• ベストアンサー

BOSS

缶コーヒーのBOSSに付いてるシリアルナンバーを入れてスロットで景品が当たる ってあるんですが 全然当たりません 32回やって全てハズレ 当たった人って居ます?コツとかあるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aerith
回答No.1

2ちゃんねるの懸賞板でこの話題で盛り上がっています。 当たった人も何人かいるようです。 2ちゃんねるですので多少荒れてはいますが見る価値あるかと思います。 http://life.2ch.net/test/read.cgi/chance/1037544458/-100 それからシールはヤフーオークションで手に入れることも可能です。 そっちのほうが安上がりですよ。 こんな感じで出品されてます。 参考にされてください。 当たるといいですね。 http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d32276392

参考URL:
http://life.2ch.net/test/read.cgi/chance/1037544458/-100
takeshi0043
質問者

お礼

2ちゃんねるで盛り上がっているんですかァ 一度みてみます。ありがとう!

その他の回答 (2)

• phimose
回答No.3

当たりました。それも一回目のスロットで。 こんなん当たらへんわ!と思ってましてスロットが回った瞬間にストップボタンを押したら。。。ビックリです。 コツは無いと思います。

takeshi0043
質問者

お礼

まじっすか? 一回で・・ ん~ ムカツク  いやいや羨ましい・・ 是非宝くじも買って見てください。

• O_cyan
回答No.2

私も26回ほどやりましたが当たりません。 例えばシリアルナンバーがあらかじめ当選する番号が決まっていてそのシリアルナンバーでスロットをすると当たるようになっているのかもしれないですね。 偶発的に当たるとは思えないです。多分コツとかないでしょう。

takeshi0043
質問者

お礼

そーですねー・・私も番号で当たりが決まっているような気がします ありがとう御座いました。