男性の体の関係についての質問

このQ&Aのポイント
  • 男性にとっての体の関係について質問します。好意があって関係をもつ場合と、単なる性欲の満たし合いの場合、その態度の違いがわかりません。
  • 夏休みに交際していない男性二人と体の関係をもちました。一人は勢いで、断れなかったことを反省しています。もう一人は本気で付き合うつもりだと思っていましたが、連絡が途絶えています。男性は体の関係と付き合いの意味を同じく考えるのでしょうか?
  • 男性にとって体の関係を持つことは、単なる性欲の満たし合いだけなのか、それとも好意があるからこそ求めるものなのかについて知りたいです。私は体の関係を持つ=付き合うとは考えていませんが、これは一般的な考え方なのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

男の人にとって…

男性の方にお聞きしたいのですが 男性にとって、体の関係をもつってどういうことですか?? 体の関係=好きで付き合うという意味ですか?? それとも好きでもないし、性欲を満たすだけですか?? したいだけだった場合、再び会おうとは思わないですか?? 質問だらけで申し訳ありません。 夏休みに交際していない男性二人と関係をもちました。一人は会って二回目(二人で会うのは初めてでした)ですぐにそういう事になりました。出会った直後から会いたい、会いたいと言われ好意を持ってくださっていることはわかりました。本当に勢いで、断れなかった事に反省しています。行為をした後も、付き合おうなどの言葉はなかったです。次にご飯を食べに行く約束をしたのですが、結局行為をしただけでした。わたしは体だけが目的なんだな、と思い夏休みの事故のように思っていました。でも、ご飯だけならいいかなとその後も一緒に食事をしに行ってたのですが、この間彼に「今日で付き合って二ヶ月だよ」「友達に彼氏って紹介してよ」 と言われかなり焦りました。思い返すと、連絡しなくて怒ってたり、メールシカトして怒ってたり、他の男と二人で会うのはダメとか、どこからが浮気だとか言ってたなと…最初から付き合ってた気でいたんだと驚きました。 二人目の方は、わたしが本当に好きで本気で付き合いと思っている方で… 好きとか言われたことはありません。何回かデートを重ね、体の関係をもちました。彼は忙しくてあまり会えず連絡もくれません。関係をもった後、遊ばれたのかなと諦め連絡するのをやめたらしばらくして彼から連絡がきました。すごい嬉しくて、彼を信じてみようと思いました。次も体を求められたら…と不安だったのですが、忙しいのに時間をつくって会ってくれてランチだけして別れました。その後三週間以上連絡がなく、自分からご飯に誘いました。この間の金曜日に行く約束だったのですが、「ごめん仕事が終わんない!また日にち変えてご飯行こ!」とドタキャンされ、かなりへこんでいます。 もう会いたくもないのかな。優しいから断れなかったのかな。とずっともやもやしています。 かなり長文になって申し訳ありません。 お聞きしたいのは、男性が好意があって関係をもった女性に対しての態度と、やりたいだけで関係をもった女性に対しての態度の違いがわかりません。 わたしは関係をもつ=付き合うとは考えられません。でもそう考える男性って多いのでしょうか?? 雑文な長文を読んでくださってありがとうございます。

noname#120879
noname#120879

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#184449
noname#184449
回答No.3

