• ベストアンサー

カッコいいのに付き合った事がない。

女性にお聞きします。 20歳を超えて、カッコいいのに女の子と付き合った事のない男性。 こんな彼があなたの恋人になりました。 他の女性と交際した事がないという点で嬉しいと感じますか? 見た目も性格も良くてカッコいいという事です。 当然他の女の子からもモテます。 あなたの事をすごく好きだと仮定してください。 あなたのおおよその年齢と、交際した経験の有無もしくは、人数を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • -justice-
  • ベストアンサー率25% (17/66)
回答No.2

とっても嬉しいですよ☆というのか私はそういう人狙いです☆ 今まで3人付き合ってますが、そのうち二人は超イケメンですよ☆二人とも20歳超えてます。 一人は私が初めてで、もう一人は二人目(高校の時ちょっと付き合ってただけ)です。 硬派でかっこいい男性は、モテても安売りしないんですよ。 だから、そういう男性が私は好きですね。私もなぜかそういう人にモテます・・・。 20代前半、大学院生♀です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#100537
noname#100537
回答No.1

別にかっこよくても普通な感じでも、付き合ったことがあるないは気にしません。 でも、今までチャンスがいっぱいあったであろう人が、私のことがすごく好きと考えたならうれしいです。 しかも、ある意味女の子の扱いに慣れていないわけですから、 女の子はこうすれば喜ぶ的なマニュアルではなくて、自分でこうしたら喜んでくれると一生懸命私のこと考えてくれると言うことだったらなおさら嬉しいです☆ ちなみに18歳・質問の男性と同じで交際経験はなしです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • カッコいいのにシャイすぎて。。

    女性経験の無い男性は、特に成人してると『どこかに欠点があるのでは?』と思われがちだと思います。 では見た目もカッコよく、中身も優れていて見るからに女の子に人気のありそうなのに、シャイすぎて女の子と話せずチャンスを逃してしまう男性についてはどうですか? シャイすぎて話せないといっても慣れれば話せるようになると仮定します。 彼の知ってる女は私だけ、という優越感はないのでしょうか?笑 男性経験の無い女性が比較的喜ばれる傾向にあるそうですが、 その理由と同じように思えます。

  • 超カッコいいか、そこそこカッコいいか。

    女性にお聞きしたいです。 ルックスが超カッコよくて、中身も良い男性か、 そこそこカッコよくて、中身の大変良い男性だとどちらが魅力的ですか? 中身とは、努力できるたり優しさのある人であったりの人間性とか、経済力等と考えてください。 あまり深く考えずに答えてください。 性格は両者ともあなたと合っていて、一緒にいて同じくらい楽しいと仮定してください。

  • かっこいい系の女性が好きな男性、かっこいい系の女性

    かっこいい系の女性が好きな男性、かっこいい系の女性に質問です! かっこいい系の女性が好きだったり、実際付き合った事がある男性は 女性のどこを好きになりますか? また、自分ではどんな性格か、周りからはどんな印象、性格だといわれますか?? かっこいい系の女性はどんな男性によくアピールされますか? ちなみにかっこいい系というのは顔立ちやヘアメイク、服装などの見た目です。 回答よろしくお願いします^^

  • 急いては事を仕損じる?

     飲食店で働いています。チェーン店がたくさんあり、たまに他の店で人手が足らなかったりすると応援に行ったりします。先日、他店へ応援に行った時にかわいい女の子がいました。仕事中は全く話してないんですけど、たまたま帰りが同じ方面で一緒に帰ったんですけど、かわいい子でしたし、ちょっと話してみてなかなか面白い子だなと思いました。  もっと色々話してみたいなと思ったんですけど、会った初日にいきなり食事に誘うってどう思いますか?まあ嫌われてはいないだろうけど、いきなり誘ったらやっぱり断られちゃうかなとか、あーだこーだ考えてしまい結局やめました。電話番号も聞きませんでした。  急いては事を仕損じるとは言っても、その機会を逃したらもう次はないってことあるじゃないですか?女性の皆さんに質問なんですけど、相手の男性は見た目も性格も悪くはないと仮定してこんな状況で食事誘われるのってどうですかね?女性だけでなく男性の方でもそれはいくべきだとか自分ならこうするとか意見等あればよろしくお願いします。

  • ボーイッシュな恰好は受けが悪い?(20~30代前半辺りの男性へ)

