• ベストアンサー

結婚後(特に30代後半)ホテルに行かれた方、いかがですか?

maru5836の回答

  • maru5836
  • ベストアンサー率18% (2/11)
回答No.3

だいぶ年齢は下なのですが、若者の方からの意見を言わせていただきますと、それは気にし過ぎだと思いますよ。 私自信そういう目的でホテルには、あまり行かなくはなったんですが、中年層の夫婦の方と遭遇したとしても、正直なんとも思いせんよ。 過去には、待ち時間に意気投合して仲良くなった夫婦の方もいましたよ。 もっと自信もっていいと思いますよ。 不倫や援交などのやましい人達は、見た目なんかですぐわかりますし。 堂々としててもいいんじゃないですか? 私から見れば質問者さんのその悩みは羨ましいですよ。 希望や励みになります。

h-s8088
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 確かに気にし過ぎかもしれませんね。 若い頃によく利用していたときに同世代(20前後)ばかりだったので、 今の私の年代が利用しているのを見た事が無く、もし見かけていたら見てしまっていたかもしれません。 (悪い意味ではなく、こういう年代でもするんだなぁと。) 堂々とですね。(^^ゞ なんか始めて行ったときより緊張してぎこちなくなりそうです。(^_^;)

関連するQ&A

  • やはりホテルに行くしかないでしょうか?

    やはりホテルに行くしかないでしょうか? 40代前半の夫婦です。 ここ1ヵ月夫婦生活がご無沙汰です。 上の子が中学で夜更かし状態で、なかなか寝ずで… 早く寝なさいとか明日起こさないよなどは言いますが、あんまり言うのも…(^^ゞ かと言って妻は下の子が幼稚園の送り迎えがあり、やまり遅くまで起きていられないですし、朝は2人のお弁当づくりがあり朝もNG 夫婦共に、やる気満々なだけに… ご夫婦でホテルに行かれているご夫婦が多いとこちらのサイトでも、お見かけしますが皆さん本当に行かれているのでしょうか? お金の問題もそうですが、若者に出くわすのも、あまり確率は無いでしょうが、親友達に会ったり見かけられたらどうしようなど考えてしまいます。 やはりホテルに行くしかないでしょうか。 同じような方のご意見宜しくお願い致します。

  • ご夫婦でラブホを利用されている方(出来れば40前後以上の方)

    41既婚男です。(妻40) 子供が大きくなり、夜更かしするようになったので、なかなか家で夫婦生活が出来ず、妻と「今度ラブホに行こう」と話したのですが、 結婚前は毎週行っていましたが、結婚して以来16年行っていませんので、どういうところに行っていいのかわかりません。 結婚前は主にデート帰りにお互いの家に近い湘南方面に行っておりましたが、今は誰かに見られても恥ずかしいので、デートを兼ねて横浜→新横浜あたりまで足を伸ばそうかと思っております。 ネットで色々と見てはいるのですが(^^ゞ、あんまり若者が利用していそうなところは、場違いなような気もしますし、 かと言って寂れたところは・・・ ご夫婦で特に30代くらい(出来れば同年代)から行き始めた方のご意見をお聞きしたいのですが。 行くのは、仕事のない土日 まだ小さい子がいるので預けていくのですが、あまり遅くまでと言う訳にはいかないのでお昼くらいから夕方くらいまでで考えていますが、 皆さんはどういった所に行かれていますか? 1・家から近いかそれとも車で30分から1時間くらいのところ 2・あまり人目につかないようなところか、若者が多く利用していそうでも綺麗そうだったり、サービスが良さそうなところ 3・何を重視して選んでいるか 4・3にダブりますが、同じところを利用されていますか?   それともエリアも含め色々なところに行かれていますか? 4・利用時間(行くのは何時くらいで、何時間くらいいるか) お答えいただけるのでしたら、 ・ご夫婦の年齢とお子さんの年齢 ・利用され出した年齢(時期)や理由 ・利用頻度などを教えてください。 また利用されていてもご自宅でされていますか? 我が家は私は勿論妻もする気は満々なのですが、上の子(中1)が寝るのを待っている間にどちらかが寝てしまい実際には2週間に1度しかも気にしているせいか私があっという間なので(-_-;)、時間も短いです。 上記以外にアドバイスなどありましたらあわせて宜しくお願い致します。

