• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

男の人にとって…

男性の方にお聞きしたいのですが 男性にとって、体の関係をもつってどういうことですか?? 体の関係=好きで付き合うという意味ですか?? それとも好きでもないし、性欲を満たすだけですか?? したいだけだった場合、再び会おうとは思わないですか?? 質問だらけで申し訳ありません。 夏休みに交際していない男性二人と関係をもちました。一人は会って二回目(二人で会うのは初めてでした)ですぐにそういう事になりました。出会った直後から会いたい、会いたいと言われ好意を持ってくださっていることはわかりました。本当に勢いで、断れなかった事に反省しています。行為をした後も、付き合おうなどの言葉はなかったです。次にご飯を食べに行く約束をしたのですが、結局行為をしただけでした。わたしは体だけが目的なんだな、と思い夏休みの事故のように思っていました。でも、ご飯だけならいいかなとその後も一緒に食事をしに行ってたのですが、この間彼に「今日で付き合って二ヶ月だよ」「友達に彼氏って紹介してよ」 と言われかなり焦りました。思い返すと、連絡しなくて怒ってたり、メールシカトして怒ってたり、他の男と二人で会うのはダメとか、どこからが浮気だとか言ってたなと…最初から付き合ってた気でいたんだと驚きました。 二人目の方は、わたしが本当に好きで本気で付き合いと思っている方で… 好きとか言われたことはありません。何回かデートを重ね、体の関係をもちました。彼は忙しくてあまり会えず連絡もくれません。関係をもった後、遊ばれたのかなと諦め連絡するのをやめたらしばらくして彼から連絡がきました。すごい嬉しくて、彼を信じてみようと思いました。次も体を求められたら…と不安だったのですが、忙しいのに時間をつくって会ってくれてランチだけして別れました。その後三週間以上連絡がなく、自分からご飯に誘いました。この間の金曜日に行く約束だったのですが、「ごめん仕事が終わんない!また日にち変えてご飯行こ!」とドタキャンされ、かなりへこんでいます。 もう会いたくもないのかな。優しいから断れなかったのかな。とずっともやもやしています。 かなり長文になって申し訳ありません。 お聞きしたいのは、男性が好意があって関係をもった女性に対しての態度と、やりたいだけで関係をもった女性に対しての態度の違いがわかりません。 わたしは関係をもつ=付き合うとは考えられません。でもそう考える男性って多いのでしょうか?? 雑文な長文を読んでくださってありがとうございます。

noname#120879

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3
noname#184449

既婚40歳前半のおっちゃんです 一口に「男」といっても色々な人間がいます。 なので、当然ながら全ての男が「●●だ」と断言できません。 あくまで「一般論」ということで回答させていただきます。 若い頃の私は所謂「ヤリちん」でした。 彼女がいない期間は、それこそチャンスさえあればSEXしてました。 ナンパ、合コン等それこそ毎週違った相手とSEXしていた期間もありました。 何故かって?決まってますよ。SEXが大好きだからです。 男にとってSEXは「最高の快感」です。 それを味わいたいばかりに高い金を払って風俗へ行ったり、犯罪まで犯す奴が後を絶ちません。 なので、私は純粋にSEXしたくてナンパや合コンを利用してました。 そして私はそのような経緯でSEXした女性を彼女にする事は一切ありませんでした。 何故ならそのような「軽くSEXさせる女性」は他の男とも「軽くSEXする女性」ですから。大抵は。 そんな女性彼女になんかする訳がありません。 ずるいようですが、ハッキリと区別してましたね。多分殆どの男がそうですよ。 そもそも男は本命の女性に対して「付き合いましょう」と合意がない場合、SEXなんか誘いませんよ。 そんなにがっついて嫌われたら元も子もないじゃないですか。 殆どの女性が「付き合う前」にSEXなんかさせてくれませんからね。 なので、好きであればある程慎重に行動します。男は。 つまり、貴女が「付き合うという前」にSEXした時点で彼らの中では「いくらでも替えがきく女性」という位置づけになってます。 平たく言えば「セフレ」か、良くて「取り敢えずSEXしたいから彼女にするけど、面倒になればそれまで」の扱いです。 なので「好意があって関係をもった女性に対しての態度と、やりたいだけで関係をもった女性に対しての態度の違い」なんて基本的にかわりませんよ。両方とも「付き合う前にSEXさせてくれる女性」なんでしょ? >わたしは関係をもつ=付き合うとは考えられません。でもそう考える男性って多いのでしょうか?? 順番が逆です。男は「彼女にしたい女性」にはSEXまで慎重です。 何度も言います。 「付き合う前のSEX」は軽く見られるだけです。 自分を「安く売るのも高く売るのも」自分次第です。 本当に好きな相手ならもっと慎重に行動しましょう。

その他の回答 (5)

• 回答No.6
  • tpg0

皆さんも言ってますが、かなり尻軽なお方とお見受けします。 正直、男は愛情なんか感じなくても女性を抱く事が出来ます。 風俗嬢と遊べるのが、良い例です。どうせ遊ぶなら違うアソコに興味があるだけです。 男のモノも色々な形やサイズがありますが、女性のアソコも似たり寄ったりですが、キツメだっりユルメだっり上付き、下付き等かなり違います。 一度で駄目マンと思う事もあります。 その場合は、次は興味が無くなります。 簡単に体を許す女性は、男には都合が良いですが、恋愛対象になりません。ましてや結婚なんて考えられないです。他の男にも平気でやらせる女としか思えないのです。 男の心理はこんなものです。

• 回答No.5
  • saturi

ma_hさんの言うとおり、質問者さんのレベルでは単なるセフレにしか見ることができません。

• 回答No.4

貴女が好意があったとしても数回のデートで身体を許すのは止めた方が良いと思います。 その二人の男性はまだ何とも言えませんが本当に貴女を大事にしたいのなら身体求める時も同じテンションなのか? 貴女が本当に受け入れてくれているのか?をちゃんと確かめてから求めると思います。 (ちゃんと避妊もして!!) 後者の男性は貴女をキープ女として皮一枚で繋いでる気がします。 会う度に身体を求めると露骨なので何回かに1回はご飯だけのデートにしとこう、、、って感じで! ですので何度かは関係を持ったのでしょうが、これからその二人の男性が身体求めても断ってみては? 身体が目的の男性なら簡単に離れて行くと思いますよ。 自分を安売りせずもっと大事にして下さい。

• 回答No.2
  • saturi

質問者さんの男性経験人数は何人なんですか? かなり軽々とやってしまう感じと見受けられますが・・・。

• 回答No.1

理性が勝ってる男性だとそんなことはないけど本能が勝ってると体が先らしいんだねどうも。 http://www.otoko-onna.jp/ こんな映画もあったけど、女性のことを考えれば順番ってのががわかると思うけど確かめたいのかな~お互いどう思ってるかを。 私も男ですが女性に比べて相手のことを考えることをしない男って結構いると思いますよ。 なんていえばいいかわからないので変な文になってしまってすみません。