• 締切済み

女性の方に質問です。

こんにちわ。 早速ですが「キス」についてアドバイスというか、なんでもいいので意見を聞かせてください。 2度ほど僕の家で彼女とキスをしました。やっぱり、すごく幸せで、会ったときはどんな形であれ「キスしたいな」って思うのですが、なかなかそんな雰囲気になりません。あんまり彼女もそういう雰囲気を求めてない気もします。 そんなに、キスってしないものですか? どんなに人目がないところ、たとえば車の中などでも、できないものですか?「帰り際に車で」ってすごく憧れるのですが…。 その辺の心理と、できれば気軽にキスができる方法などのアドバイスが欲しいのですが、よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.5

彼女の方もキスを求めてると個人的には思います。私も、「キスしよう」的な雰囲気は出しませんよ!(本当はしたいけど。)相手から自然にしてくれることを求めてますから。まぁ1回あっちがしてくれれば、後は自分から積極的にやっちゃうんですがね; 1日中一緒に家の中にいるとなると、200~300回は軽くしてると思います。やっぱ慣れですよね。私もはじめの頃は1回するだけでドキドキしてましたから^^;キスはしたくない人も確かにいると思うんですが、大体の人は好きな人とは何回もしたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yuko6
  • ベストアンサー率19% (108/543)
回答No.4

帰り際、いいですよねぇ。 私はしたい気持ちがあってもそんな素振り 見せないこと多いですよ! やっぱりそこは男から・・って思ってわざと 雰囲気を作らないようにイジワルしてしまいます。 (酔うと私から・・てことも多々ありますが) 一番いいのはバイバイするとき「じゃ、おやすみのちゅ!」って言ってするのはどうでしょうか。 書いてて恥ずかしくなりました(笑) しあわせな気持ち忘れないでくださいね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • adelaide
  • ベストアンサー率37% (184/497)
回答No.3

こんにちは! 「気軽にキスができる方法」ですが、やはり、「慣れ」だと思います。 そうは言っても、欧米諸国など、日常、キスが習慣として行われている国の人々は、まだ「免疫」がありますが、それでも、映画など見ていると、好きな異性との初めてのキスのシーンなどは、ものすごくドキドキしている事が、演技されています。 でも、これは、映画を見たり、街の中でキスをするカップルを見ていて感じるのですが、日本人のキスは、セックスに直結しているような生々しさを感じます。その点、欧米人は、実に、キスをさりげなくキスをしています。 やはり、日常の習慣が、この辺に表れているのではないでしょうか? 恋愛映画をたくさん観てみて下さい。 きっと、ご理解いただけるかと思います。 個人的には、フレンチキスをたくさんして、じゃれあい、微笑みあい、お互いの気持を深めて行くような、さりげないキスが、わたしの理想で、できる限りそうなれるようにしています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

私は21才なので、考え方がお子様だと言われるかもしれませんが、私なりのキスについての意見を書きたいと思います。 えっと正直、私はキスが好きですよ。titusさんと同じようにキスをするとすごく幸せですし、どんな形でもキスをしたいです。 私は彼氏と遠距離ということもあり、なかなか会えないので、彼氏と一緒にいるときは何かにつけてキスしてます。少しでもお互いを感じて、触れ合っていたいからかなとも思います。 ただ久しぶりに会うと、キスを自分からしたいんですけど、恥ずかしくてできなくて・・・。そんなときは彼氏がその空気を察知してくれて、彼氏の方から優しくしてくれます。 私たちの場合、目が合うとキスしてます。ただ外では人目があるのでしないですけど、遠距離なので、駅のホームで別れるときには、人目を気にしながらも別れのチュってしちゃいますけどね・・・(笑) キスっていうのはスキンシップの1つだと思います。だから、その場の雰囲気に合わせてが1番だと思うんですけど、それが難しいって悩んでいらっしゃるんですよね? 女性の場合、あまりにも男性の性欲(言い方が変なんですけど)を強く感じると、すごくひきます。せっかくいい雰囲気になっても、それを少しでも感じると一瞬にして冷めます。だから、あんまりギラギラしないことは大切だと思います。 titusさんが憧れていると言う何気ないときにするキスを1度してみてはどうでしょうか? あと彼女に何気なく聞いてみるといいと思います。本音はキスをしたいけど、恥ずかしくてなかなかできないかもしれませんから。 あまり参考になってないような気がしますが、titusさんが幸せなキスがもっとたくさんできるように祈ってます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Belvedere
  • ベストアンサー率40% (17/42)
回答No.1

