風俗の違い

    男性がAVを見る、ヘルスへ行く、ソープへ行く時のノリと言うか心理と言うか女性に対しての裏切り度はそんなに変わらないのですか? もちろん、手軽さ、気持ちよさが違うのは分かります。 彼が友達とソープへ行った事を知りとてもショックです。友達が風俗好きなので誘われて行ったようです。(彼は私が知っているとは知りません) AVを借りたと聞くとどんな内容か聞いて「この変態~」とっつっこんだりしています。 ヘルスへ行ったと知っても男の悪ノリみたいな物として責める気持ちもショックな気持ちもそこまで起きないと思います。 (私と付き合ってからは行っていないと言いますのでヘルスを容認している訳ではありませんが) ですが私にとって本番ありのソープはぜんぜん違います。 ヘルスと変わらないと思えばいいのですが私の中での重さが違うのですが、男性は一緒なのですか? 精子を出すだけが目的ならヘルスも一緒ですよね? つらく、悲しくて別れる事も考えます。

  • 性風俗産業の種類,歴史

    風俗産業の種類,歴史を教えてもらいたいです. 現在では多くの種類のものがあると思いますが,私の知っている限りでは, ソープ(本番可能) ヘルス(本番以外ほぼ可能)--普通のヘルス,マット,イメージヘルス(イメクラ),人妻,性感 キャンパブ系(ヘルスより手軽)--普通のキャンパブとかピンサロ,人妻,ビデオパブ(オナクラ) その他--セクキャバやらおっぱぶやらSM系やらエステ.耳かきサービス 派遣系--デリヘルなど などがあげられます. また,過去にさかのぼれば,ブルセラ,生セラ,テレクラ,ノーパンしゃぶしゃぶ,セリクラ,のぞき部屋,などユニークなものもありました. そこで,上記のもの以外になにか知っている業種や形態があれば,ぜひ教えていただきたいです.特に,ユニーク系を知っている方はぜひお願いします. どうぞ,よろしくお願いいたします.

  • 風俗通いは浮気でしょうか?

    全てさらけ出して質問します。 私は39歳の独身男です。 最近縁談を頂き、同年代の女性とお付き合いすることになりました。 セフレや遊び友達の女性などはいましたが、きちんとお付き合いする女性が現れたのは10年ぶりです。 これをきっかけに自分を見直そうと思うのですが、私は31歳の時に初めてヘルスに通って以来、セクキャバ~ソープまで、ありとあらゆる業態の風俗店に足繁く通うようになりました。 (私は少女への性的趣味もあり、悩んでいましたが既出の質問で解決させて頂けました。) しかしこの度ご縁を頂いた女性との付き合いを大事にするため、風俗から足を洗おうかどうか迷っております。 私は若い女の子とディープキスしたりしてやイチャイチャ出来るセクキャバや、テクのある高級ソープ嬢との中出しセックスも大好きです。 男の私からするとこれもタダの遊びの一貫なのですが、女性からすると浮気ととらえられるかと思います。 私は両立出来る自信がありますので続けたいのですが、相手の気持ちを考えて女性に不快な思いをさせるならきっぱりとやめようかと思います。 アドバイス頂けたら幸いです。

  • 風俗嬢なんてしたくない!!

    今、私は風俗嬢にならないかとしつこく断っても断っても言い寄られて困っています。 きっかけは、私の友達がキャバ嬢で友達の職場の先輩がキャバを紹介してくれるということで その先輩の知り合いに紹介されたことでした。 キャバをしようと思った理由は、就職の為の自動車免許&車が欲しいからです。 本業にしようとは思っていません。 しかし、その知り合いの言い分によると キャバ週6で月15万しかかせげない。 風俗ならキャバより超楽で月60万は確実、月90万は稼げると言われました。 みんなしている仕事 抵抗があるほうがおかしい こんな稼げて楽な仕事はない そして友達はキャバ嬢ではなく風俗嬢でした。。。 でも私は、絶対にピンク系の仕事はしたくないです。 経験がないのもありますが、絶対に後悔すると思うから。。 でも、その知り合いも先輩もしつこく言ってきます。 ピンクコンパやヘルス、ソープなど。。 一応、月曜日にキャバの面接にいきますが裏から手をまわして不採用だと思います。 きっと、不採用ならまたしつこく言ってくると思います。 どうしたら、諦めてもらえますか?? 友達には、警察につき出せって言われました。 こんなことじゃ相手にしてもらえませんよね?

