• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

おすすめの洋楽

 おすすめの洋楽のアーティストおしえてください なるべくたくさんお願いします 特に男性アーティスト中心で! ジャンルはなんでもいいです できれば最近の歌で

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数5
  • 閲覧数79
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • jakyy
  • ベストアンサー率50% (1998/3967)

男性なら、下記のアーティストなどどうでしょうか。 人気、実力もある歌手です。最近の曲を紹介しましょう。 【Jason Mraz -I'm Yours】 Jason Mrazは、USAのイケメンの歌唱力のあるシンガーソングライターです。 http://www.slack-time.com/music-video-3373-Jason-Mraz-Im-Yours 【MGMT-Electric Feel】 MGMTは、ブルックリンのサイケデリック・ロック・バンドです。 大変不思議な曲です。なお、Kidsがヒット中です。 http://www.slack-time.com/music-video-3745-MGMT-Electric-Feel 【Nickelback-Gotta Be Somebody】 Nickelbackは、キャリアの長いカナダの人気ロックバンドです。 この曲はヒットチャート驀進中です。 http://www.slack-time.com/music-video-4951-Nickelback-Gotta-Be-Somebody 【David Cook-Light On】 David Cook は、アメリカン・アイドルのシーズン7優勝者です。 歌唱力はありますね。 http://www.slack-time.com/music-video-4625-David-Cook-Light-On 最後にもう一人。男性がヴォーカルではありませんが、 紹介しましょう。 【Paramore -Decode】 Paramore は、USAのテネシー州出身のロックバンドです。 ヴォーカルが女性です。 http://www.slack-time.com/music-video-4634-Paramore-Decode 「Emergency」もお聴き下さい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (4)

  • 回答No.5

個人的には、 ・shoot the runner (kasabian) ・famous last words (my chemical romance) ・stadium arcadium (red hot chili peppers) ・beautiful girl (sean kingston) ・around the bend (the asteroids galaxy tour) がお勧めです。 特に kasabian はお勧めです。カッコいいです。 the asteroids galaxy tour は男性アーティストではないですがお勧めします。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.4

絶対テディガイガーとホークネルソンですね。 あまり人には教えたくないので敢えて日本語で書かせてもらいました。 日本じゃほとんど知られてませんけど、テディは日本にライブ来たりもしてますね。おそらくオリコンとやらで1位獲得は間違いないですけど、あれは邦楽限定でしたよね。。 あとはキラーズのミスターブライトサイドも最高です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

「Mad」Ne-Yo http://www.youtube.com/watch?v=Kc0uPY10mGI&hl=ja 「Closer」Ne-Yo http://www.youtube.com/watch?v=ZUTh3OJjWjM&hl=ja 「So sick」Ne-Yo http://www.youtube.com/watch?v=-hvI9kAUTKA&hl=ja 「With you」 Chris Brown http://www.youtube.com/watch?v=OqumjziPTzk&hl=ja 「kiss kiss」 Chris Brown http://www.youtube.com/watch?v=4DC4Rb9quKk&hl=ja 「Love in this Club」 Usher http://www.youtube.com/watch?v=ZqqY07OZWps&hl=ja 上の曲はすべて私のお勧めです。 全てアメリカではヒット曲です。 ビルボードの上位にもいっているので! 特にNe-Yoはお勧めですよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • hirai7
  • ベストアンサー率31% (29/91)

私のお勧めはBustedです。 洋楽はあまり聴かないのでこれくらいしかわかりませんが、 とりあえず聴いてみてください。数曲だけ載せておきます。 「Air Hostess」 「Who's David」 「Over Now」

共感・感謝の気持ちを伝えよう!