• ベストアンサー

液晶保護シールってどこで買うもの?

タイトルのとおりですが、911Tを買い、傷が心配なため、液晶保護シールを買いたいと思っております。 電気屋でしたらどこのコーナーで売っているのでしょうか?(オンラインは遠慮したいと考えています) また あわせて 家族の分(810Tと904SH)も買いたいと思っているので 用途を選ばず、自分ではさみで切るような、5枚セットぐらいのがいいのですが、そういうものはありますか? では よろしくお願いいたします。

noname#137278
noname#137278

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

100円ショップにもありますよ。  機種適合用もありますし、フリーサイズやカーナビ用等の大きな物を買ってカットすれば良いです。  家電量販店であれば、携帯グッズが並んでいる周辺に必ずあります。

その他の回答 (4)

• yuyuyunn
回答No.4

こんにちは ヤマダ電機だと携帯が置いてあるすぐそばに おいてあったりします ご参考までに

回答No.3

携帯電話売ってるあたりにあると思いますが。 携帯サプライコーナーとか何とか。 それは店舗ごとの間取りによるんでしょうね。 あとは、例えば、ディズニーのキャラもんならディズニーストアで買うとか。 連れが、雑貨屋でドクロの保護フィルム買ってきてました。

• noelman
回答No.2

携帯電話用なら、携帯電話のコーナーにあると思います。 みんなで使うのならば、大き目の「パソコンディスプレイ用」を買ってはどうでしょうか。 種類も豊富だし、たくさん使えます。 パソコン周辺機器コーナーなどにあるので見てください。

• RED-NOSE
回答No.1

携帯電話買われたのでしたら、そのショップの携帯アクセサリー売り場に保護シール売ってると思います。 複数台分購入されたいのでしたら、パソコンモニター用の保護フィルム買われたら宜しいのではないかと? こちらもパソコンの液晶モニター売り場付近に置いてると思います。