• ベストアンサー

うまい分かれ方

nununu36の回答

  • ベストアンサー
  • nununu36
  • ベストアンサー率75% (3/4)
回答No.4

別れる前に 何がそんなに不安なのか?何がそんなに怖いのか? 一度聞いてみてはどうでしょう? 同窓会に行っても誰かに恋をしてふられるんじゃないかと勝手に妄想を膨らませて不安になったり、常に学校をさぼったりして一緒にいたがるのもそんな妄想をしてしまうことから逃れるためにやっているんじゃないかなあと考えます。 彼女さんには何かこっぴどい振られ方をした過去があるか、もしくは 幼いときの家庭的な事情で独りぼっちの時間を多く過ごしてきたとか、そうなるには彼女にとって何かよほど傷ついた過去があるんじゃないかなあと思います。 過去と同じになりたくない、傷つきたくない、独りになりたくないと思うからどうしても貴女だけは離すまいと思ってしまうのではないでしょうか? これだけ病的ならば何らかの理由があるはずです。 もし別れても彼女は他人を頼らず、自分で自分の寂しさ、辛さを乗り越えていく方法を自分で見出して、ごく普通の恋愛ができる女の子にならなければ、この先辛い人生になりそうです。 さてさて、本題に入ります。 逃げたり、非道な手段をとるのが一番てっとり早いのですが うまくいくかわかりませんが、ここは一つ、嫌われることワザとやってみてはどうでしょうか? その代わり貴方は彼女に 「キモイ!!!大っ嫌い!!!」 と言われて傷を負う覚悟がないと無理です。 女は自分から別れをいいだしたときはアッサリ別れるものです。 嫌われることといってもこの場合、浮気や他の女をほのめかすのは逆効果です。 彼女以上にダメ男ぶりを見せる。 ぐうたらしたり、生理的にいやなことしてみましょう。 具体的には(下品ですが・・・。) ゲップをしたり、おならをしたり、椅子の上であぐらをかいたり・・・・。ワザとらしいのはだめですよ。さりげなく・・・。 あ。でちゃった・・・。って感じに。   嫌われるのはぶっちゃけ気のない人に好かれるのと同じくらい大変ですから、これなら嫌われても、憎まれることはないと思います。 人間的に屈辱だと感じる男性もいらっしゃると思いますが。 だいたい、恋愛上、笑顔で別れれるのはものすごく稀です。 どっちもいやな思いをしたり傷ついたりするものです。 これでダメだったら、彼女の幸せを祈って逃げるしかないと思います。

noname#97938
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼女は幼い時に父親をなくし、母親だけで育てられたようです。 嫌われる!名案だと思います! 今思いつく考えとしては ・彼女に言われてやめたタバコをもう一回吸う ・スロットをやる ・麻雀をする(これはいつもやってます) さすがにゲップやオナラはできません。笑

関連するQ&A

  • ケンカをしてしまいました

    夫の元浮気相手の事で朝からケンカをしてしまいました。今日は帰って来る気はないと着替えを持ち、仕事へ行ってしまいました。私が素っ気ない態度をとったのが原因です。あぁ、もう嫌だ。どうしていつもこうなっちゃうの?私は最低かもしれないけど夫がいないと心細いんです。私を見ていてほしいんです。ワガママの依存性。助けて。

  • やきもちやいてほしいから浮気する?

    私の彼はまだ浮気してないと思いますが いつも「○○ちゃんと浮気しちゃおうかな」 とか「今日外ですごくタイプの女性を見た」 と言ってきます。 それに対して私は「そっちがいいなら行けば?」とか 「浮気できるほどイイ男ならしてみれば?」 というのですが、 そうすると「別に浮気する気はないけど、やきもちやいてほしいからしちゃうかも」 と言います。 浮気する理由は人それぞれだと思いますが やきもちや居てほしいから浮気する人なんているのでしょうか?

  • 主人や彼のキャバクラ通いを許せますか?

    私は2年前に再婚しました。前夫とは主人の浮気で離婚しました。前夫の事は、本当に大好きでどんなに浮気をしても許してきていたのですが、段々私の精神がおかしくなってきてしまい、このままでは私は死んでしまうかもと思い離婚を決意したのです。 次に結婚する時は、絶対に浮気しない人(安心出来る人)と思いました。そして今の主人と出会い結婚したのですが・・・ 今の主人は浮気はした事はありません。ただキャバクラやお触りOKのお店には行く人だったのです(結婚後に知りました)。 私は、ものすごくヤキモチ焼きなのです。そういったお店に行く事事態も許せなくて・・・ 男の人って他にも女性と接していないと駄目なんでしょうかね? 最近は、そんな主人に触られるのも気持ち悪くて・・・ 私のヤキモチは異常だと思うのですが・・・ 女性の皆さん、主人や彼氏のキャバクラ通いを許せますか?

