• 締切済み

センター試験数学☆用のマーク式問題集(単元別)を教えて

センター試験用の「単元別の」マーク式問題集を教えてください。 黄色チャートと河合の黒本はやりました。 過去問を3年分解いたところ、1Aで7割 2で5,6割でした。 ちなみに河合の模試(第三回)ではどちらも8割強でした。 過去問や黒本等の予想問題的なのじゃない おすすめの単元別のマーク問題集を教えてください。 目標は 数学1aで8割 2で8割 です。

みんなの回答

• snaporaz
回答No.1

すべての教科に共通ですが、5割などのレベルから 「過去問などセンター型演習」だけで本番を乗り切ろうというのは、 危険ですよ。もう一度教科書や定番の参考書で解法や知識を体系立てて 身につけたほうが(おさらいしたほうが)、得点力が伸びると思うのですが。 インプットが足りなければ、正しいアウトプットは望めません。