• ベストアンサー

お水の子の容姿の比較

高級ソープは全体的に容姿のレベルが高いとか ホテヘルはたまに凄い美人がいるとか聞きますが キャバ嬢、セクキャバ、ピンサロ、ヘルス、ホテヘル、普通のソープ、高級ソープ 容姿のレベルが高い順に並べると、どうなりますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

26歳会社員です。 営業職で社内ではいわゆるトップセールスです。 ルックスも悪くないと思います。胸板も厚くガッチリした体型、髭も濃く男らしいルックスです。 話術にも長け、人を楽しませるのが得意です。 私は素人童貞です。よって素人女性を知らない分、今回の議論に関しては公平な目線で意見を述べれると自負しております。 私は名古屋在住のため東海地方及び東南アジアでの意見になることをご了承下さい。 キャバ嬢 100 (容姿が商売道具のため容姿のレベルは高いです) 高級ソープ 90(1時間数万円払う価値はあります) ヘルス 90(挿れさせないというプライドを持っているだけあって容姿のレベルは高いです) ホテヘル 70(写真の確認はホームページ上のみ=ボカシ可能=店舗ヘルスより容姿は劣ります) セクキャバ 50(稀に綺麗な方もいますが、ぽっちゃり体型の娘が多いです) ピンサロ 50(10代の娘が多く、それなりの容姿のレベルです) 普通のソープ 15(身も心も薄汚れた不細工ばかりです)

sky-azure
質問者

補足

地元のお水情報誌だと、キャバ嬢より、セクキャバ・風俗のが美人なんですよね… ただ、風俗嬢はボカシ入ってるのが多かったり キャバ嬢は証明写真っぽく写ってるけど、セクキャバ嬢はプリクラっぽいのが多かったり 写し方とかにもよるのかなって思います ちなみに、ガールズバーとか、キャバ嬢ではなくホステスとかはどうですか?

その他の回答 (1)

回答No.2

営業職で社内ではいわゆるトップセールスです。 ルックスも悪くないと思います。胸板も厚くガッチリした体型、髭も濃く男らしいルックスです。 話術にも長け、人を楽しませるのが得意です。 ガールズバーは素人っぽさがあります。その点は他の業種と比較すると良い点です。 逆にホステスは玄人っぽさが強いですが、 他の業種と比較した場合、群を抜いて上品さがあります。 「地元の情報誌…」と仰られましたが、 確かに地区にもよります。先ほどの私の評価は東海地方のものです。 神戸には有名なソープ街がありますが、 15000円ほど支払えば高級ソープ・キャバ嬢レベルの容姿の持ち主と交わることが可能です。 大阪の飛田新地も同レベルです(こちらは15分11000円です)。 結局のところ地域・その店舗の経営方針によります。 ご愛読ありがとうございました。

sky-azure
質問者

補足

回答ありがとうございます 数値化して頂き、大変分かりやすいです 風俗嬢はボカシが入ってるから可愛く見えるけど、実際は微妙な子が多いとかありますか? キャバ嬢とホステスだと、どっちがより美人ですか? なんか、ピンサロがあまり可愛くないと聞いたんですけど、やっぱそうですか? 多分、どの業種でもトップの子は皆同じくらいカワイイんだろうなと思っています 平均の違いなのかな… 顔が良ければ、キャバ嬢かホステスでいいだろうにって思いますけど

関連するQ&A

  • セクキャバ嬢の容姿

    20歳の女です。今日セクキャバの面接に行って断られました。 そのお店は池袋にあるコスプレセクキャバで、求人広告には「容姿に自信がなくても大丈夫」と書いてあったし、コスプレも好きだし、ホームページでお店の女の子を見ても、特に美人でもない普通の子ばかりだったのでこれなら私でも大丈夫だろうと思って安心して面接に行きました。 お店に着くとすぐに面接室に通されて、身分証を見せてくださいと言われました。身分証を渡すと、コピーをとりたいからと言って、担当者は部屋を出て行きました。3分くらいして担当者が戻ってくると、「店長と相談した結果、あなたは当店のカラーに合わないということになったのでお引取りください」と言われました。まだろくに話もしていないのに断られました。これってやっぱり私がブサイクだから断られたのでしょうか。 確かに私は髪も染めていないし化粧も服装もかなり地味なほうです。でも、ナンパや告白も何度かされたことあるし、友人や知人からは「目が大きくてかわいい」とか「スタイルいいね」などと言われるし、ちょっとぽっちゃりしてるけど胸も大きいし、自分ではそこまでヒドイ容姿だとは思っていなかったのですごくショックで、すっかり自分に自信をなくしてしまいました。 セクキャバってそんなにレベルの高い子ばかりなのでしょうか。セクキャバでウケのいい子ってどんな感じなんでしょうか。教えてください。

  • 容姿

    お世辞にも良いと言えない容姿(デブで顔も良くない)の異性から、 美人可愛い、イケメン扱いをされて良く容姿を褒められるあなたは「君は容姿は普通だけど」と言われ、 そこまで美人可愛い、イケメンと言われないあなたの場合「君容姿並み以下だね」と言われたらどうしますか?どう思いますか?

