風俗とソープならどっちが稼げますか?

このQ&Aのポイント
  • 風俗(ヘルス)とソープならどっちが稼げますか?セクキャバ経験がある23歳の者です。体型はかなりぽっちゃり目で身長165、体重60kgです。
  • 普通のキャバの面接は一度しか受かった事がなく、三か月ほどセクキャバで働いていました。今、母が入院してしまい、病気の祖母の面倒、母の手術代、障害者の叔父の面倒、学生の弟の面倒を見なくてはならなくなり、大きな収入が必要になりました。
  • 先日初めてヘルスを体験したのですが、半ばレイプされるように本番をされました。これならソープに行った方がいいのではと考え、ソープに写る事を考えています。知り合いの高級ソープ店長には「顔は可愛いがスタイルがネック」と言われています。もちろんそこでは雇ってもらえていません。住んでいるのは千葉の柏って所です。常磐線沿いか都内で仕事を探しています。より多く稼げる仕事を探して居るのですが、私にお勧めの仕事はないでしょうか?家族の為に手段は選んでいられません。よろしくお願いいたします。
回答を見る
  • ベストアンサー

風俗(ヘルス)とソープならどっちが稼げますか?

セクキャバ経験がある23歳の者です。 体型はかなりぽっちゃり目で身長165、体重60kgです。 デブキャバで働く程ではないですが、太っています。 普通のキャバの面接は一度しか受かった事がなく、三か月ほどセクキャバで働いていました。 今、母が入院してしまい、病気の祖母の面倒、母の手術代、障害者の叔父の面倒、学生の弟の面倒を見なくてはならなくなり、大きな収入が必要になりました。 先日初めてヘルスを体験したのですが、半ばレイプされるように本番をされました。 これならソープに行った方がいいのではと考え、ソープに写る事を考えています。 知り合いの高級ソープ店長には「顔は可愛いがスタイルがネック」と言われています。 もちろんそこでは雇ってもらえていません。 住んでいるのは千葉の柏って所です。 常磐線沿いか都内で仕事を探しています。 より多く稼げる仕事を探して居るのですが、私にお勧めの仕事はないでしょうか? 家族の為に手段は選んでいられません。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • punch2003
回答No.3

40代男風俗店(デリ)経営者です。 スタイルは体重だけではないかと思いますが知り合いが採用しないと 言うことが同業者としては気になりますがその辺りは置いて 回答させていただくと 体型、年齢、地域を考えるとソープのほうが良いと思いますよ。 ただ激戦区ですよね。 入店するお店の状況や在籍嬢にもよるでしょうが大衆店で回転の早いお店が 多くのお客様と接客出来るのでリピーター獲得のチャンスもあるでしょう。 事実かはわかり兼ねますが、仙台は女の子が全く足りずめちゃくちゃ忙しいと 聞いたことがあります。 短期で高額を稼ぐためには寮あり、店泊可のお店も良いかもですね。 ご存知だと思いますがリーマンショック→震災と東京近郊の風俗店は 今はどこも厳しく、さらに今は時期的にも暇で新規のお客様は少なく ボーナス時期まではリピーターさん中心の営業時期です。 ちなみに今年も猛暑の予想が昨日ニュースで流れ、ニュースの通り猛暑でしたら 夏も期待薄ですよね。 少々脱線してしまいましたが、今の時期に顧客を持たない嬢が稼ぐのは かなり厳しいと思いますが、手段は選ばないと言う心構えがあるようですから お客様が痺れるくらいの精神誠意の接客とハードサービスで家族のために頑張ってください。 経験的に言わせて頂くと、質問者さんのような事情をおもちの嬢はぶれない限り 成功される傾向が多いので頑張ってください。

その他の回答 (3)

• yonesuke35
回答No.4

>風俗(ヘルス)とソープならどっちが稼げますか?  男性の知り合いが多いのであれば援助交際でいけるのではないかと思います。  新規開拓も危険でしょうけどリピーターを増やせばいいでしょう。    どこかに所属してしまえば搾取されるだけです。    援助ならば2時間で3は稼げるでしょう。   やくざと脅し屋には気をつけましょう。 

回答No.2

場所、店にもよるでしょうから、 一概に言えるものではありませんが、 いまの状況からすると、ソープがベターと考えます。 ヘルスは本番厳禁。 でも派遣型だと2人きりなので、 今回のようなことが起こりえます。 また、そこで何らかの病気にかかるリスクもあります。 比較すると、ソープは店舗がキチンとあるので、 また、目的もはっきりしているから、 身を守るという点からも、そう考えるところです。

• gourikiou
回答No.1

箱ヘルって基本、本番無しだったような・・・ 風俗で働いた時の取り分は店側と嬢の折半(6対4の場合もありますが)ですから単価の高いソープの方が稼げるのではないでしょうか? どちらにしても、お客様に指名してもらえなければ稼げません あなたの事情が事情なだけに心から応援しております