• ベストアンサー

I Don't Wont To Miss A Thingのレゲエバージョン

エアロスミスのI Don't Wont To Miss A Thing(アルマゲドンの主題歌)のレゲエバージョンがどうしても欲しいです。 アーティストなど知っている方教えてください!! よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 下記のようなカバーがありました。↓ Anthony Cruz「I Don't Wanna」 http://www.cisco-records.co.jp/cgi/title/reggae/detail_125769.php ただアナログ盤のみでCD化はされてないかもしれません。 御参考まで。

noby_wave
質問者

お礼

ありがとうございました! 手に入りました。