彼女側の気持ち次第だと思いますよ♪ 私は軽く口が触れる程度のキスならば、WELCOMEです。 帰り際の車の中とか、よくしてます (*^。^*) キスは好き嫌いがあると思うんですよね・・。 ディープなキスは私はたまにしかしたくないし。 帰りの車の中とかなら、今日はありがと。チュって感じでもいいのでは?? 最初はほっぺたとかおでことかに・・。 嫌がらないならば、次の時に唇にするとか。。 楽しいデートをしてくださいね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • こんなとき、女性の気持ちって冷めますか?

    女性とのはじめてのデートの後の別れ際、 正式に告白してキスくらいして別れたかったのですが その雰囲気に持っていけず終いでした。 今思えば、帰り際のクルマの中での 会話、仕草、態度など、もしかしたら 彼女も、告白、キスなど期待して 待っていたのではと思います。 (もしかしたらそれ以上?) もしそうだとしたら、その思いや態度に気付かず、 ムードも作れなかった自分に悔しいし、 情けなく思います。 また彼女にも申し訳なく思います。 女性から見て、そんな空気を読めない ムードを作れない男性に対し、 気持ちってさめてしまうものでしょうか? 翌日、ありがとうのメールをしましたが返事はありません。 ちょっと、心配です。 もちろんまたリベンジはするつもりですが・・・ ご意見お聞かせください。

  • 女性の方に質問です

    女性の方に質問です ↓以前相談させて頂いた事なのですが、 http://okwave.jp/qa/q6011503.html もう少しアドバイスが欲しくて 再度質問させて頂きます。 補足として、この女性は職場の後輩で勤務地が違います。 仕事や人間関係の相談をされた事がきっかけで2人で食事に行くようになりました。 会話はフレンドリーで大体話し込んで終電を逃すという展開が多く 職場の後輩ということもあって、終電を逃したからどうのこうのとは考えず 慎重にかつ大事にしてきました。 普段、彼女に触れる事はほとんどなく 私に対して悪態をついたときに、いわゆるツッコミのノリで肩を叩くことはありましたが それでも、4ヶ月で2回ほどです。ただ、偶然触れそうになったりした時は 今思えば避けていたようにも思えます。 そんななか、前回の質問内容の出来事となったわけですが 軽く叩かれた事で嫌だと感じる男と何度も食事に行ったり、間接キスが平気な心理がわからない事と 普通、触らないでと言った後は険悪なムードになりそうなのに その後普通に会話をしてきて 「私に合ってる人はどんな人?」と聞いてくる心理が全くわからないのです。 これについては、前回の内容にも書きましたが 何度も聞かれている事で、似たような質問で「私は人としてどう思う?」という事も聞いてきます。 相当込み入った話をしてきているので、彼女は私が彼女を理解していると思っているようで 「そろそろわかってきたでしょう?」とこれも何度も言います。 触らないでと言ったときの雰囲気は、間違いなく相当嫌そうでしたので冗談ではないと思います。 彼女は私に対してどう思っている可能性があるのかご教授願いたいと思います。

  • 初キス

    交際4ヶ月の彼女がいます。 次のデートでキスしたいと思っています。 キスする際は場の雰囲気で一気にした方がいいのか、 もしくはキスする前に聞いたり、それらしいことを言ってからの方がいいのか、どちらがいいのかとても悩んでます。 キスする場所は車で送って帰り際にしようと思ってます。それについての意見もお聞きしたいです。 お願いします!

  • 女性の心理について(長文です)