既婚40歳前半のおっちゃんです 一口に「男」といっても色々な人間がいます。 なので、当然ながら全ての男が「●●だ」と断言できません。 あくまで「一般論」ということで回答させていただきます。 若い頃の私は所謂「ヤリちん」でした。 彼女がいない期間は、それこそチャンスさえあればSEXしてました。 ナンパ、合コン等それこそ毎週違った相手とSEXしていた期間もありました。 何故かって?決まってますよ。SEXが大好きだからです。 男にとってSEXは「最高の快感」です。 それを味わいたいばかりに高い金を払って風俗へ行ったり、犯罪まで犯す奴が後を絶ちません。 なので、私は純粋にSEXしたくてナンパや合コンを利用してました。 そして私はそのような経緯でSEXした女性を彼女にする事は一切ありませんでした。 何故ならそのような「軽くSEXさせる女性」は他の男とも「軽くSEXする女性」ですから。大抵は。 そんな女性彼女になんかする訳がありません。 ずるいようですが、ハッキリと区別してましたね。多分殆どの男がそうですよ。 そもそも男は本命の女性に対して「付き合いましょう」と合意がない場合、SEXなんか誘いませんよ。 そんなにがっついて嫌われたら元も子もないじゃないですか。 殆どの女性が「付き合う前」にSEXなんかさせてくれませんからね。 なので、好きであればある程慎重に行動します。男は。 つまり、貴女が「付き合うという前」にSEXした時点で彼らの中では「いくらでも替えがきく女性」という位置づけになってます。 平たく言えば「セフレ」か、良くて「取り敢えずSEXしたいから彼女にするけど、面倒になればそれまで」の扱いです。 なので「好意があって関係をもった女性に対しての態度と、やりたいだけで関係をもった女性に対しての態度の違い」なんて基本的にかわりませんよ。両方とも「付き合う前にSEXさせてくれる女性」なんでしょ? >わたしは関係をもつ=付き合うとは考えられません。でもそう考える男性って多いのでしょうか?? 順番が逆です。男は「彼女にしたい女性」にはSEXまで慎重です。 何度も言います。 「付き合う前のSEX」は軽く見られるだけです。 自分を「安く売るのも高く売るのも」自分次第です。 本当に好きな相手ならもっと慎重に行動しましょう。

その他の回答 (5)

  • tpg0
  • ベストアンサー率31% (3785/11964)
回答No.6

皆さんも言ってますが、かなり尻軽なお方とお見受けします。 正直、男は愛情なんか感じなくても女性を抱く事が出来ます。 風俗嬢と遊べるのが、良い例です。どうせ遊ぶなら違うアソコに興味があるだけです。 男のモノも色々な形やサイズがありますが、女性のアソコも似たり寄ったりですが、キツメだっりユルメだっり上付き、下付き等かなり違います。 一度で駄目マンと思う事もあります。 その場合は、次は興味が無くなります。 簡単に体を許す女性は、男には都合が良いですが、恋愛対象になりません。ましてや結婚なんて考えられないです。他の男にも平気でやらせる女としか思えないのです。 男の心理はこんなものです。

  • saturi
  • ベストアンサー率5% (9/172)
回答No.5

ma_hさんの言うとおり、質問者さんのレベルでは単なるセフレにしか見ることができません。

回答No.4

貴女が好意があったとしても数回のデートで身体を許すのは止めた方が良いと思います。 その二人の男性はまだ何とも言えませんが本当に貴女を大事にしたいのなら身体求める時も同じテンションなのか? 貴女が本当に受け入れてくれているのか?をちゃんと確かめてから求めると思います。 (ちゃんと避妊もして!!) 後者の男性は貴女をキープ女として皮一枚で繋いでる気がします。 会う度に身体を求めると露骨なので何回かに1回はご飯だけのデートにしとこう、、、って感じで! ですので何度かは関係を持ったのでしょうが、これからその二人の男性が身体求めても断ってみては? 身体が目的の男性なら簡単に離れて行くと思いますよ。 自分を安売りせずもっと大事にして下さい。

  • saturi
  • ベストアンサー率5% (9/172)
回答No.2

質問者さんの男性経験人数は何人なんですか? かなり軽々とやってしまう感じと見受けられますが・・・。

  • I_love_Ai
  • ベストアンサー率11% (6/54)
回答No.1

理性が勝ってる男性だとそんなことはないけど本能が勝ってると体が先らしいんだねどうも。 http://www.otoko-onna.jp/ こんな映画もあったけど、女性のことを考えれば順番ってのががわかると思うけど確かめたいのかな~お互いどう思ってるかを。 私も男ですが女性に比べて相手のことを考えることをしない男って結構いると思いますよ。 なんていえばいいかわからないので変な文になってしまってすみません。

関連するQ&A

  • 酔って好きな人と過ちの関係に。

    元々、好意を持っていた職場の男性と二人で飲みに行き、関係を持ってしまいました。彼の方でも私に対して何となく好意があるのはわかっていましたが、お互い酔ってのことだったので。。。 その日のことは忘れて今までと変わらない態度で彼に接しようと思っていましたが、やっぱり好きな気持ちがあるので不自然な態度を取ってしまいました。彼からしてみれば、私が怒っていると思っているのかもしれません。 その後、彼と一言も話していません。何となくお互いに避けてる感じ。話しかけたくても話す言葉もみつからないのです。彼の本当の気持ちもわからないので、結局彼は酔っての行為だけだったのかもしれませんが、それを責める気持ちもないし、謝られたくもないし。また、現実的に考えると事情があって、付き合いたいという希望は私にはありません。(お互いフリーですが。) ただ、彼のことを好きという気持ちだけはどうすることもできず、悩んでいます。ずーっとこのまま話をしないのも寂しいしどうしたらいいのでしょう?

