缶コーヒーBOSSの「ボス漫」オススメありますか?

このQ&Aのポイント
  • 缶コーヒーBOSSの「スグBOSSキャンペーン」でWEB上の四コママンガが読めます。期間限定なので効率よく読む方法はないか気になります。
  • 主婦月美さんの「No.1」、ザビエル山田さんの「甲子園」、吉田戦車さんの「No.1」、村上たかしさんの「転校生はインド人」など、いくつかの作品を読みました。
  • 私のオススメは「転校生はインド人」です。笑える内容です!
回答を見る
  • ベストアンサー

缶コーヒーBOSSの「ボス漫」オススメありますか?

こんばんは。質問させてください! 缶コーヒーBOSSの「スグBOSSキャンペーン」。缶についてるシリアルナンバーで、WEB上の四コママンガが読めるんですね。昨日初めて知りました。 こんなに面白いキャンペーンやっているの知ってたら毎日BOSS飲んでたのに…しかも今月末で終わるそうじゃないですか…!まだ4つ(昨日今日がんばりました)しか見てないのに…!何とか効率よく読む方法はないか…? そこで…皆さんが見て「面白かった!」作品を教えていただきたいのですが。なんだかズルいような気もしますが、よろしくお願いします! ※ちなみに私が読んだのは 白井儀人さん「No.1」(スーパー主婦月美さん) ザビエル山田さん「甲子園」(愛の泉) 吉田戦車さん「No.1」(ニューはまり道) 村上たかしさん「転校生はインド人」(ちゃうちゃうちゃうんちゃう) です。私のオススメは「転校生はインド人」!くすっと笑えます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • saya2525
回答No.1

こんばんは(^^) 私は、中川いさみさんの作品が面白かったです。 この方の漫画大好きなので…(「くまのプー太郎」を描いていた方です) まだちょっとしか読んでないんですが… 「シークレットサラリーマン5」 「本当だったのか!!」 「モミアゲくん 一人回り!!」 「シークレットサラリーマン5」が私は好きです。 そこはかとなく、ニヤリとしてしまう感じでしょうか。 好きなコーヒーと好きな漫画家さんが一致しないのが ちょっと悔しいです(笑) 参考にならなかったらすみません(ぺこり)

pawatti
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 中川いさみさんのマンガ、好きですよ~!「間」が絶妙で! デミタスコーヒーの時はザビエル山田さんと迷ってました。(作品を読んだ事がないザビエルさんにしましたが) 「シークレットサラリーマン」…題名からして面白そう!今度デミタス買ったら見てみますね! (モミアゲくんも気になります) >好きなコーヒーと好きな漫画家さんが一致しない… その通りですよね~私も普段缶コーヒー飲まないんで(カフェオレならなんとか…)結構ムリしてます^^; モカ&ブラジルの作家さん(吉田戦車さん・相原コージさん・西原理恵子さん)はみんな好きなのだけどコーヒーの味は苦手かも…。

pawatti
質問者

補足

後日「シークレットサラリーマン5」読ませていただきました!面白いですね~!ハマっちゃいました!「シークレットサラリーマン」シリーズはボスオリジナルなんですよね?制覇したくなってきました♪ ボスオリジナルのマンガは相原コージさん(モカ&ブラジル)や村上たかし(カフェオレ)さんも描いてますよね~。期間が残りわずかなので、そちらを重点的に見てみようと思います。