• 締切済み

★女性に質問

kamiya28の回答

• kamiya28
回答No.6

(1)女性って元カレに対して意味もなく、世間話のメールをするものですか? (普段はメールしない(数ヶ月に一回程度)仲になっている場合) 相手によってはするかもしれません。 何らか負の感情を抱いて別れたわけではない相手。 遠距離に居る友人にも、ふと思いついた時他愛の無いメールを送ったりしますので、上記相手も友人の一人のような感覚で。 ただ実際に自分からした事はありません。相手から来て返事を返した事はあります。 (2)今、彼氏がいても元カレに意味もないメールしますか? するかもしれません。 元彼に彼女が居るようであればしません。彼女が嫌だと思うでしょうから。 (3)そもそも、元カレに対して好意がなければメールなどしませんか? 人間としての好意はなければしないでしょうね。 異性としての好意はなくともすると思います。