• ベストアンサー

エアロスミスのピアノ譜

エアロスミスの 「Miss A Thing」という歌の ピアノ譜ってありますか?? 今まで探してきたんですが見つかりません。 やっぱりバンド譜しかないんでしょうか??

• 0222
  • お礼率49% (69/139)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomonaka
回答No.2

下記のサイトで検索してみてください。 在庫があるかどうかは分かりませんが何冊かありました。

参考URL:
http://www.gakufuya.com/index.php?D20030609-110301&s=1 http://www.gakufu.ne.jp/GakufuNet/

その他の回答 (1)

• vxx2
回答No.1

バンド譜じゃなくても出ていますよ。 私はエレクトーン譜持っています。 シンコーミュージックからラヴ ソング ベストセレクションがピアノ譜でありますよ。