• ベストアンサー

おすすめの洋楽

最近洋楽を聴くようになったのですがまだあんまりよく知りません。 誰かおすすめのアーティストとかいませんか?教えてください。 ちなみに今好きなのはThe Killersです。

noname#66047

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#48375
noname#48375
回答No.1

参考URLはテイストの似たアーティストです。

参考URL:
http://www.lastfm.jp/music/The+Killers/+similar
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にさせてもらいます

その他の回答 (1)

• foo_2007
回答No.2

The Killersいいですよね。疾走感が好きです。 おすすめアーティスト、思いつくままに挙げてみます。 Foo Fighters Radiohead Coldplay The Beatles Red hot chili peppers Queens of the stone age Nirvana Bjork Sigur Ros ぜひ試聴してみて下さい。