• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

Boss缶コーヒーのCM&ラースとその彼女

「ラースとその彼女」という映画の中で、主人公ラースが歌っている歌が分かりません。 その歌は、昔、Boss缶コーヒーのCMで、替え歌にして使われてたと思うんですが、 なんという名前の曲でしょうか? 多分、Boss缶コーヒーでの替え歌の歌詞は 「Boss だからお願い見つめないでお願いBoss I~なんとか」 みたいな感じだったよーな・・・

noname#175750
noname#175750

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

"L.O.V.E." ですね。 Nat King Cole (ナット・キング・コール)が歌ってヒットしました。 1964年 作詞:Milt Gabler ミルト・ゲイブラー 作曲:Bert Kaempfert ベルト・ケンプフェルト

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=Cb-wF4Lge7M

質問者からのお礼

回答ありがとうございます! この曲でした! ちなみにこの曲って、日本語版の合唱曲はないでしょうか?

その他の回答 (1)

• 回答No.2

ANo.1 回答者です。 > この曲って、日本語版の合唱曲はないでしょうか? 存じません。それに、知っていることは答えられても探すのは苦手です(汗)。 当初の質問とは趣向が異なりますので新たに質問を起こされたらどうでしょうか?