  • ソープ嬢との交際について。

    私は既婚者の20代の男性です。先日友達と飲み会をして乗りでソープに行くことになりました。僕は今まで風俗に行ったことがない状態(キャバ、デリ、ヘルス、ソープ、ピンサロ等全般)でお店に行きました 。そして気になる女の子を指名して部屋に向かいました。その子とは話が楽しく時間の半分は話しをしました。彼女は新人で出稼ぎで他県から来ていることなど知りました。(この時ソープは本番があると知りました)その後、性行為にうつり彼女が生で本番してもいいよと言うので(このお店はゴム着用が決まり)僕も病気など怖かったのですが性欲に負けそのまま生で本番をしました。行為が終わり急いで服を着ていると(多分時間過ぎてました。部屋の電話が何度も鳴っていたので)彼女が「名刺渡してもいい?」と言うので名刺をもらい店を後にしました。 その後友達と合流した時に名刺に直筆で「今日はありがとう。本当に楽しかった♪何かあったらメールして(^_^)」というのとアドレスが書いてありました。友達は新人、出稼ぎはそうやって指名を取るのではないかと言い、僕も怪しいとは思いつつメールしてしまいました。その後、連絡を取り合い彼女の仕事が終わった後にご飯を一緒に食べたりしました。(会ったその日ではなく連絡をとりはじめて一週間前後たった日に)彼女の話ではアドレスは僕にしか教えてないし、生本番も僕だけだと言っています。今では彼女の電話番号も本当の名前も知っています。彼女も僕にお嫁さんがいることも知っています。ここからが相談・質問なのですが、こういう事はあり得るのでしょうか?やっぱり営業なのでしょうか?最初お店に行ったのを引いて、のちに二度彼女を指名してお店には行きました。 営業ならメールでお店に来てとか言ってきそうなものですが彼女は逆に「無理しなくていいからね」と言います。 話をしていて彼女はメールで営業をするとかそういう子ではないと思いますが…(そう信じたい) こういうのってやはり営業なのでしょうか?彼女が連絡先を教えたのも生本番も僕にだけと言っているのも指名を稼ぐため営業のためなのでしょうか?こういう経験した方、ソープ嬢など風俗業界(元、現役)の方 、お願いします意見・アドバイスをください。 これからも彼女とは性関係なしでいいので話のあう友達として仲良くしていきたいです。後僕は彼女がソープ嬢ということに偏見や軽蔑などまったくありません。むしろ立派だと思ってます。

  • 風俗事情に詳しい方に質問です。

    風俗事情に詳しい方に質問です。 一般的にソープランドは本番アリと聞いています。 知人から聞いた話だと高級店では生本番、中出しもOKなんて事も聞いたのですが、これは本当なのでしょうか? 中出しもOKなんてにわかに信じ難いのですが...どなたか詳しい方がおられましたら、お聞かせ下さい。

  • 消防団 男だけの職場って風俗まみれなんですか?・・

    旦那は消防団 既婚男性でも 団の宴会では スーパーコンパニオン 前職でも必ずスーパーコンパニオン付き  その後はフィリピンパブ セクキャバ 中にはヘルス ソープにまで行く既婚男性数名 男友達に聞いたところ  [消防団は本当にひどいね~ 奥さんはやっぱり知らないんだ] って言われました  こんな汚れた 男が殆どですか? 正直な解答お待ちしています 旦那は 既婚者で セクキャバに行った事ない スーパーコンパニオン付き経験してないやつは1割いるかいないかだと思うと言い 吐き気がしています

  • 旦那がソープランドへ。気持ちの整理ができません

    先日、旦那が職場の同僚と休みを合わせ、神戸に遊びに行ったんですが、ソープランドへ行ってました。 財布の中に名刺があり、ネットで検索すると神戸の最高級ソープランドだそうです。 ソープは本番があるらしいので、ソープへ行ったら離婚と言っていたのですが、実際に直面すると離婚したくない気持があり、許せるか、許せないか、気持ちが落ち着きません。 4月末に旦那に女の子のメル友がいる事がわかり、散々もめている最中です。 私が何でもストレートに言いすぎるので、重いと言われました。私の理想の旦那にはなれないと言われました。 ここ数日、何とか過ごしていましたが、ソープと解った今、どうしていいか解りません。 やはりこのまま結婚を続けるなら、黙っておくしかないでしょうか? お金を払ってとはいえ、他の女性と関係を持たれた事に、とてもショックです。