• ベストアンサー

熱い洋楽

エアロスミスのmiss a thing みたいな熱い洋楽を探しています! オススメがあれば教えてくださいm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bkitmz
回答No.4

エアロスミス cryin'

その他の回答 (3)

noname#114954
noname#114954
回答No.3

Nickelbackだなあ。 「If everyone cared」とか好きで、気付くと自分も握りこぶし。チカラ入ります。

• bobydylan
回答No.2

ディプー・パープルの「ハイウェイ・スター(LIVEの方です)」。 ドラムとキーボドが絡み合うイントロからもう最高です。ラストまで怒涛のノリで突っ走ります。 キング・クリムゾン「21世紀の精神異常者」。 好き嫌いがはっきりするかと思うのですが、何度も聴きこむとリズムの組み合わせの妙に驚き、手放すことができません。 また、エアロ自身でも70年代に録音したビートルズの「カム・トウギャザー(LIVE)」これなんかも若々しい当時の彼らのグルーブ感に溢れています。

• altered
回答No.1

デフ・レパードの「love bites」も是非一度。