• ベストアンサー

たくさんの女性の方お願いします。【初めて・・・。】

付き合って6ヶ月になる彼女がいます。 この前やっと彼女を抱きしめました。 明日、半年ってことで会うのですが、帰り際に 彼女を抱きしめている時 (抱きしめてる時はいい雰囲気・・・というか、 そういう雰囲気にならないとできませんから・・・。) 「キスしてもいい?」 って聞くのはだめでしょうか? 何も言わずに、 「目をつむってて」 って言ってキスするほうがいいのでしょうか? それとも、まだキスをする段階ではないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • missing24
  • ベストアンサー率24% (246/988)
回答No.2

半年間、キスもなく付き合って来られたのですね。 清き恋愛!(笑) 私でしたら「キスしていい?」って聞いてくれた方がいいな~。 付き合って半年。 彼女さんもちょっと何か期待してるかもよ。 半年記念日にキス・・・いいんじゃないですか? 頑張って!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • ongakuko
  • ベストアンサー率39% (68/171)
回答No.4

私は「キスしてもいい?」 って聞かれたくないです。 それによって、100パーセントされることが分かり、恥ずかしくなってしまう気がします。ですから、目を瞑ってとか、明らかにキスするって分かるけど、そう直接過ぎる良い方じゃないほうがいいと思います。 キスする段階かどうかは交際期間より気持ちです。 大切にされていた感じがします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kuncharge
  • ベストアンサー率12% (25/206)
回答No.3

まずは手の甲とか頭とかにキスしましょう。 それでオッケーなら唇にGO

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#206137
noname#206137
回答No.1

貴方様の感情と行動のままに動きましょう♪ でも、女性は心の準備とか欲しいかも。なので、キスしていい? くらい言ってあげると良いかも知れませんね?! 自分でキスしたぁーいって、思うなら段階もなにも、したいでしょ? ですから、思うままに♪^^ ただし、相手の反応は大切にね。彼女さんのスイッチの入り度に 要チェックですね。 頑張って下さいね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性の方に質問です。

    こんにちわ。 早速ですが「キス」についてアドバイスというか、なんでもいいので意見を聞かせてください。 2度ほど僕の家で彼女とキスをしました。やっぱり、すごく幸せで、会ったときはどんな形であれ「キスしたいな」って思うのですが、なかなかそんな雰囲気になりません。あんまり彼女もそういう雰囲気を求めてない気もします。 そんなに、キスってしないものですか? どんなに人目がないところ、たとえば車の中などでも、できないものですか?「帰り際に車で」ってすごく憧れるのですが…。 その辺の心理と、できれば気軽にキスができる方法などのアドバイスが欲しいのですが、よろしくお願いします。

  • キスが・・・

    高1の♂です。 ちょっと相談があるのですが・・・。 付き合って8ヶ月ほど経つ彼女がいるのですがー。 自分恥ずかしがり屋でして、1ヶ月ほど前にファーストキスをしたのですが、それからまだ3度しかキスをしていないのですが それがすべて帰り際なのです。 帰り際にバイバイの前に自分からです。 ちょっと毎回これもなー; と思うのです! 自分としては、遊ぶときなら遊んでいるときに雰囲気でするようなのが憧れるのですが 彼女もボクより恥ずかしがり屋で(笑 普通に話してもずっと目を合わせてられないくらいなので いい雰囲気にならない・・・ 感じなのです。 場所もちゃんとした雰囲気の出るところにいっても、話したらそっぽを向くし・・・  どうやっていい雰囲気を作るのがいいでしょうか・・・!?

  • 女性の方教えてください

    女性の方に質問です。 付き合ってもうすぐ2ヶ月の 彼女がいるんですが キスもまだ1度しかしてません。 いつも帰り際とか してくれるのを 待ってるっぽいんですが まだ照れがあって出来ません。 女性はやっぱり何で??とか 魅力が無いのかな??とか こいつチキンとか思うんですかね?? Hもしてないし Hもしてこない・・・とか 不安になるんでしょうか??

  • 初キス

    交際4ヶ月の彼女がいます。 次のデートでキスしたいと思っています。 キスする際は場の雰囲気で一気にした方がいいのか、 もしくはキスする前に聞いたり、それらしいことを言ってからの方がいいのか、どちらがいいのかとても悩んでます。 キスする場所は車で送って帰り際にしようと思ってます。それについての意見もお聞きしたいです。 お願いします!

  • 女性の方、これは告白なの?