  • 夫の周囲の女性ににやきもちやきますか!?

    みなさん!私は結婚して一年の主婦ですが、夫のまわりの女性にものすごくやきもちをやいてしまいます。これは、結婚して時間がたつとなくなるものですか?それともずっとそのままですか??できるだけ夫には態度にださないようにはしていますが・・・結婚して一年たつのにやきもちやくって変ですかね?

  • 男性のやきもちって態度に表れますか?

    男性同士なら「あ、やきもち焼いてるんだな」と、わかるものですか? 女性がやきもちやくと、すねて無言になったり、おこったり分かりやすいと思います。 でも、男性はあまりそういう事がないような? 男のひとのやきもちって、態度にどんな風に表れますか?

  • 女の嘘はスキルのうち?

    こんばんは。 小さな疑問で恥ずかしいですが、お付き合いいただけたら幸いです。 先日同窓会でボーリングに行きました。 そこでとある女性が「私今までの最高45なの~」と苦手な事をアピールしていました。 確かに最初こそ下手なように見えたものの、後半はトリプルストライクをだし、160ほどのスコアを出して皆を驚かせていたのですが‥ その話を同窓会に来れなかった友人に話したら、「その人去年も全く同じ事言ってたよ。最初下手だったけど結局最後は150ぐらい出してた」とのこと。 そんなくだらない嘘ついて、ボーリングが下手な演技までして、彼女は何が目的だったのでしょう。私にはさっぱり分かりません… 確かにボーリングは俺が教えてやるよ、系の男子は「こんなに飲み込み早いなんて惚れそう」とか言ってたけど… そのためだけにこんなめんどくさい事しますかね… 純粋に楽しんだ方がお互い気持ちが良いのですが。 何か感じる事ありましたらぜひお願いします。

  • 男女問わず質問です

    私が中学校の学年同窓会に行ったときのことです。 私に何も話しかけてこないにもかかわらず、みんなで写真をとるとき いきなり私のひざの上に乗ってきた男子がいました。 私はそのとき、「何、この人?」って思いました。 私は写真をとる前に、いきなり自分のひざの上に「ドン」っと座られたのであまりよい気分はしませんでした。 (その男子が座ったせいで私の顔が写真に写らなかったから) 写真をとり終わった後、その男子は別に私のところに話しかけてくるとかっていうわけではありませんでした。 私は、 「一体何なのこの人?」 と思い、あまりいい気分じゃない状態で、その場から去り他の人のところへ行きました。 私は久しぶりに会ったんだし、そのような態度はどうかと思いました。 そのあとに何か話しかけてくるとか、その前に少しでも何か話して、そのあとにいきなりちょっかいを出してきたというなら別ですが・・・。 そこで質問です。 女性の皆さんはそのような態度を取った同級生の男子がいたらどのように対処しますか? あと男性の皆さんはその男子を行動を見てどう思いますか? みなさんのご意見をお待ちしています。

  • 映画のタイトルを教えて下さい。

    ダイナー女性が主人公だったと思います。 結婚してくれない彼氏がいて、浮気もしている。 道端に寝っ転がって自殺しようとした所を助けられる? たぶん分かる人にはすぐわかる作品だと思いますが、タイトルが思い出せません。 何卒よろしくお願い致します。

  • 女性対象のアンケートです。

    女性対象のアンケートです。 未婚者でも既婚者でも結構です。どちらか二択でお願いします。どちらもダメはナシです。結婚相手としてどちらを選ぶか選択して下さい。なお、書かれていないその他の条件は同じとします。 ・草食系男子でセックスに全く興味なし。下手すれば一生セックスレスだけど、浮気は100%なし。子供は人口受精で作ればいいと思っている。 ・貴女が満足できるセックスはしてくれるが、浮気・不倫はしまくり。俗に言う肉食男子。

  • 女はなぜ嫉妬深い?

     わたし、正直言って、ヤキモチやきだと思います。嫉妬深いのです。友人に話を聞いても、そういう人が多いです。女性の習性かしらとも思ってしまいます。男性はそうではないように思えるのです。みなさんはどうですか。男性が浮気性だから、そうなってしまったのかも、とも思うのは男性に失礼なような気がしますが。 ヤキモチやきで困られています。どうして、女性は嫉妬深いのでしょうか?私の単なる思いこみ?