real_dのプロフィール

@real_d real_d
ありがとう数5
質問数1
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/12/12
  • 風俗嬢の娘

    23歳女です。 母親と弟の三人暮らしです。 我が家は事情があり自己破産もしていますが貧乏ながら仲のよい家族だと思います。 私はうまれつき肝臓がわるいです。仕事をしても休みがちで並があるので、今は融通のきくソープランドで働いて、家にお金をいれています。 家族には昼キャバで働いていることにしています。 (実際私の住んでる地域には昼キャバはありません。) 風俗で働いていると、神経がすりへってきます。 人間らしさがなくなり喜怒哀楽がなくなってきたように思います。 気付けば2年間働いています。 休みがちながらもナンバーも保てるようになりました。 母親と弟とファミレスにいったり、母親がしまむらなどで安い服をほくほく買いにいったり銭湯にいったりテレビをみたりする時が一番幸せです。 家族以外と話をしたくありません。 ですが最近家族にたいして 「私の辛い気持ちなんか何も知らずに!」と思ってしまいます。 マザコンでブラコンな私は家族にひもじい思いをさせるくらいなら風俗で働くことは苦ではないはずだったのですが、疲れてしまいました。 母親も弟も優しい真面目な人間です。 私が風俗勤務だとしったら悲しむだろうな。 何かはわからないけれど、何かを失ってしまった気がするんです なんなんだろ 考えるのも面倒くさくなってる 誰かによんでほしくて書いたんだ 質問なんかないんです ありがとうございました

    • ベストアンサー
    • noname#114176
    • 夫婦・家族
    • 回答数18
  • 15歳以上の親権者変更について

    協議離婚をしました。 元夫(父親)が親権者です。 協議書に 「子が15歳または父親が再婚した場合、子に親権者変更の意思を確認する」 と記載しました。 子どもが15歳になった際に、子どもが 「私(母親)に親権者を変更したい」 と意思を示した場合、親権者変更の申し立てをしなければならない、と思っていますが、その意思が認められる可能性は高いのでしょうか? 息子は父親と共に実家に戻り、祖父母と同居していますので、息子にとって悪い環境ではありませんし、虐待を受けているわけでもありません。息子の世話は主に祖母がして下さっています。 そのような、息子にとって悪い環境ではなくても、息子の 「母親と一緒に暮らしたい。親権者を母親にして欲しい」 という、子の意思が尊重され認められる可能性があるのでしょうか? 私は再婚していますが、息子が希望するのなら、せめて「一緒に暮らしたい」と思っています。

