-PR-
解決済み

液晶保護シールはどこに売っていますか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.56982
  • 閲覧数243
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 92% (618/667)

 タイトルそのものなのですが、今回折りたたみ式携帯電話を購入しました。
 液晶保護シールはどこで売っているのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

いわゆる携帯を扱っているショップ、少なくとも携帯のコーナーがあるカメラ店等の量販ショップなら確実に置いてあるはずです。
こういうやつ(参考URL)ですよね?
お礼コメント
cool104

お礼率 92% (618/667)

回答有難うございます。早速ビックカメラにでも行って来ます。
投稿日時 - 2001-03-28 14:10:50
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 33% (145/428)

星電社・ミドリ電化等の家電屋さんで、携帯電話の販売をしているところではほぼ有ると思います。
ただ折りたたみと言う事で、かなり大きめの液晶かと推測します。各メーカーからジャストフィットするプロテクトシートが出されてなかった場合は、自分の好みに切るタイプのシートも売ってますので、ご自分で加工して下さいね。
お礼コメント
cool104

お礼率 92% (618/667)

回答、そしてアドバイスまで頂き有難うございました。
投稿日時 - 2001-03-28 14:12:48