• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ノートPC用のプロテクトシールはありますか?

おうかがいしたいのですが。 よく携帯電話の画面にプロテクトシールを貼って、横にいる人から画面が見えないようにしているものがありますよね? 通常のノートパソコン(fujitsucFMV8220)などにも使えるパソコン画面用の、他人の視覚をさえぎるシールなどは販売されているのでしょうか? そういうものがあることをご存知の方、もしくは、どこで売っているかをご存知の方は、ぜひ教えていただけませんでしょうか。 どうぞ宜しくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数215
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • draft4
  • ベストアンサー率21% (1275/6017)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 おかげさまで、いろいろ通販を検索して手に入れることができました。 大変助かりました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#93649

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました。 ネーミングが分かり、商品検索できました。 大変助かりました。