• ベストアンサー

自転車のスプロケ交換

1500gtの回答

• 1500gt
回答No.4

>フロントのスプロケをもっと大きいものに変えたいのですが可能でしょうか? 部品があれば可能でしょう。 >またはクランクごと交換? 自転車にもよります。 >リアスプロケにはSIMANOと書いてあります 中国製の安価なシマノです 偽物では有りません。 参考URLを 読んで下さい。 >http://www.neostreet.co.jp/bicycle/Faq/p20.htmhttp://www.geocities.jp/jitensha_tanken/chain_link.html