    以下のシチュエーションでの女性の心理を聞きたく、宜しくお願いします。 私40代既婚、女性30代未亡人で 以前からあるSNSで知り合い(今は彼女はそのSNSはしていません)3年近くなります。 そのSNSを辞めてからは、たまに携帯メールでやり取りをしていましたが、 最近は別の二つのSNSでやり取りし出しました。 そして先日 彼女が出張で近くに来ることになり 逢って晩御飯を一緒にしました。 彼女はお酒は強いんですが、たまたま体調の問題もあったのか 酔ってましたがしっかりはしていました。 彼女はすごく積極的になってきて、店の中で手を繋いだり キスをしそうな感じになり、 時間もあったので店を出て彼女の宿に送っていくことになりましたが 行く途中で激しいキスをしながら部屋まで行きました。 部屋の中でも激しいキスをしているうちに 愛撫をし始めたら、拒まれましたので、止めたんですが 彼女がトイレに行っている間に 私は寝てしまって目が覚めたら 電車の都合もあり 帰り際にキスをして別れ。。。彼女を抱くことなく帰宅しました。。。 その数日後、彼女に「抱かなかったことを後悔したことや、次 逢った時は抱きたいって」 メールしてしまいました。 そのあとはSNSでメッセしても彼女から返メッセもなく 今は二つのSNSとも友達解除されてしまいました。。。 彼女とのいままでの付き合いを考えると。。。メールがきっかけだとしても こんな形で終わるなんて、 ショックでした。 私も下心なかったとは言わないですが、彼女はそんな人じゃないと思っていたので 積極な彼女に ちょっと戸惑ってましたし、愛撫でその先に行くのを拒まれたので 止めたのは正解だったのかはわかりませんが。。。 本題ですが、いまさら彼女の心理を聞くことはできないので 彼女にすべての関係を切られたのは、私のメールが原因と思いますが それだけなのでしょうか? 酔ったとはいえ、自分がそんなことをしてしまった事が恥ずかしくなったのか? その時に抱いてくれなかったのに、次は抱きたいって言ったことに腹がたったのか? (寝ていなかったら、彼女の雰囲気的に抱けてたと思います) 考えられる彼女の心理を 教えて欲しいです。。。

  • 付き合ってすぐに求められました。。。

    21歳女です。 知り合って二回目に会った時、告白されました。保留にしていたのですが、 三回目に会った時、イイ雰囲気になってキスして、もう一度告白され、付き合うことにしました。 そうしたら、車の中だったんですが、すぐに迫られてしまいました。「しないで」と言ったら、やめてくれましたが、触ったりキスしたりされました。それが終わった後は、泊まっていけよと言われましたが、断ると、家まで送ってくれました。 そんなにすぐに求められて、驚いています。 私はそんなにすぐしたくないんです。 男の人はすぐしたくなるものですか? 私はなめられてるんでしょうか??遊びなんでしょうか? これからもっと仲良くしたいし信じたいと思うのに、彼の車に乗るのも少し怖いです。 せっかく仲良くなれそうな人だと思っていたのに、会うたびに求められそうな気がして・・・ 男の人の意見を中心に、ご意見よろしくお願いいたします。

  • 女性の方,キスされそうになったら・・・

    夜,車の中とか公園で,彼氏(または彼氏候補)といっしょにいます。 肩を抱かれ,彼の顔が近づき,キスをされそうになりました。 でも,あなたは「まだ早い」と思って拒否しました。 その時の心理を教えて下さい。 (1)簡単に応じると安っぽく思われるので拒否してしまった (2)まだ早いけど,もう数回会ったらキスしてもいい (3)気まずくなったので,次回会いにくい (4)私の気持ちが分からない男とは会いたくない (5)すぐ男は体を求めてくる。この男も同じだわ (6)その他 また,今後はどう対応して欲しいですか?

  • 女性の方に質問です

    女性の方に質問です。 近々、女の知り合いに物を貸す約束をしました。渡す方法は自分のロッカーの中に入れて、それを開けて取ってもらう方法として今回は考えて下さい。 その際に、気持ち程度ですが、おそそわけとしで食べ物も一緒に入れておこうかと思っています。良かったら食べてねという形をとろうと考えてます。 女性にはその食べ物については当日にサプライズ的に、「中にあるもの、よかったらもらって」という形にしようと思っています。 女性だったらどう感じますか?沢山の意見を聞かせて下さい。 ※ロッカーはちゃんとした奇麗な場所です。あげるものは私が働いてるミスタードーナッツにしようと考えています。

  • たくさんの特に女性の方の意見が聞きたいです。

    実は他のサイトでも同じ質問をしています。 ほんとに悩んでいて、 たくさんの方からの意見をお聞きしたいのでこちらでも質問してみました。 真剣に女性の方の意見が聞きたいです。 こんな場面での相手の行動。 先日、気になる年下の女性と食事をしました。 (その子とは何度か食事に行ったり遊びに行っています。) その後、ちょっと高級なホテルに行き、 部屋でお酒を飲んだりした後に一緒にお風呂に入りました。 お風呂では抱きついたり。 お風呂を出てベットに一緒に入りました。 キスをしようとすると顔を背けます。 初めては恥ずかしいと・・・。 何度キスしようとしても背けます。 キスはとりあえずやめて抱きしめようとすると、 相手は拒みます。 何度挑戦しても拒みます。 お風呂も一緒に入ったし、 Hしても良いかなとも思ったのですが結局できませんでした。 相手はどうして拒んだのでしょうか? こんな時の女性の心理が知りたいです。 女性の方の意見、特によろしくお願いします。

