• 締切済み

映画 シカゴ のピアノ譜

この間シカゴのDVDを見て、ロキシーが落ちぶれて オーディションで歌うNOWADAYSに惚れてしまい、 楽譜をさがしているのですが、見つけきれません。 ピアノ譜はあるんでしょうか。 簡単にしてないもので、できれば+ボーカルとかじゃなく、 純粋にピアノだけの素敵なアレンジのものが あればいいんですが。 シカゴの曲全部好きなので、何でも情報ください。 MVS21 CHICAGO シカゴっていうのがあるようですが これ、ピアノ譜なのかわからないんですよね・・・。 どなたかいい楽譜知っていたら教えて下さい。

みんなの回答

  • sato-shi
  • ベストアンサー率37% (3/8)
回答No.1

これではだめでしょうか?ミュージカル楽譜は結構ボーカル併用が多いので、ピアノソロは難しいんですよねえ? 全曲ものは特にむずかしいかも。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/0634059556/ http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/0757915108/

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/browse/-/746102/
meadchen
質問者

お礼

やっぱりミュージカルだから歌があるのが普通ですもんね。 でもやさしいピアノ譜はでてるんですね! 存在を初めて知りました。 amazonでは1300円くらいで買えるようなのでボーカルつきのをとりあえず買ってみます。 YAMAHAでは2500円位でちょっと高いなぁと思ってたんです。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 竹久夢二の「宵待草」のピアノ伴奏譜を探しています

    今度、コンサートで「宵待草」を楽器で演奏しようと思いピアノ伴奏譜を探しているのですが、ネットで検索するとたくさん楽譜は出てくるものの、どれが良いのかわかりません…。 1曲1曲プリントアウトするもので、おしゃれにアレンジしてある楽譜のサンプルは見たのですが、どちらかというとしっとり泣ける様な、綺麗な感じの伴奏譜が希望です。 伴奏譜は難しくても構わないので、素敵なアレンジの楽譜をお知りの方、いらっしゃいましたら教えて頂けませんか? よろしくお願い致します。

  • 9mmのピアノ譜について

    はじめまして。 9mm Parabellum Bulletが好きで、youtubeでいろいろ聴いていたところ、9mmのキャンドルの灯を、という曲の http://www.youtube.com/watch?v=w457xA9tWfY&feature=related こんなピアノアレンジを見つけました。 自分も弾いてみたいなぁと思ったのですが、この曲のピアノアレンジの楽譜がどこにあるかご存じの方いませんでしょうか?? 自分で音を聴いて譜起こしをしようかなとも思ったんですが、右手が難しく。。。 よろしくお願いします。

  • おすすめのステキなピアノアレンジ譜(ジャズ・ポピュラー)

    いろんなピアノ譜を買いあさっているうちにお気に入りのシリーズやアレンジャーの方をいくつか見つけたのですが、まだ知らないステキなアレンジの楽譜をもっと知りたいなと思いました。わたしのお気に入りはヤマハミュージックメディアの「ポピュラーピアノエクセレント」シリーズと「イン・ジャズ」シリーズで、豪華なのにわりと弾きやすいアレンジが多くて気に入ってます♪よかったらみなさんのおすすめの中~上級のピアノアレンジ譜を教えてください。

  • ピアノの楽譜をインターネットで買おうと思うんですが、説明のところに輸入

    ピアノの楽譜をインターネットで買おうと思うんですが、説明のところに輸入楽譜で(ヴォーカル譜/ピアノ譜)と書いてありました。 これはピアノは弾き語り譜なのでしょうか?それともピアノソロの譜面なのでしょうか?私は弾き語り譜が欲しいんですが、中も見れないので困っています。 一度、輸入楽譜で、ピアノ弾き語り(V/P/G)と表示してあったので買ってみたところ、ピアノの右手のところが全てメロディ部分になっていて、これって弾き語り譜なのかな?って事がありました。 なので今回もよくわからなくて困っています。 そのような楽譜をもっている方や詳しい方ぜひ教えてほしいです。

