• 締切済み

***なぜ女性はこんな事いうの?***

88llの回答

• 88ll
回答No.6

「自分より綺麗で仕事もできそうな感じでしかも若干軽そうな女性」だから不安なんでしょう。 彼氏を取られる心配をしなくてよさそうな相手なら、問題ないと言ってくれるかもしれません。 で、結局、どちらも異性の友達と二人で会おうとするくせに、相手が同じことをすると不機嫌・不安・不満になってるわけですね。 お互い様じゃないですか。 なんで彼女だけが悪いみたいに言ってるんですか?

supetunazy
質問者

補足

ありがとうございます。 私は彼女が男性と会っても何も言いませんよ