• 締切済み

おすすめの洋楽を教えてください!

最近、洋楽を聴いているのですが、何かおすすめのものはありますか?あれば教えてください。 ちなみに今のところ好きなのは  エアロスミスのミス・ア・シング  シカゴの素直になれなくて  イーグルスのデスぺラード などです。これらを考慮していただけると助かります。

• 音楽

みんなの回答

• jet_voru
回答No.1

最近のアーティストで、 Green day Simple plan Hoobastank Sum41 Franz Ferdinand Offspring Nickelback 世代を越えてサイコーなのは Queen Beatles

phamtom016
質問者

お礼

ありがとうございます 確かにQueenやBeatlesは、いいですよね そのほかも参考にしてみます