  • 大人の女性の方のアドバイスをお願いします。

    大人の女性の方のアドバイスをお願いします。 仕事上の取引先企業の女性社員との間の、恋愛に関する質問です。 彼女は33歳(バツ1・子供1人有)僕は45歳(バツ1)、お互い地方都市の在住で、仕事上の出会いから約3年前になります。 仕事上の電話はほぼ毎日、そして仕事上お会いした事も年に2~3度。 いつでも誰にでも明るい電話の応対や、美しい容姿は、男性なら誰でも好意を抱く女性です。 そんな僕も、ご多分に漏れず次第に彼女に惹かれていました。 また、彼女も日常の取引を通し、間違いなく僕の事を信頼してくれています。 以前から日常会話の中で、美味しいお店やお薦めのお店の話などをして来ましたが、そんな彼女と突然1対1で先日食事をする機会が訪れました!! 急遽当日に話がまとまり、勤務終了後に僕が(両親+子供と同居する)彼女の自宅前まで迎えに行き、その後2軒のお店でお酒を飲みながらの飲食を共にしました。 ちなみにここまでは、お互い独身同士とは言いながらも、彼女は小学生になる子供も抱えている訳で、いくら私の方が好意を抱いているとは言え、私なりに様々な環境を配慮しながら積極的なお誘いは差し控えして来たところです。 2軒目のお店はエレベーターのない2Fにあった為、お店を出た際、彼女に怪我をさせない意味そして彼女への好意の気持ちにも後押しされ、彼女の手を握ったところ彼女もこれに応じ、タクシー乗場へ彼女を送るまでの間約20分間程、夜間とは言え、人目に付きやすい街中を手を繋いだまま店を後にしました。 おまけに、雰囲気のいい場所では彼女の肩に両腕を回し、彼女の頬に2度キスをしました。 頬にキスをしたあと彼女は「ありがとう」の言葉を僕にくれました。 しかし、納得の行かないのはこの後の出来事です。 携帯メールのアドレス交換などもしましたので、お互いにお礼メールのやりとりまでは良かったのですが、それ以降は僕の再度のお誘いメールにも、そして携帯へ掛けた電話にも、一切応答がありません。 これまで積極的なお誘いを差し控えて来た為、メールを通じ一気に思いを伝えたり、お誘いしたのがいけなかったのでしょうか・・。 最後の最後に返信されてきた回答は、「恋愛している余裕など今の私にはありません」の一言でした。 前述の、 (1)リスクを負ってまで僕との会食に応じた彼女の心理? (2)夜間とは言え、手を繋いで人目に付きやすい街中を歩いたり、僕が頬にキスをした際の「ありがとう」 の心理? (3)再度のお誘いメールにも、そして携帯へ掛けた電話にも、一切応答をしない彼女の心理? 大人の女性の方のアドバイスをお願いします。

  • 男性の方に質問です

    1ヶ月くらいかけ7~8回のデートを重ね、つい最近付き合うことになった彼氏がいます。彼は25歳です。 ここで本題なのですが、率直に聞きます。男性にとってスキンシップまでで我慢するというのは苦しいことですか?私は彼氏と車を止めてしゃべっている時に、よくふざけてくすぐり合うことがあります(どっちが我慢強いかって感じで………恥ずかしいっ!)。でもそれが結構な頻度で、渋滞してる時なんかは運転中でさえやってきます。。(笑)やっぱり彼はその次の段階を意識しているのでしょうか?私にとっては初めての彼氏ということもあって、こういういわゆるラブラブなシチュエーションはすごく楽しいのですが、私としてはただスキンシップしてるだけで幸せです。ちなみに彼とはこのようなスキンシップはあっても、まだ手は繋いでませんし、キスもありません。ものすごくシャイで受身な人なので、こういう冗談っぽい雰囲気で様子を伺っているのでしょうか? すごくのろけた質問で申し訳ないのですが、男性の意見お聞かせ下さい。