• ベストアンサー

お水の子の容姿の比較

高級ソープは全体的に容姿のレベルが高いとか ホテヘルはたまに凄い美人がいるとか聞きますが キャバ嬢、セクキャバ、ピンサロ、ヘルス、ホテヘル、普通のソープ、高級ソープ 容姿のレベルが高い順に並べると、どうなりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

26歳会社員です。 営業職で社内ではいわゆるトップセールスです。 ルックスも悪くないと思います。胸板も厚くガッチリした体型、髭も濃く男らしいルックスです。 話術にも長け、人を楽しませるのが得意です。 私は素人童貞です。よって素人女性を知らない分、今回の議論に関しては公平な目線で意見を述べれると自負しております。 私は名古屋在住のため東海地方及び東南アジアでの意見になることをご了承下さい。 キャバ嬢 100 (容姿が商売道具のため容姿のレベルは高いです) 高級ソープ 90(1時間数万円払う価値はあります) ヘルス 90(挿れさせないというプライドを持っているだけあって容姿のレベルは高いです) ホテヘル 70(写真の確認はホームページ上のみ=ボカシ可能=店舗ヘルスより容姿は劣ります) セクキャバ 50(稀に綺麗な方もいますが、ぽっちゃり体型の娘が多いです) ピンサロ 50(10代の娘が多く、それなりの容姿のレベルです) 普通のソープ 15(身も心も薄汚れた不細工ばかりです)

sky-azure
質問者

補足

地元のお水情報誌だと、キャバ嬢より、セクキャバ・風俗のが美人なんですよね… ただ、風俗嬢はボカシ入ってるのが多かったり キャバ嬢は証明写真っぽく写ってるけど、セクキャバ嬢はプリクラっぽいのが多かったり 写し方とかにもよるのかなって思います ちなみに、ガールズバーとか、キャバ嬢ではなくホステスとかはどうですか?

その他の回答 (1)

回答No.2

営業職で社内ではいわゆるトップセールスです。 ルックスも悪くないと思います。胸板も厚くガッチリした体型、髭も濃く男らしいルックスです。 話術にも長け、人を楽しませるのが得意です。 ガールズバーは素人っぽさがあります。その点は他の業種と比較すると良い点です。 逆にホステスは玄人っぽさが強いですが、 他の業種と比較した場合、群を抜いて上品さがあります。 「地元の情報誌…」と仰られましたが、 確かに地区にもよります。先ほどの私の評価は東海地方のものです。 神戸には有名なソープ街がありますが、 15000円ほど支払えば高級ソープ・キャバ嬢レベルの容姿の持ち主と交わることが可能です。 大阪の飛田新地も同レベルです(こちらは15分11000円です)。 結局のところ地域・その店舗の経営方針によります。 ご愛読ありがとうございました。

sky-azure
質問者

補足

回答ありがとうございます 数値化して頂き、大変分かりやすいです 風俗嬢はボカシが入ってるから可愛く見えるけど、実際は微妙な子が多いとかありますか? キャバ嬢とホステスだと、どっちがより美人ですか? なんか、ピンサロがあまり可愛くないと聞いたんですけど、やっぱそうですか? 多分、どの業種でもトップの子は皆同じくらいカワイイんだろうなと思っています 平均の違いなのかな… 顔が良ければ、キャバ嬢かホステスでいいだろうにって思いますけど