• ベストアンサー

D905iの画面保護シールについて

D905iの画面保護シールが当然ながら 販売してなくて困ってます。  ただの透明シールだったら見つけたのですが できれば、覗き見カットが入ったものが欲しいのです。  そこでカタログを見ていて気づいたのですが P905iが同じ3.1インチサイズだったのですが 代用できるデザインかどうか教えてください。 (スピーカー等の穴位置的に。。。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

普通に大型電気店などで販売していますよ、通販などでも購入可能です

参考URL:
http://store.shopping.yahoo.co.jp/airs/ar-d905.html
takieasuka
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私の住む所が、田舎すぎて販売してなかっただけで 大型電気店に行くと売ってました!!