• ベストアンサー

カッコいいのに付き合った事がない。

女性にお聞きします。 20歳を超えて、カッコいいのに女の子と付き合った事のない男性。 こんな彼があなたの恋人になりました。 他の女性と交際した事がないという点で嬉しいと感じますか? 見た目も性格も良くてカッコいいという事です。 当然他の女の子からもモテます。 あなたの事をすごく好きだと仮定してください。 あなたのおおよその年齢と、交際した経験の有無もしくは、人数を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • -justice-
回答No.2

とっても嬉しいですよ☆というのか私はそういう人狙いです☆ 今まで3人付き合ってますが、そのうち二人は超イケメンですよ☆二人とも20歳超えてます。 一人は私が初めてで、もう一人は二人目(高校の時ちょっと付き合ってただけ)です。 硬派でかっこいい男性は、モテても安売りしないんですよ。 だから、そういう男性が私は好きですね。私もなぜかそういう人にモテます・・・。 20代前半、大学院生♀です。

その他の回答 (1)

noname#100537
noname#100537
回答No.1

別にかっこよくても普通な感じでも、付き合ったことがあるないは気にしません。 でも、今までチャンスがいっぱいあったであろう人が、私のことがすごく好きと考えたならうれしいです。 しかも、ある意味女の子の扱いに慣れていないわけですから、 女の子はこうすれば喜ぶ的なマニュアルではなくて、自分でこうしたら喜んでくれると一生懸命私のこと考えてくれると言うことだったらなおさら嬉しいです☆ ちなみに18歳・質問の男性と同じで交際経験はなしです。