• ベストアンサー

結婚後(特に30代後半)ホテルに行かれた方、いかがですか?

maru5836の回答

• maru5836
回答No.3

だいぶ年齢は下なのですが、若者の方からの意見を言わせていただきますと、それは気にし過ぎだと思いますよ。 私自信そういう目的でホテルには、あまり行かなくはなったんですが、中年層の夫婦の方と遭遇したとしても、正直なんとも思いせんよ。 過去には、待ち時間に意気投合して仲良くなった夫婦の方もいましたよ。 もっと自信もっていいと思いますよ。 不倫や援交などのやましい人達は、見た目なんかですぐわかりますし。 堂々としててもいいんじゃないですか? 私から見れば質問者さんのその悩みは羨ましいですよ。 希望や励みになります。

h-s8088
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 確かに気にし過ぎかもしれませんね。 若い頃によく利用していたときに同世代(20前後)ばかりだったので、 今の私の年代が利用しているのを見た事が無く、もし見かけていたら見てしまっていたかもしれません。 (悪い意味ではなく、こういう年代でもするんだなぁと。) 堂々とですね。(^^ゞ なんか始めて行ったときより緊張してぎこちなくなりそうです。(^_^;)