• ベストアンサー

熱い洋楽

エアロスミスのmiss a thing みたいな熱い洋楽を探しています! オススメがあれば教えてくださいm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bkitmz
  • ベストアンサー率11% (5/42)
回答No.4

エアロスミス cryin'

その他の回答 (3)

noname#114954
noname#114954
回答No.3

Nickelbackだなあ。 「If everyone cared」とか好きで、気付くと自分も握りこぶし。チカラ入ります。

  • bobydylan
  • ベストアンサー率27% (89/329)
回答No.2

ディプー・パープルの「ハイウェイ・スター(LIVEの方です)」。 ドラムとキーボドが絡み合うイントロからもう最高です。ラストまで怒涛のノリで突っ走ります。 キング・クリムゾン「21世紀の精神異常者」。 好き嫌いがはっきりするかと思うのですが、何度も聴きこむとリズムの組み合わせの妙に驚き、手放すことができません。 また、エアロ自身でも70年代に録音したビートルズの「カム・トウギャザー(LIVE)」これなんかも若々しい当時の彼らのグルーブ感に溢れています。

  • altered
  • ベストアンサー率17% (64/371)
回答No.1

デフ・レパードの「love bites」も是非一度。

関連するQ&A

  • おすすめの洋楽を教えてください!

    最近、洋楽を聴いているのですが、何かおすすめのものはありますか?あれば教えてください。 ちなみに今のところ好きなのは  エアロスミスのミス・ア・シング  シカゴの素直になれなくて  イーグルスのデスぺラード などです。これらを考慮していただけると助かります。

  • 映画の主題歌などで使われた有名な洋楽を教えてください!

    ダニエル・パウターの「Bad Day」やエンヤの「Book Of Days」、エアロスミスの「I DON'T WANT TO MISS A THING」など、映画の主題歌やCMソングなどに使われて日本でもヒットした有名な洋楽を教えてください!

  • オススメの洋楽教えて

    最近洋楽にはまってるんですが、なかなか思うように良い洋楽に出会えません。自分は映画アルマゲドンを見て〔I don't want to miss a thing〕がとても良い曲で洋楽が好きになりました。 なので他にオススメできる洋楽があればぜひ教えてください! できればアーティスト名と一緒にお願いします!

  • オススメの洋楽

    私は ・Backstreet Boysのthe callやget down ・BON JOVIのit's my life ・LADY GAGAのway to bron のようにテンポのいい曲が好きです。 また ・エアロスミスのI DON'T WANNA MISS A THING ・YOU RAISE ME UP(アーティスト名忘れてしまいました。男性から女性まで幅広くカバーされてます) のようにバックの演奏が壮大な曲も好きです。 洋楽で新しいアーティストに手を出してみたいと思うのですが、上記のような曲が好きな人が好みそうなアーティスト・曲を教えて下さい。 レンタルでいくつか借りてみたのですが、なかなか気に入るものに出会えませんでした。 洋楽に詳しい方、オススメ教えて下さい!

  • 映画やCMで使われている心に響く洋楽

    タイトル通りなんですけど みなさんのオススメの曲を聞きたいです。 映画で好きな曲はエアロスミスのI don't want to miss a thingです。 CMで好きな曲はQueenのwe will rock youです。 よろしくお願いします。

  • 曲探してます

    洋楽を聞かないんでわからないんですが・・・ 普通のメロディーのところは静かだけど、サビは凄い盛り上がるメリハリのあるようなやつで、ボーカルに力がある感じ(?)のバラードの曲を探してます。できたら洋楽中心でお願いしたいです。 イメージで言えば、ホイットニーヒューストンの「ボディーガード」のエンダ~♪みたいなやつとか、エアロスミスの「アルマゲドン」の「miss a thing」とかみたいなやつです。 伝わりにくいと思うのですがよろしくお願いします。

  • おススメの洋楽を教えて!

    どっかで聞いたことがあるような洋楽を探しています。 “Queen”の『Don't stop me now』や、『I was born to love you』 “Aerosmith”の『I don't wanna miss a thing』 “Bon Jovi”の『You give love a bad name』 これだけは自力で見つけましたが、他のをよろしくお願いします。

  • エアロスミスの着うた

    エアロスミスが歌う「I don't wanna miss a thing (ミス・ア・シング)」の着うたを探していますが、どのサイトを見ても見つかりません。着メロだとあるのですが…。ダウンロードをできるサイトをご存知の方はぜひ教えてください。お願いします。

  • エアロスミスのI DONT WANT TO MISS A THING の歌詞教えて下さい。お願いします。

    エアロスミスのI DONT WANT TO MISS A THING の歌詞教えて下さい。めっちゃ今探しています。よろしくお願いします。

  • エアロスミスのピアノ譜

    エアロスミスの 「Miss A Thing」という歌の ピアノ譜ってありますか?? 今まで探してきたんですが見つかりません。 やっぱりバンド譜しかないんでしょうか??

専門家に質問してみよう