    私はボーイッシュな恰好が好きで、性格からして男性的なので フリフリや女性らしさを醸し出す事はどちらかというとしたくないです。 できない事もないと思いますが、素の自分でないからです。 因みに、他人がフリフリでも女性らしくても、 その点において否定しようとは思っていません。 あくまでも自分の中の話です。 でも、男性は基本的にフリフリしたどことなく可愛い恰好の女性が好きなのですか? カップリング(お見合い)パーティーに行っても、 ボーイッシュな恰好で行って気に入ってくれた人もいますけど、 多分格好で気にいったわけではないと思います。 ボーイッシュな恰好は、恰好についてだけ言えば受けが悪いのでしょうか? 受けが悪いとまでは行かなくとも、フリフリ系より人気が下がるものですか? それとも、相手の好みの問題(フリフリが好きか、ボーイッシュが好きか)でしょうか?

  • エロイ格好は男を意識してますか?

    女性の方に質問です。 よく、街をエロイ格好で歩いている女性がいると思います。 (エロイ格好とは、たとえば、胸元が大きく開いた巨乳を意識したような格好。お尻のシルエットを強調したタイトなスカートやパンツ。ミニスカート。などなど、男性が見て明らかに「この子エロイな」と思う格好です) そういう格好をしている女性の心理は、男の目を意識しているのでしょうか?ボクだったらそういう子を見るとすぐにエッチの対象としてみたり、心の中で「犯してやろうか!」なんて思ってしまうのですが、他の男性も同じかと思います。あえてそういう格好をするということは、自分が男性から注目されたいと思うからなのでしょうか? 注目されたいとしたら、それはどの程度ですか? 単に目立ちたい程度なのか、それとも不特定多数の男性からいやらしい目で見られたいのか? 教えてください。

  • 女性に質問:男性が言う「カッコいい男」は女性からみてもカッコいい?

    男性@31才です。 つまらない質問でスミマセン。 よく、男性から「カッコいいですね」とか「男前ですね」とか、「ダンディですね」とか、 極端なときは「俳優か何かですか?」(冗談かもしれませんけど) とか言われます。 あまりにもよく言われるので、 ああ、そうなのかな?とか自分で思ったり(^^; してしまうのですが、 女性からはハッキリとそこまで言われた事は ありません。 正確には、全く無いわけでは無く、年上の女性からは もしかするとハッキリと言われているような気もします。 一般論で結構なのですが、 男性が言う「カッコいい男」は女性からみても「カッコいい」のでしょうか? 実は、僕自身はそれほど見た目には自信がありません。 が、あまりにも男性から言われるので、自信を持っていいのかな? などと思ってしまったりしています。(^^; 自信を持つことは純粋な意味でいい事だと思っている次第で、 うぬぼれるつもりは全くありません。 男性と女性の「カッコいい」「カワイイ」には 差があると良く言われるので、ぜひ教えてください。

  • 女性が言う「かっこいい」とは

    今、18歳です。 ぼくは、目がかなり小さいです。笑うと、中尾明慶に似てるとよく言われます。(初対面の人には必ず言われる) ぼくは、これまで、20代の女性一人に「かっこいい」とか「男前だ」とか言われて、他のぱっとしない女性からもよく「かわいらしい」とか言われて気にいられます。でも、理解不能です。 ぼくの顔は、不細工です。目は小さいし、細いし、変な顔してます。 怪物です。理解できません。 なんで、自分の外見をほめられるのか。 なんとなく、「この子を喜ばせたい」という心から女性は言ってるんだと思います。本当にかっこいいと思えば、わざわざ本人に「かっこいい」と言うまでもないでしょう。お世辞もはなはだしい。 ということで、女性のみなさん、 男性に対して「かっこいい」と言うのは、どういう意味ですか?

  • カッコいいのに女性経験なし。

    見た目も性格もよい男子が女性経験の無い場合、こういう男子を恋人にもつ女性に童貞である事が喜ばれるケースが多いと思いますか? 僕の考えとしては『多いにある』と考えます。 なぜなら、大好きな男子が他に経験があると嫉妬するかもしれないし、自分だけという独占感を女性も持つと考えるからです。 ただし男子の外見性格共に優れている、という場合に大部分が占められてると思います。

  • 女性に質問です。

    女性に質問です。 貴女は彼氏以外の男性と寝た事がありますか? 交際遍歴の他に交配遍歴があると聞きました。 年齢と彼氏の人数、彼氏以外に交配した人数を教えて下さい。