  • 夫が元カノと

    夫の携帯を見てしまいました。 元カノと会ったようです。 事の発端は数ヶ月前。 私と夫の結婚式の日取りが決まったことを 風の噂で聞いた元カノが夫におめでとうメールを送ってきたんです。 そこでのやりとりで 元カノが夫とうまく行っておらず しかも子供が生まれたばかりで辛い思いをしていることを知った夫。 何も考えないで 俺が相談に乗ってあげようか的なことを 言ったようで。 それを聞いた私は全力で反対しました。 私がイヤなのはもちろん大前提ですが。 相手だって夫がいて、しかも子供が生まれたばかりで。 そこに元彼であるうちの夫が出て行くことで 万が一先方の夫に誤解されて離婚なんてことになれば その子供の人生だって狂わすことになりかねないのを分かっているのかと。 夫は私がそこまで反対したことに驚いたようで。 多分、浮気するわけじゃあるまいし。 って心の中では納得していなかったようですが とりあえず会うのはやめると約束をしました。 そして数ヶ月が経ち。 ふとしたことで夫の言動に不信感を持った私は いけないと思いつつ夫の携帯を盗み見てしまいました。 ところどころ消去されていて、 詳細は分からなかったのですが。 どうやらつい最近、私が実家に帰った隙に元カノを誘っていたようで。 その日は会うにはいたらなかったみたいなのですが、 その後も元カノの手料理が食べたいなどというメールを うちの夫の方から送っていました。 男は浮気くらいするもの。 と妻は寛大にならなければいけないのかもしれませんが。 私たちは結婚1年目。 しかも結婚式を目前に控え、 これから2人で作り上げていかなくてはいけないものがたくさんあるのに。。 まさか携帯を見たとは言えないので 心にしまうしかないと思っていたのですが、 悲しくて悲しくて。 些細な家事のことで夫にキレられたことがきっかけで 怒りと悲しみが一気にこみあげて 携帯を見たことを言ってしまいました。 はじめは 会ってないんだからいいじゃん。 何が悪いの? といった態度でしたが、 これ以上言っても面倒だと思ったのか。 その後はとりあえずやり過ごそうといった感じで、 ごめんとは言っても反省の色は全くうかがえませんでした。 何が悪いのか理解できないし、 一切悪いと思っていなかったんだと思います。 少し私が落ち付いたあと、 お前はストレス発散できる友達がいるし、 ギリギリになったら言ってくるから大丈夫だけど。 元カノはためこむタイプだし 発散できる友達がいないから。 俺が気晴らしになればいいと思った。 と言われました。 その後一週間ほど過ぎた頃。 いけないと思いつつ、 また夫の言動に不信感を持った私は携帯を見てしまいました。 私が携帯を見てしまったことを告白したやりとりがあった後に、 なんと夫は元カノと会っていました。 昼間でしたしおそらく子連れでしょうから 体の関係があったかどうかまではわかりません。 でも例え今はなくても、 今後も会い続ければいつそうなるかわかりませんし、 私が知らないだけでもう何度も会っているのかもしれません。 今回携帯を見てしまったことは夫には言わないつもりです。 前回同じように携帯を見たと訴えても 連絡をやめないどころか、その後会っていたくらいなので また携帯を見て、会っていたことを問い正したとしても きっと夫は連絡をやめないでしょうし、 最善の解決策とは思えないからです。 それどころか携帯を見ないという約束を破った 私が責められるだけかもしれません。 もう今更結婚式をやめるわけにはいかないですし、 夫に元カノと会うのをやめてもらうか、 私が諦めて目を瞑るしか道はないのは分かっています。 ただ、何が悪いのか分からない夫に何を言っても無駄、ですよね。 であれば私が諦めて元カノと会うのを黙認するしかないのでしょうか。 何かアドバイスをいただければ幸いです。 長文になってしまい申し訳ありません。

  • 片親って早死しますよね

    私も片親で、60代で親を亡くしてるのですが、 周りを見ても片親って早死多いですよね。 高校生、小学生の頃に亡くなった子も何人か知っています。 片親ってだけでも、さみしいのに、 むごいな~って思うんです。 やっぱり片親だと過労して早く死んでしまうのでしょうか? 不幸の連鎖って不思議です。 まさか自分が早死するって思いながら子供作る親もいませんが・・

    • ベストアンサー
    • noname#87470
    • 夫婦・家族
    • 回答数9
  • 夫の信用(なんでも話せる相手では無い)

    後述の文は子育てする妻が言った言葉です。 後述の文は放置しておけない夫婦の事や子供の事の内容が発端です。 (ここで言う「夫婦の事」とは、不倫系・レス系・性癖系・姑系などとは無縁の内容です) 夫婦仲は悪くないと思っていました。今でも、どこに行くにもいつも一緒に行動しています。 最近妻は睡眠障害があり、 泣き叫ぶ赤子の前で生気を失った目をして一点を見つめるような状態であったため、 夫としてなんとかしたいと願い、奔走した結果、妻から告げられたのが後述の文の内容です。 後述の文の妻の言葉に共感や理解ができるかたがおられましたら、 妻と私の溝を埋める案を書き込みをしてもらえると幸いです。 そして、わずかなかただけ対象の話ですが、 ダメな夫であることの追認文や、私の人格批判などの書き込みをされたいかたは、 どうか他で書き込みをして下さい。 私は精神的に余裕がもう無く、そのような書き込みにお付き合いする余力が無いのが正直なところです。 どうかお願いします。 ----- 話を聞いてくれるだけでいい。何か解決してくれなんてひとことも言っていない。 あんたに悩み事や愚痴を言うと、あんたは解決しようと沢山の努力をするのはいいが、 あんたが自分で解決しきれないことは、他人を巻き込んでまで解決しようとして話が大きくなったり、 私の知らないところで私のことを話してしまうから嫌だ。 あんたは何事にも一生懸命でやさしくしてくれるのは認めるが、 わたしはあんたを「何でも話せる相手」と認識したいのにできない。 わたしが精神的にパンクしそうでも、わたしはあんたに悩み事や愚痴などは言えない。 わたしが精神的にパンクする原因を作り出しているのはあんた自身が原因であることを自覚すべきだ。 -----