• ベストアンサー

どうアプローチすればいいか

mori_izouの回答

• mori_izou
回答No.4

#1です。 彼の友人に仲介を頼むのですか? だとしたら、「彼のことを好きだと言ってるけど、どう?」といった重いノリになってしまいそうですがね~ メールしたい程度であれば、普通は仲介は頼まないでしょう。 aneane22さんはとっても恥ずかしがり屋なんですね。 でも、勇気を持って「メールしたいんだけど、いいですか?」から入ってはどうかなあ。 まずは友達からだからね。

aneane22
質問者

お礼

仲介はやっぱり重いですよね~。 初対面じゃあるまいしメアドを聞いてもおかしくはない…かなぁ。 緊張して不自然になりそうで心配だけど頑張りどころですかね! 恥ずかしながら恋愛経験がほぼ皆無に等しいので 年齢の割には奥手なほうかと思います。 男友達を作ったこともなかったので本当にどうしたらいいか分からなくて…女の子なら全然大丈夫なのになぁ。 質問に丁寧に答えて下さり、ありがとうございます!