  • 映画『ブラザーフッド』サントラの楽譜(ピアノ譜)

    『ブラザーフッド』のサントラの楽譜(ピアノ譜)を探しています。サントラには20数曲収録されていますが、そのすべてを載せているものはまずないと思いますが、映画音楽の楽譜というのは入手困難でしょうか。 手に入るならどういったところ(サイト、店etc)を探せばいいか教えてください。

  • ゲーソンのピアノ譜がほしいです。

    ゲーソンのピアノ譜がほしいです。 ピアノでゲームの曲を弾きたいんです。 http://www.youtube.com/watch?v=PrasTPAC7Xc&feature=relatedや http://www.youtube.com/watch?v=eiMgfEUJaE4&feature=related などの楽譜がほしいのですが、どこかにないでしょうか?

  • 早川義夫さんの曲のピアノ譜

    早川義夫さんの曲が好きでよく聴いているのですが、 自分でもピアノで、彼の曲を弾いてみたいと思っています。 それで、早川さんの曲のピアノ譜を探しているのですが、 そもそも彼の曲の譜面って、販売されているのでしょうか。 「純愛」、「ひまわりの花」、「あと何日」、 「身体と歌だけの関係」、「君に会いたい」、「いつか」、 古いところでは「朝顔」など、彼の曲は名曲がたくさんあるので、 ピアノ譜ぐらいあってもおかしくないと個人的には思うのですが。 ご存知の方がいましたら、教えてください。

  • キーボード&ピアノが弾けるようになりたい

    当方音楽は3歳からやっていて(12歳まではバイオリン)現在ギターとバイオリンをやっております。昔から楽譜が読めなくてバイオリンは耳コピでギターはコード譜を覚えて感覚でやっており、今やっているバンドではボーカルが作曲をやって自分はコード進行を書いてもらったものととメロディを吹き込んで貰ったものを参考にアレンジしています。 ところが最近、自分でも曲を作りたいという気持ちが高まりそろそろ宅録等を始めようと思っています。そこでキーボードを弾けるようになりたいのです。 家にはピアノがあり、まずは基礎から学んですらすらと弾けるようになりたいです。21歳からピアノを始めるのは遅いかもしれませんがチャレンジしようと思っています。ピアノを始める際にはどのような教材がいいのでしょうか??皆さんはどのような曲を弾いて練習しましたか??教えてください!!

  • 哀愁のマンデーのピアノ譜を探しています

    Boom town Ratsの哀愁のマンデー(I Don't Like Mondays)のピアノ譜を探していますが、楽器店やネットで検索してもヒットしません。 30年ほど前の曲で、そんなにメジャーではないので、楽譜すらないのかもしれませんが、もしご存知の方がいらしたら、よろしくお願いします。

  • ROCKな曲のピアノ・メロディー譜を探しています。

    (カテゴリーを間違えたので再質問です) AeroSmith(エアロスミス)、Led Zeppelin(レッドツェッペリン)、The Beatles(ビートルズ)といったROCK調のピアノ・メロディー譜を探しております。 バンドスコアやコード譜といったものではない楽譜です。 琴を弾く知人(かなりの年配の方)が、そういった曲の依頼を受け、ピアノ・メロディー譜があれば弾けるので探したところビートルズの数曲はあったそうですが、他は見当たらないとの事です。 ご本人さんは、年齢的なのか、インターネットで探す事が出来なく(携帯電話のメールも出来ません…)、相談を受け私がネットで探してみましたが、見当たらなく…。 外国語のページでそれらしきところがあったのですが、当方、英語さえ分からなく、そのサイトでの購入は断念。 日本語サイトでそういった楽譜の購入サイトをご存知の方、いらっしゃいましたらご助力いただけますでしょうか。 宜しくお願いいたします。

専門家に質問してみよう