• 締切済み

pn接合で接合容量の電圧依存性を大きくするためには?

pn接合で接合容量の電圧依存性を大きくするためにはどのような接合をすればいいんですか?

noname#98133

みんなの回答

• tadys
回答No.1

「超段階接合」というのを使用します。 下記資料の”可変容量ダイオード”の項目を参照してください。 http://www.semicon.toshiba.co.jp/docs/catalog/ja/BDJ0003_catalog.pdf

質問者

お礼

ありがとうございました。助かりました。