• ベストアンサー

UNIQLOのヒートテック

UNIQLOのインナー〔ヒートテック〕は、普通に洗濯をして大丈夫ですか?因みにコインランドリーで洗濯します。気をつける点があれば…。無知なので。

noname#100893
noname#100893

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#98440
noname#98440
回答No.1

チラシからすると「洗濯しても型くずれしにくい」と成っていますが、念の為「ネット」に入れると、安心ではと思います。

noname#100893
質問者

お礼

何で自社の製品なのに曖昧な表現をするのですかね(笑)ありがとうございます

関連するQ&A

  • 至急 ヒートテックUNIQLO イオンダウン

    ヒートテック って ユニクロのが 1番いいですか? 軽いダウンって どこまで寒さ防げるのでしょうか? イオンとUNIQLOの どちらが良いでしょうか? 着用されてる方 回答お願いします

  • ヒートテックより暖かいインナー

    ヒートテックより暖かいインナー探しています>< 私は超寒がりなため暖かいインナーを探しています!! 3000円以内で暖かいインナーはないでしょうか?どなたか教えてください。

  • ヒートテックの靴下はありますか?

    まだUNIQLOのヒートテックを試した事がありません。    末端冷え症の為 靴下バージョンがあるといいのですが。

  • ユニクロ ヒートテックの着心地

    今度、初めてユニクロのヒートテックのインナーを購入してみようかと思っています。 評判は良いみたいなんですが、ヒートテックを着ていて逆に温まり過ぎて暑くなったりしないのかな?という所だけ気になっており、なかなか購入に踏みきれていません; 冬に重ね着をし過ぎて着ぶくれをするのも嫌だし、普通のトップスの変わりにヒートテックを着れば、着ぶくれは防げていいかなぁと思ったのですが… 元々暑がりな方で、冬の電車内やお店等の変に暖房が効きすぎた環境?が苦手なんですが、ヒートテックを着ていて逆に暑くて困った!!という事はありませんか? 着心地等、個人差はあるかと思いますが、教えていただけると有難いです。お願い致しますm(__)m

  • UNIQLO ヒートテックのタートルTの下に、下着を着ます?

    アドバイスを頂けると助かります。 細身の男性で、ヒートテックの、女性用のタートルT(XL)を購入予定です。 店頭で見たら、かなり薄っぺらいようですが、 あれは肌の上に直に着るのでしょうか? 直だと化繊メインなので、 痒そうだし汗をかいたらベタベタしそうなのですが・・・。 また、直だと、下着のように毎回洗濯しなくてはならず、 タートルネックの部分が毛羽立ってみっともなくなりませんか? でも直じゃないとヒートテックの良さが生かされないような気もします。 ちなみに、着こなしとしては、 黒のヒートテック・タートルTの上に、ネルシャツを着るつもりです。 寒い日に、良いかなと思って・・・。 実際、みなさん、どうやって着ているのでしょう? よろしくお願いいたします。

  • ヒートテックのこの2つは何が違うんでしょうか? h

    ヒートテックのこの2つは何が違うんでしょうか? https://www.uniqlo.com/jp/ja/products/E429014-000/00?colorDisplayCode=09&sizeDisplayCode=006 https://www.uniqlo.com/jp/ja/products/E441620-000/00?colorDisplayCode=09&sizeDisplayCode=004

  • ヒートテック

    ヒートテックという素材の肌着を着用している方、洗濯は手洗いしていますか?

  • ヒートテックとヒートファクト

    ヒートテックとヒートファクト 去年初めて、ユニクロでタートルネックのヒートテックを購入しました。とても着心地が良くて、今年も何枚が購入する予定なのですが、イオンのヒートファクトも気になります。 お値段もヒートファクトの方が安いですしね。でも…ちょっと気になる事があります。 見本で何枚がヒートファクトが袋から出された状態で、店頭に掛けてありました。触ってみましたが、ヒートテックに比べて、若干緩いと言うか柔らかいと言うか… ヒートテックは、隙間なく、体にピッタリとフィットします。 ヒートファクトもピッタリするのでしょうか?ヒートテック程ピッタリしないのではないかと気になっています。 そこで、ヒートテックとヒートファクトを両方お持ちの方にお聞きしたいです。 ヒートテックとヒートファクトでは、やはり違いはありますか? やっぱり、ヒートテックの方が暖かいのでしょうか? もしも二つとも変わらない暖かさなら、今年は手頃にヒートファクトを購入したいと思っています。 ぜひ回答をお願いします。

  • カットソーとヒートテックの違いを教えてください

    ユニクロでカットソーとヒートテックってどう使い分ければ良いのでしょうか?見た目がほとんど似ているので今いち違いがわかりません。 ヒートテックは中にインナーとして中に着るもの、カットソーはインナーとして中に着ても良いしそれだけ着ても良いとは聞いたことあります。 このどちらかの上にパーカー等を着る予定です。それぞれの使い分け方や長所短所を教えてください。

  • ヒートテックなどのあったかインナー(ヒートファクト、エクストラサーモな

    ヒートテックなどのあったかインナー(ヒートファクト、エクストラサーモなど)を使用したことがある方にお伺いしたいです。 はじめまして。 寒くなってきましたのであったかいインナーがほしくて、いろいろと探しているのですが、ライトオンにありますエクストラサーモというのを発見いたしました。 こちらは他のインナーとは違い、体内温度3度上昇というのを売りにしてる感じかなぁというのが見受けられました。 ヒートテックなどはいままで使用したことがありませんし、エクストラサーモも使用したことがありません。 ただ、ライトオンの割引券を持っておりましたので、こちらを買おうかと思っております。 でも、ネットでクチコミを探していても、やはりヒートテックはたくさんでてくる一方、エクストラサーモはあまりでません。 値段はヒートテックと同じぐらいですし、品質も同じぐらいなのかなぁと思いました。 実際のところ3度上昇とありますが、これってどのくらいあったかくなるものなんでしょうか? ヒートテックを着たらもっとあったかくなるのでしょうか? 大体の感じでいいです。 エクストラサーモを使用したことがない方でも歓迎です。 いろいろな意見をきいた上での購入を考えております。 よろしくお願いしますm(_ _)m

専門家に質問してみよう