  • 容姿レベルについて

    容姿について 自分はたまに美人や綺麗などと有難い事に言っていただけるのですが、本当に綺麗な人とかって街を歩いてても周りから見られたりされますよね?? そういうのが無いので(たまーーに視線感じるくらいならある)、自分はやっぱり普通なんだなと感じます。 おじさんとかからの視線はたまに感じるのですが、、、 客観的な容姿レベルが知りたいです。

  • 美人なセクキャバ嬢(と美人な風俗嬢)

    セクキャバ(または風俗)に行って、芸能人みたいな容姿の人が出てきたことがあるのですが  美人ならキャバ嬢をやればよいのにって思えて、かなりやるせなくなります・・  実際、売れない芸能人は、レッスンの合間に短期間でしっかり稼げるため、キャバ嬢ではなく風俗をやることも多いようですが、そういう都心の高級店ではなく、普通の地方のお店です  顔が良ければホストとも普通に付き合えるし、いくらセクキャバや風俗が誰でも簡単にお金を稼げるといっても、本気で儲かってるキャバ嬢よりはお金にならないし(特にセクキャバ)    自己破産、法テラスなどの制度が充実しているので、借金を理由に働くのは殆ど全部嘘なのは知っていますし、少し貧しい家庭に生まれたという程度でも、奨学金はかなりの額を給付してもらえるので(貸与ではなく給付)、学費のために働いてるというのも殆ど嘘なのは知っています  キャバクラのノルマに疲れたといっても、美人なら簡単にノルマをこなせると思いますし  V系バンドの追っ掛けをするにしても、ライヴに行くには東京が断然便利なので、地方で働くのはおかしいから違うと思います  多分、よほど精神的に疲れているか、かなり人気のあるホストを狙っていて、なかなか本カノになれないか、薬にはまっているかだと思っているのですが・・  悪く言ったりしているつもりは全くなくて、むしろそういう悪循環から抜け出して欲しいと思っているので、実際に勤めている方々の意見を特に伺いたいです(または店長、店員、ホストなど近い立場の人達)  顔が良いのに、何で普通のキャバクラで働かなくなったと思いますか?    話しても普通に明るく話しやすいので(性格が暗い子はむしろセクキャバや風俗を敬遠する気がします)、別にコミュ力に問題があるとも思えないです  セクキャバや風俗で働く子は殆どがホストクラブ通いが理由だと思うのですが、顔が良いなら貢ぐ必要もないでしょうし・・  お店を辞めて、キャバクラ、または昼職で働いてもらうには、どうしたらいいと思いますか?

  • 性風俗産業の種類,歴史

    風俗産業の種類,歴史を教えてもらいたいです. 現在では多くの種類のものがあると思いますが,私の知っている限りでは, ソープ(本番可能) ヘルス(本番以外ほぼ可能)--普通のヘルス,マット,イメージヘルス(イメクラ),人妻,性感 キャンパブ系(ヘルスより手軽)--普通のキャンパブとかピンサロ,人妻,ビデオパブ(オナクラ) その他--セクキャバやらおっぱぶやらSM系やらエステ.耳かきサービス 派遣系--デリヘルなど などがあげられます. また,過去にさかのぼれば,ブルセラ,生セラ,テレクラ,ノーパンしゃぶしゃぶ,セリクラ,のぞき部屋,などユニークなものもありました. そこで,上記のもの以外になにか知っている業種や形態があれば,ぜひ教えていただきたいです.特に,ユニーク系を知っている方はぜひお願いします. どうぞ,よろしくお願いいたします.

