• 締切済み

お歳暮

お歳暮でハムを贈ろうと思っているのですが、どこのハムが美味しいですか? 小田急百貨店の香味旨豚ってハムは美味しいでしょうか? 教えてください。

みんなの回答

• olieve91
回答No.2

関西では有名なお店です。 ドレッシングも美味ですよ! http://www.sandaya.com/

mja6etj95
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは こちらを頂いたことがありますが おいしいですよ http://www.walkerplus.com/machisaga/mst0076/

mja6etj95
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。