• ベストアンサー

エアロスミスのピアノ譜

エアロスミスの 「Miss A Thing」という歌の ピアノ譜ってありますか?? 今まで探してきたんですが見つかりません。 やっぱりバンド譜しかないんでしょうか??

  • 0222
  • お礼率49% (69/139)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tomonaka
  • ベストアンサー率57% (171/297)
回答No.2

下記のサイトで検索してみてください。 在庫があるかどうかは分かりませんが何冊かありました。

参考URL:
http://www.gakufuya.com/index.php?D20030609-110301&s=1 http://www.gakufu.ne.jp/GakufuNet/

その他の回答 (1)

  • vxx2
  • ベストアンサー率33% (129/383)
回答No.1

バンド譜じゃなくても出ていますよ。 私はエレクトーン譜持っています。 シンコーミュージックからラヴ ソング ベストセレクションがピアノ譜でありますよ。

関連するQ&A

  • エアロスミスの・・・

    映画アルマゲドンの主題歌だったエアロスミスのI don't want to miss a thing のインストゥルメント(歌なし)のCDを探しています。 ご存じの方教えてください。

  • エアロスミスの着うた

    エアロスミスが歌う「I don't wanna miss a thing (ミス・ア・シング)」の着うたを探していますが、どのサイトを見ても見つかりません。着メロだとあるのですが…。ダウンロードをできるサイトをご存知の方はぜひ教えてください。お願いします。

  • エアロスミスで

    エアロスミスのこれは有名って言う曲教えてください ミス・ア・シングとかジェイディッドは知っています。 できれば映画やテレビなどで流れている様な曲がいいです。 よろしくお願いいたします

  • エアロスミスのI DONT WANT TO MISS A THING の歌詞教えて下さい。お願いします。

    エアロスミスのI DONT WANT TO MISS A THING の歌詞教えて下さい。めっちゃ今探しています。よろしくお願いします。

  • ROCKな曲のピアノ・メロディー譜を探しています。

    (カテゴリーを間違えたので再質問です) AeroSmith(エアロスミス)、Led Zeppelin(レッドツェッペリン)、The Beatles(ビートルズ)といったROCK調のピアノ・メロディー譜を探しております。 バンドスコアやコード譜といったものではない楽譜です。 琴を弾く知人(かなりの年配の方)が、そういった曲の依頼を受け、ピアノ・メロディー譜があれば弾けるので探したところビートルズの数曲はあったそうですが、他は見当たらないとの事です。 ご本人さんは、年齢的なのか、インターネットで探す事が出来なく(携帯電話のメールも出来ません…)、相談を受け私がネットで探してみましたが、見当たらなく…。 外国語のページでそれらしきところがあったのですが、当方、英語さえ分からなく、そのサイトでの購入は断念。 日本語サイトでそういった楽譜の購入サイトをご存知の方、いらっしゃいましたらご助力いただけますでしょうか。 宜しくお願いいたします。

  • ビッグバンドのピアノ譜についての質問です。

    ビッグバンドのピアノ譜についての質問です。 今度、何人かで集まってビッグバンドを組むことになりました。 そこで私はピアノを担当することになっているのですが、まだジャズピアノを始めて間もなく、知識がないため、かなり苦労しています。 "shiny stocking"をやろうと思っているのですがピアノの譜面をみたところ1小節の五線のなかに4本の斜め線とコードしか入っていません。 これは自由にリズムをつくり弾いていい、もしくは4分音符を4つ弾く、またはそれ以外なのでしょうか。

  • マンピーのG☆SPOTのピアノ譜

    今度バンドでこの曲を演奏するのですがピアノ譜が見つかりません。どなたかサイトか販売している店舗を教えてください。

  • ピアノ伴奏譜をコード譜に直したいです。

    小学校の校歌を頂きました。ピアノ伴奏譜ですが、ギターで伴奏をしたいと思います。 私はコードしか弾けませんのでピアノ伴奏譜をコード譜に直したいです。 私の周りに聞いてみたのですが、できる人がいなくて困っています。 小学校の先生も、出来ないといっていました。 コード譜に出来たら、私にもください、とお願いされたくらいです。(笑) 心優しい音楽に精通した人たちが集まるサイト等でコード譜に直してもらう ということはできないでしょうか。 どなたかご指南いただけますか。

  • 映画 シカゴ のピアノ譜

    この間シカゴのDVDを見て、ロキシーが落ちぶれて オーディションで歌うNOWADAYSに惚れてしまい、 楽譜をさがしているのですが、見つけきれません。 ピアノ譜はあるんでしょうか。 簡単にしてないもので、できれば+ボーカルとかじゃなく、 純粋にピアノだけの素敵なアレンジのものが あればいいんですが。 シカゴの曲全部好きなので、何でも情報ください。 MVS21 CHICAGO シカゴっていうのがあるようですが これ、ピアノ譜なのかわからないんですよね・・・。 どなたかいい楽譜知っていたら教えて下さい。

  • 早川義夫さんの曲のピアノ譜

    早川義夫さんの曲が好きでよく聴いているのですが、 自分でもピアノで、彼の曲を弾いてみたいと思っています。 それで、早川さんの曲のピアノ譜を探しているのですが、 そもそも彼の曲の譜面って、販売されているのでしょうか。 「純愛」、「ひまわりの花」、「あと何日」、 「身体と歌だけの関係」、「君に会いたい」、「いつか」、 古いところでは「朝顔」など、彼の曲は名曲がたくさんあるので、 ピアノ譜ぐらいあってもおかしくないと個人的には思うのですが。 ご存知の方がいましたら、教えてください。

専門家に質問してみよう