  • すきじゃない人と付き合うこと。

    前に投稿してから3ヶ月くらい経ちました。 不倫相手と別れ、ゆっくりとですが、彼から自立していけていると思います。 そしてつぎに、私を大事にしてくれる人を見つける、その相手を大事にする、、、とても難しいことだと最近感じる事がありました。 彼と別れたすぐ後に起こり、私でも戸惑っているのですが、二人の男性から好意を寄せて貰っているらしいのです。 他人事の様に言ってしまいましたが、片方の方には、はっきりと付き合うのは無理だと(まだ彼と別れてすぐの時でしたので、、、)言ったのですが、 もう1人の方はまだ曖昧な態度をずっと取ってしまっています。 曖昧な態度をとってしまった方とは、最近とてもお話をする男性で、話していてとても楽しいです。ほぼ毎日の様に顔を会わす方なので断りづらくて、曖昧な態度をずっと取り続けています。彼はこんな方とつき合えたら幸せだろうな、と思えるそんな男性です。 そして仮に、好きでもないのに付き合ったとして、もしどこかで彼がその事に気づき知ってしまったら、やはり傷つくと思います。それが申し訳なく、私なんかがしていい事だとも思えません。 わたしは、まだ前の彼のことが忘れていられていません、、。 だけど、私は次へ進みたい。 すきじゃない人と付き合うこと。皆さんの意見を聞かせて下さい。 長文失礼しました。

  • こんな私ってずるいですか?

    以前、飲み屋で知り合った男性が2人います。 男性AとBは知り合いです。 どちらとも誘われてご飯に言ったことがあります。 Aからはアプローチされてて、1度ご飯に行った後も遊びに誘われるのですがわたしは好意が無いため、2人での食事はごめんなさいとお断りしました。 そして、Bとはご飯に行った後もとくに進展がなかったんですが、数日前連絡をたまたま取り合う事があり、あちらから今度またご飯でもいこっか。と言われました。 多分、Bは私に特に好意はないと思うので社交辞令で誘ったのかなとも考えられます。 でもBとならご飯に行きたいと思う自分がいます。 一応返信として、ご飯行きましょう!と言いましたが、これってずるいですよね?(ToT) Aの耳に入ったらと考えると申し訳ないキモチになります。 どうしたらいいのでしょう、、

  • マッチングアプリで知り合った男性がいます。

    マッチングアプリで知り合った男性がいます。 10/27に会うことになり、仕事終わりに食事に行きました。一軒目を出た後、 まだ飲める? と聞かれ翌日が休みだったので二件目へ。二件目を出た時点で2人とも終電がなくなっていました。相手の男性がまだ飲みたいとのことだったのでお店を探したのですがどこも閉まっていて、 ダメ元で聞いていい?ホテルで飲むのあり? と聞かれ。OKしてしまい、ホテルで飲み直してその流れで体の関係をもってしまいました。翌朝目を覚ましてからも求められたのですが、関係を持った後も態度が変わったことはなく、腕枕をしてくれたり、朝目が覚めた時後ろから抱きしめられたり…。 チェックアウトした後、駅に向かって歩いていたら 今日もう帰るの?お昼食べに行かない? と誘われたので昼過ぎ食事へ行き駅で分かれました。別れ際も ありがとう、またね! と態度のギャップもありませんでした。 別れた後に私から ありがとうございました とLINEしたら、 こちらこそありがとうね!またご飯行こー! と返事がありました。 それに対して 是非行きましょう と返事したのですが既読がついてそれからLINEのやり取りはありません。 あったその日の食事中は今までの私の恋愛経験を聞かれたり、翌週の連休は何するの? など色々質問してくれました。 初対面で体の関係は持ってしまいましたが私はまた会いたいと思ってます。 またご飯行こう が社交辞令だったのか…と悩んでしまい、私から連絡する勇気が出ません。 また彼から連絡がきたり会うことはできるのでしょうか… 長文ですみません。誹謗中傷はいりません

  • 男の人にはわかるもの??