  • 風俗店、キャバクラの指名によるギャラについて

    はじめまして。 質問のタイトルの件についてですが、風俗店(ソープ、ヘルス、ピンサロ等)やキャバクラでは、お客さんは指名が出来ると思います。 お客さんの立場からすると、指名料は大体1000~2000円くらいだと思うのですが、指名料は全て指名された嬢に還元されるのでしょうか? お店のNo1のキャバ嬢と、指名がとれない嬢とでは、同じ時間働いても、収入に大差が出ると聞きますが、1000円くらいの指名料で、月収に何十万も差が出るのが、大変不思議です。 風俗の場合は、ソープやヘルスなどの分類があるし、また店舗や形態によっても異なってくるとは思いますが。 ちなみに、私は男です。 No1キャバ嬢の月収例(100万円)を聞いて驚いたので、質問させていただきました。 実情を教えていただけたら幸いです。

  • ピンサロとソープとヘルスの違いを教えてください

    ピンサロ、ソープ、ヘルス、その他に似たようなシステムの商売があれば教えてください それぞれの違いが知りたいです。

  • 女は容姿が全てのはずでは?

    女性の方には申し訳ないですが、 やはり女は顔が全てだと思っています。 私自身がブスなのでこれは痛いくらい経験しましたし、肝に銘じて生きてきました。 女の容姿というのは非常に重要であり、 世の男性の本音は、美人以外の女はいらないと思っています。 美人と付き合ったり結婚することはステータスであり人生の目標の一つです。 しかし街で見かける夫婦やカップルの女性は普通レベルかそれ以下ばかりで、 中には子供を連れいたりしてゾッとします。 男は皆美人と交際したり結婚したがるはずですが、何故普通以下の女性とくっつく人がいるのでしょうか? 俳優、スポーツ選手、社長さん、権力者など金持ちの奥さんは皆美人ですが、 そういうハイレベルな男達が美人を持って行ってしまうので、 残り物を仕方なく妥協しているのでしょうか。 女は容姿が全てなのは昔から言われているし明らかなのに、 容姿が悪い女を選ぶ神経がわかりません。

  • デリヘル(外国籍)

    金銭的にかなり困っていて風俗の仕事を探しているものですが 普通のアルバイトをしては間に合わないのでそんな仕事するなと批判される方は すみませんがコメントを控えていただきたいと思います。ご了承ください。 私は永住権のない外国籍です。 ヘルスやソープなどではなく比較的グレーゾーンなデリヘル、ホテヘルのほうを探しています。 日本に10年以上住んでいたので、容姿、会話など日本人と変わりないですが、 やはり面接となると身分証明書を提出しなくてはならないということで、困っています。 大手のデリヘル、ホテヘルなら多少は安心できるかと思い、できたらそちらで働きたいですが やはり大手ともなると身分証明にかなり厳しくなるのでしょうか? あまり有名でないデリヘルなら働ける可能性がありますか? あと外国人デリヘルという広告を多く見ますが彼女たちはどうやって働いているのでしょうか? やはり違法ですか?

  • 容姿が綺麗な女性と付き合うには

    こんばんは。 初めてここに書きこみます、来年就職を控えた大学4年のsatedonaishoと申します。性別は男です。 ものすごく簡単な質問をします。 私は美人な彼女と付き合いたいなと思っています。勿論、外見【だけ】が判断基準というわけではありませんが、外見も重要な要素であるとは思います。そこは包み隠さずいいます。 性格が合うと言うのは大事だけど、容姿も綺麗に越したことはないでしょう。 さて、人間はレベルの似通った人たちと関わりあっているということはよく聞くことですが、実際はどうなのでしょう? 私はある意味真理かなと思っております。 なので私は、これから社会人になるにあたって色々なことで自分を高めていこうと考えております。 まずは仕事ができる人間になれるよう日々努力します。そのほかには、体力をつけるための運動や教養をつける読書、勉強。趣味にも力を入れます。また様々な人とかかわりあっていきたいと考えています。 此処で本題に戻りますが、やはり容姿が綺麗な人と付き合うには、自分もそれなりに整った容姿でなければならないのでしょうか? 私自身は容姿ははっきり言って、良くはありません。普通です。 ただ、髪型、ファッションなどには学生時代から気を使っていますし、これからもそれは変わりません。 しかし、上記のように自分を高めても、容姿の部分がダメだと美人さんと付き合うことは出来ないものなのでしょうか? ちなみにお金はそんなに稼げません。内定先が国家公務員ですので、そこまで給料は良くないんです 今までの経験では、何人か彼女もできましたけども、みんな容姿に関しては美人ではなかったです。勿論、外見だけで判断しているのではなく、総合的に人を見ているからこそ、付き合ったのですけどもね。 ものすごくシンプルな質問です。ご回答よろしくお願いします。