• 締切済み

エアロスミスの着うた

エアロスミスが歌う「I don't wanna miss a thing (ミス・ア・シング)」の着うたを探していますが、どのサイトを見ても見つかりません。着メロだとあるのですが…。ダウンロードをできるサイトをご存知の方はぜひ教えてください。お願いします。

みんなの回答

• moriji
回答No.1

こんばんは。 えーっと、auであれば「excite music」というところであるみたいですね。あの有名サイトexciteの音楽サイトです。英語でAerosmithと検索すれば出ると思います。 ちなみにauであれば「EZ Music」で(EZ全体に)楽曲検索がかけれます。それを利用すると便利ですよ。 あ、あくまでauであればですが…

mao8622
質問者

補足

回答ありがとうございます☆ でも…ドコモなんです>_< 書いてなくてほんとすみませんでした↓