    男性は、恋人ではない女性の頭を撫でるときや、腰に手を回すときや、後ろからハグしたときに、女性が目をそらしたり下を向いてしまったら、嫌がってるのか意識して戸惑ってるのかわかるものなんですか? 私がある男性にこのようなことをされていて、私は好意を寄せているので意識してしまってるんですが、徐々にエスカレートしているように思います。 前は頭撫でるだけだったのが、今はハグまでされます。 みんなの前だと相手も冗談みたいにして触るから反応返せるし、私からもノリ良く抱きつくことも出来ます。 でも二人のときだと、笑顔があっても無言だったりゆっくり撫でたりするので反応に困ります。私も二人のときはノリ良くできません・・・ これは私の好意がばれてるんでしょうか?ノリが良いってだけで、「俺に好意があるんだな」なんてわかるものですか!?

  • 女性への質問!!好きな人が出来ました☆相談です

    私には好意ある女性がいます。 女性とは4度会いご飯や飲みにいったりしました前回会った際には体の関係も持ちました。 女性は22歳のB型です 私は3つ年上になりますが付き合ってなど・好きなど・可愛いなどそんな言葉はだしたことありませんていません でも一緒にいて楽しいし最近女性のことばかり考えています。 先に体の関係持ったことは後悔していませんが、現状すぐに付き合う気にはまだなれません。 しかし他の男性と遊ぶことを考えると嫌な気持ちになります。 (1)1ヶ月に1回2回会って体の関係持つのってどうなのでしょうか?女性からしたら多少好意ある男性から月に1回2回誘われ体の関係もち、好きなど言ってこない場合どんな気持ちになりますか? 嫌な子は嫌と思いますがそれでめ良いって子もいるのでしょうか? また (2)女性は友人などに私の事を話している場合、付き合ってない中出会って3回目でキスしたり4回目で体の関係持つなどどんな印象に思われていますでしょうか? (3)いずれこの付き合ってない状況はどれぐらい続くでしょうか?女性は何ヶ月ぐらいしたらこの状況いやになりますか? (4)また私は今後もっと好きになり付き合いたいと思うかもしれません、今女性にどんな言葉かければ私は遊びではなく、恋愛考えて見極めていると思われますか?? 乱文長文大変読みにくく 申し訳ありませんが アドバイスや助言頂けたら幸いです よろしくお願い致します

  • 男が謝るって、ダメなんですか?

    以前にも色々と書かせて頂いたのですが、長年付き合ってきた彼女から、距離を置きたいと言われて、原因は、詳しく教えてくれませんでしたが、嫌いじゃないけど、好きっという気持ちがと言われました? ショックを受けかなりお落ち込んでいた日々が続いていたのですが、仲間内で会うことが何回かあったですが、その際に自分は、変に弱さを見せて、心配させようとしたり、とてもつまらない態度を取ったりしてしまいました。 でも、彼女は、今まで通り自分に対して、気遣ってくれたり、帰りに二人でご飯を食べに行ってくれて、以前と変わらない態度で接してくれていたのに、自分の素っ気ない態度や変に自分の弱さを見せたりしようとした行為を後悔しております。 近々、また会うのですが、この事に対して、ちゃんと謝った方がいいのですか? 男は、謝るものじゃないと言う人もいたのですが、どう思いますか? 自分は、やっぱり彼女の事は、好きだから、自分が頼られるようにしないといけない事も、自覚しました。 もし、別れたとしても、仲間内と一緒に出掛けたりしたいと思っております。 長文、乱文で申し訳ありません。