  • 30代後半以降の夫婦は

    40歳既婚男です。(妻も40) 結婚当初は独身時代と同じくらい、楽しむSEX。 子供が生まれた後は、楽しみもありながらお互い性欲処理のようなSEX。 ある程度子供が大きくなったら、独身時代・新婚当初よりも熱くお互い貪欲に求めるSEXで、特に妻の感じ方は非常に良くなってきていました。 子供が中学に入った今、夜更かしのせいもあり機会が減り、しても本当に性欲処理に近い、正常位のみのSEXと言った感じです。 (私も歳のせいなのか、ストレスのせいなのか、子供を気にしているせいなのか、早いし勃起も弱いし・・・) たまに子供が友人宅やお互いの実家に泊まった時など、気兼ねなく出来るはずなんですが、正常位のみ。 一時はお互い色々な体位はもちろん、フェラやクンニもしていたのですが、今では妻は外に聞こえるのではないかと言う位声を出していますし、私の体に足を絡め激しく腰を振ってはくるのですが、簡単な前戯だけで「早く欲しい」と言われ挿入し正常位のみ。 普段はともかくせめて子供がいない時くらいは、(体力と早いという問題はありますが)以前のように熱い時を過ごしたいのですが、 やはり年齢的なものでしょうか? 妻の感度は上がっていますし、(話した感じでは)義理でと言うのはないようです。 30代後半以降(特に40代以降)の夫婦のSEXはこんなものですか? もっと性欲処理と言うだけでなく楽しむと言いますか、一つになりたいと思っているのですが、長年連れ添った夫婦のSEXはこんな感じなのでしょうか?

  • 結婚後、ホテルを利用された方(されている方)

    結婚して15年経つ41歳既婚男です。 子供は中1小4幼稚園年中がおります。 皆さんの質問・回答を拝見していますと、やはり子供が大きくなるにつれ、思うように夫婦生活を出来ていないと同感する反面ホテルを利用されて居る方が多そうなのにビックリしております。 そこでお聞きしたいのですが、 1・行き始めた年齢(ご夫婦と出来ればお子さんの) 2・奥さん(ご主人)とドライブがてらですか? それともそれ目的ですか? 3・行く前と後では夫婦仲はどうですか? 夫婦生活の回数が増えたとか、仲がより良くなったとか 4・一度利用してみて、その後また利用していますか?(頻度) 5・行かれるホテルの利用料や滞在時間 6・行かれるところは、決めていますか?それともその時次第ですか? 7・インター近くなどのホテル街ですか?それともポツンとあるところですか? ここ数年利用したいとは思っているのですが、若者に良い歳してなんて見られるのが、なんか嫌だなぁと思うのですが、その辺はどうでしょうか? お答えいただける範囲で構いませんので、宜しくお願い致します。

  • 30代後半から40代の人へ質問です

    今30代後半から40代の年齢の人が若者の時に巷でドラゴンボールがはやってたと思いますが当時この年代の人たちはドラゴンボール(初期からフリーザまで)は見てたのでしょうか? 子供には大人気でしたがこの当時の10代後半から20代人たちにはどうだったのでしょうか? またどんな印象がありましたか? 教えてください

  • カプセルホテルについて

    10月9日、10日に横浜アリーナでコンサートがあるので新横浜駅で5000円位のホテルを探しています。いつもはじゃらんで2~3週間前位からゆっくりホテルを探すのですが、1ヶ月以上前の今日調べてみたら同等金額のホテルが全くなく焦ってます。新幹線で夜は帰って、また明日新幹線で行くって考えたら疲れるしお金が泊まるより高くなってしまいます。 値段を上げて7000円以上のホテルとか、考えたのですがやっぱり同等金額で安く泊まりたいなあって思ってます。調べてみたら、カプセルホテルが多少あるみたいなので気になったのですが、カプセルホテルって安全なのでしょうか?(当方20代の女です) また文字を書くスペース(机とか)、コンセント、荷物を広げられるスペースもあるのか・・防音とか。過去の質問を拝見させていただいたのですが、カプセルは初めてなのでいまいちよく分からなくて・・。 よかったら教えていただけるとありがたいです。ちなみに9日は17時から新横浜でコンサートが始まり、友達と夕食したりして11時以降にホテルに戻る予定で、朝は11時30分に新横浜につきたいです。お勧めのホテルなどございましたら、あわせてよろしくお願いいたします。