    女性の方、これは告白なの?  30歳♂です。 仲のいい女性(20代後半)のことなんですが、 月に1~2回は会っていて一緒に食事やお酒に 行く仲なんですが、数ヶ月ぐらい前から彼氏さんとうまくいっておらず、 別れるようなことを言っていて、いろいろ相談にのっていました。 うまくいくようにアドバイスをしていたんですが、先日久しぶりに会ったとき、 彼女の方から別れを告げたと言われ、ビックリしました。 これでよかったのか悩んでいる感じだったんで、 いろいろ話を聞いてあげていたんですが、何か思い出したのか涙を流して 急に抱きつかれてしまったんで、しばらく介抱してあげました。 その時、好きな人がいると言ったんで、誰って聞いたんですが、 教えてくれず、仮に今は告白されても付き合う気分じゃないとか、 不思議なことを言っていました。 沈黙が続いたとき、しばらく見つめ合い、ちょっとした雰囲気になってしまい、 彼女が僕の目の前で目を閉じたので、軽く唇にキスしてしまいました。 お互い終電が迫っていたんで、その日は帰宅しました。 冷静になって考えると、あれは告白だったのか、 僕の単なる勘違いなのか迷ってます。 何でも結構ですので、ご意見お願いします。

  • 男性の方!女性の方!教えてください!

    私は高3で半年くらい付き合ってる彼氏とたまに遊んだりしています。会うだけのときもありますが…。この前相手の家に遊びに行った時に初めてディープキスをしました!前に行った時も「していい??」と言われてされそうになったんですけど、その時は、私が口をしっかり閉じてしまって結局出来ませんでした(・・;)今回もキスをする前に何度も「いい⁇いいと⁇」と聞かれて、嫌じゃなかったので「うん」と答えました。何回かディープキスしてたら、「なんか俺ばっかりせめよる、もっと遠慮せんで舌入れてよ」と言われてしまいました(ーー;)私は初めてで遠慮というか、わけ分からなくなってました。 やっぱり男性はディープキスする時、相手の口に舌を入れるだけじゃ嫌なんですか?? 入れてほしいって思いますか?? あと、ディープキスされる時、どうしたらいいんですか?? 教えてくださいm(_ _)m

  • 女性のかた教えてください

    職場で顔見知りの女性がいるのですが(ときたま会話する)今まですれ違うときや帰るときは何もなかったんですがこの前初めて帰り際に女性のほうから目を合わせてきて会釈してきたのですがどんな意味があるのですか

  • 好き?嫌い?

    サイトで知り合った人を好きになり、1ヶ月毎日メールしてました。そして最初に会ったときに「付き合って欲しい」と言いましたが断られました。 でも、その後も週1ペースで会い、三度目に会ったときにキスしました。駄目もとで「キスしない?」と言ったら断られたのですが、帰り際に彼女からしてきたんです。同じ日に手もつないで歩きました。これはすぐにOKしてくれて彼女から手を取ってきました。しかも、指を絡めて握り合う形で。 それでも付き合うことについては「OKはしないと思う」と言ってきます。キスしたことについては「したいと思ったから」と言われました。 彼女の気持ちはどういった感じなのでしょうか?キスや手をつないだのは、単なる雰囲気でしょうか?自分としては、好きじゃないとできないことだと思うのですが・・・少しは気持ちがあるということでしょうか? ちなみに、彼女は三ヶ月前にふられたとのことです。

  • 女性の方に質問です!

    女性の方に質問です! 私には付き合って1ヶ月の人がいます。この前デートした時に、次はラブホ行かない??ということになりました。 実は私、エッチ経験がありません;今の彼とキスをしたり、そんな雰囲気には毎回なるのですが... そこで、皆さんに質問したいです。 ・メイクはどうしてますか?私は素顔には少し抵抗があるのですが… ・避妊はどのタイミングで??どんな風に言えばいいのでしょうか…?? ・コンタクトって、どうしていますか??ちなみに私はマンスリー使っています; ・……やっぱ痛いですよ、ね;; 質問だらけでごめんなさい(>_<)分からないことだらけで、とても不安です;; ぜひ教えてください!! 補足として、相手は私が初めてなのは知っています。

  • この女性はどう思ってるのでしょうか?

    彼女とは合コンで知り合いました 何度か彼女と飲みに行ったり遊んでいましたが 3ヶ月前に忘れられない好きな人がいる、今でもその人とは会ってるからあなたの事は好きにならない、もう会わないと振られました まだまだ彼女の事が好きな自分は先月久しぶりに会わないかとメールしました 返信すらないと思ったら彼女から、この間は言い過ぎてゴメン、会ってもいいよとメールがきました で、居酒屋・カラオケボックスと楽しく遊んできました そして、先日も二人で飲みに行きました 帰り際に今度遊園地に遊びに行こうと誘うと、連れっててと言ってきました もう一度自分をアピールできる場を持てたと喜んでいいのでしょうか? ただ、以前は別れ際には抱きしめたりキスしたりなんてしてたのに今はそういう雰囲気にさせてもらえないんですよね なんか壁作られてるような気もします 彼女は何を考えてるのでしょうか?