• ベストアンサー

洋楽でお勧めなアーティスト

洋楽でお勧めなアーティスト 主にロックやパンクなどのジャンルで洋楽のお勧めなアーティストを教えてください。 お勧めしていただく参考までに、僕が好んで聞くのは「MUSE」や「The Offspring」などです。 皆さんの意見をお聞かせください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dan5san
回答No.1

以下アーティスト/曲名です。バンドだけでなくソロアーティストも含んでいます。 P!nk/FUNHOUSE BOYS LIKE GIRLS/LOVE DRUNK Snow Patrol/Open Your Eyes The Fray/Never Say Never ZEBRAHEAD/ANTHEM