• ベストアンサー

UNIQLOのヒートテック

UNIQLOのインナー〔ヒートテック〕は、普通に洗濯をして大丈夫ですか?因みにコインランドリーで洗濯します。気をつける点があれば…。無知なので。

noname#100893

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#98440
noname#98440
回答No.1

チラシからすると「洗濯しても型くずれしにくい」と成っていますが、念の為「ネット」に入れると、安心ではと思います。

質問者

お礼

何で自社の製品なのに曖昧な表現をするのですかね(笑)ありがとうございます