• ベストアンサー

ディスプレイの保護シールってありますか?

携帯電話の画面を保護するシールがありますが、パソコンにも画面を保護するためのシールみたいなものって販売しているのでしょうか?

noname#99401

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mk48a
回答No.2

いろいろな会社からたくさん出ています。 例 http://www2.elecom.co.jp/accessory/filter/index.asp

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。これです、こういうのがほしかったです。

その他の回答 (2)

• ebetusnow
回答No.3

今のモニタはノングレアですか? だとしたら光沢になって不都合な点はありませんか? いろんなメーカーを使いましたがどれも気に入らなくて・・・ あと、同じ19インチのワイドモニター用となっていても いざはめてみるとモニター自体の寸法が数ミリ違ってたりします。 DELLとメルコの19インチもサイズがほんの少し違ってます。 よく確かめて衝動買いは控えた方が良いかと思います。

質問者

お礼

ノングレア?ちょっとまだpc素人なのでよくわかりません。今度バイオjシリーズの購入の際に買いたいと今思っています。ご回答ありがとうございます。

• yamato1957
回答No.1

売ってますよ。メーカー別、サイズ別、自由タイプといろいろです。 一例: http://www.komamono-honpo.com/oa/protect_sheet/lcd_protect/asahinext/000001671.html

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。