  • 既婚の方(出来れば30代から40代の方)

    既婚の方(出来れば30代から40代の方) 40既婚男です。 先日、久しぶりに妻とホテルに行きました。 (結婚してから行った事がなく15,6年ぶりに) ホントお風呂に入り、即行為に至ったのですが・・・(^_^;) 家では子供を気にしながら、サッサと済ます感じでしたが、やはり広いベッドで声も気にせず出せてそれはそれで良かったのですが、 SEX以外にする事もなく、かと言って若い頃のように短時間で2度も3度も出来ないし、DVDを見る訳でもなく結局小1時間ほどで出る事に・・・ 昔は何をしていたかなぁって感じで・・・ あとで妻と「子供を預けたんだから家ですれば良かったかなぁ」と話したのですが・・・ 皆さんホテルに行って、SEX以外に何をしていますか? (ひたすらSEXですか?) うちは妻が卵巣を取っているので、中出しOKなのですが、その処理ですぐにトイレやシャワーに行くので、行為後にベッドでゆっくりなんて感じではないのも原因かも知れませんが・・・ 子供を気にせず出来るのは預ければ家でもOKなんですが(お金もかかりませんし)、たまにはホテルも良いかなぁと思うのですが、小1時間で出るのならもったいないし・・・ 皆さん、どれくらいホテルにいますか? また何をされていますか?

  • 年ごろ(中高生)のお子さんがいるご夫婦の方

    夫婦ともに40です。 上の子が中学生でなかなか夫婦生活が出来ないのですが、どうされていますか? 我が家の場合は、部活でくたくたになっている時か親戚・友人の家に泊まりに行っている時くらいしかできません。(月に1,2度) 1度だけホテルに行ったことはあるのですが、年齢も年齢なので少し恥ずかしいですし、若い頃と違ってホテルの情報もネットが出来たとは言え情報が入らずどこが良いのかわからず、そうそう行けません。 (下の子が園児なので置いていくと言うのも・・・) どういうタイミングでされていますか? 1・ご夫婦の年齢と上のお子さんの年齢。 2・どれ位の頻度でされていますか? 3・場所はご自宅ですか?またはホテルですか? ホテルに行かれている方は月にどれくらいですか?またご予算も。 自宅何回、ホテル何回/月 4・ご自宅の場合とホテルの場合の時間はどれくらいですか? 5・どちらが誘われましたか? 6・奥さまの反応はどうですか? 最初から積極的でしたか?それとも行くうちに?それとも今も仕方なしですか? 我が家の場合は、上にも書きましたが、下の子が一緒に出かけたがっているのと、予算的なことで1度きりで自宅でちゃちゃっと済ます感じでして、なんか性欲処理の為にしているだけのような感じで・・・ 仕方がないのでしょうか? それともしているだけ良いのでしょうか?

  • 妻(20代)と子供(3歳)とホテルオークラに泊まる

    妻(20代)と子供(3歳)とホテルオークラに泊まる予定ですが、周辺でお勧めのショッピングや観光は何ですか? 六本木ヒルズと東京ミッドタウンではどちらがショッピングは楽しいですか?

  • 50代60代の男性の方、教えてください

    私は45歳、子供二人(中学生、高校生)の父親です 子育ても一段落し、自分の時間が持てて楽しく生活しているつもりですが、最近悩み始めました 自分の50代,60代は、楽しいだろうか? 体力が落ち、できることが徐々に減っていき、それでも生活を楽しんでいるだろうか、 と、不安に感じています。 私の短所は、いつも過去をふりかえってばかり。 未来にはどんな楽しいことがあるだろうかとたのしみにせず、 ああ、あの時はあんなに楽しかったのにと、振り返ってばかり。 だから今こそ、近い将来を楽しみにしなくては、と言い聞かせています。 私の性格や趣味が(多分)若いせいか、 まだ自分は若者グループの人間だ! と、思い込んでいる節もあります ダイエットで始めた筋力トレーニングで、体力はもどってきました 会社では、出世は興味なく、人生を楽しむ道を選んでいます 先輩方,老いと向き合いながら50代60代を、どう楽しまれましたか?