  • 好きなのに付き合わない男

    好きなのに付き合わない男の心理… 3年くらい前から知り合いの男友達がいます。 知り合ってすぐくらいに1回だけ体の関係を持ってしまいました。 そのあとは彼に彼女がいたことが発覚し疎遠に… その後彼女とは別れたそうです。連絡、職場の人に聞きました。 そして私が去年生活苦になり相談をしたことから連絡を取るようになりました。家のことの相談、私の持病のこと、そして借金を何回かしてしまいました。 約束通り返すことができず私から連絡を絶っていましたが、そのままにしておけなくて手紙を書いて事情を理解してくれました。 そして息抜きにとご飯に行ったのを機に頻繁に連絡を取りだしました。 今はお互いフリーです。 体の関係はありません。 何回か遊んで私のことどう思ってるの?と聞くと「好き、付き合ってもいいかなとは思う」と言われました。 そしてつい最近遊んだときまたそういう風になりかけたんで私のことどう思ってるか聞くと「好きだけどまだ揺れ動いてる。俺も色々考えてるとこ。好きな気持ちがあるから悩んでる。そのことはちょっとそっとしておいて」と言われました。 こんなの言われたの初めてで何を思ってるのかわかりません。 皆さんの意見聞かせてください。 やっぱり借金、病気のこととかがひっかかってるんでしょうか? 私はどうしたらいいですか?しつこく聞くことも出来ないし…

  • 女から男に告白後、曖昧な返答 脈なしですか?

    同い年の男性に告白したのですが、曖昧な返答をされて困っています。23歳女です。 彼とは知り合って一ヶ月程で、3~4回2人で飲みに行っています。誘いはどちらからもあります。 わたしは最初から彼のことが好きで、会って二回目で私からキスをしてしまいました。その後三回目で家に泊めて、そういう雰囲気になったときに生理だったので断りました。 このままだと軽い女だと思われるとおもい、好きな人としかしないと彼に伝えました。すると彼は、 ・美容師だから会えても平日夜遅くて、あんまり一緒にいれないよ ・まだ会って3回だよ、案外真面目だからそんなすぐには結論を出せない ・タイミングが悪すぎるよ ・とりあえずこれからもご飯食べに行こうよ などと言われました、、 私のこと好きとかではないってこと?と聞くと、そういうんじゃないけど、と濁されました。彼曰くわたしが好意を持っていることは気づいていたとのこと。 その日はそのまま腕枕されて寝ました。 その後彼からの連絡はなしです。そろそろ2週間がたちます。7月は忙しいと言っていたので今月はわたしも誘わないつもりでいます。 彼の言っていることを信じたいのですが、わたしを傷つけたくないがために言い逃れしたのかな、とネガティヴに考えてしまいます。 ただ彼は過去に浮気されて別れた経験があり、よく考えてくれてるのかなとも思いました。 とても優しくて嘘をついたり、口が上手いような印象はもっていません、彼のことを信じて待つしかないでしょうか。 それとも最初から脈がなかったのでしょうか、、好意がなくても、知り合って間もない人と2人で飲みに行ったり腕枕したりするでしょうか、、男性の皆さんの意見を聞きたいです。 ちなみに体の関係は私からキスした以外一切ありません。

  • 男の人が気持ち悪いです。

    高3女子です。 私はなぜか男性から好意を向けられると気持ち悪いと感じてしまいます。 好きでもない人からの場合わかるのですが、私の場合片思いしていた相手でもそう思ってしまいます。 これはよくあることなのでしょうか? 私は2人お付き合いしていた人がいたのですが、二人とも気持ち悪いと思ってしまい、酷い態度を取ってしまったことがあります。 一人目は中2のときに付き合っていて、別れた後年上の人に相談したところ、まだ幼いから恋愛をする準備ができてなかったんじゃないかと言われました。 二人目は高3のはじめのころに付き合っていました。 もう十分恋愛していてもおかしくない頃だったし、相手のことも好きだと思って付き合いました。 しかし前と同じように気持ち悪くなってしまい、別れました。 前回のときとかなり空いていたし、普通の恋愛ができるかもと思っていたのですが全くそうではなく、むしろ悪化?していました。 今まではドラマや少女漫画は好きな方だったのですが、この後読んだり見たりするだけでも気持ち悪いと感じるようになりました。 恋話をするだけでもムカムカするようになりました。 二人ともちゃんと好きだと思って付き合っていましたし、最初の方は普通の女子みたいにドキドキしたりしていました。 ただ突然そう思ってしまいます。 これは私自身まだ内面が幼いからでしょうか? それとも好きだと勘違いして付き合ってしまったからこうなってしまったのでしょうか? 同じような経験をされた方いらっしゃいますか? 男性でもこのように感じる人はいるのでしょうか? 同じ経験をされた方で克服した人がいらっしゃれば、お話をお伺いしたいです。 ご回答よろしくおねがいします。 もしこれを読んで気分を害された方は、本当に申し訳ないです。