• 締切済み

女性の方に質問です。

こんにちわ。 早速ですが「キス」についてアドバイスというか、なんでもいいので意見を聞かせてください。 2度ほど僕の家で彼女とキスをしました。やっぱり、すごく幸せで、会ったときはどんな形であれ「キスしたいな」って思うのですが、なかなかそんな雰囲気になりません。あんまり彼女もそういう雰囲気を求めてない気もします。 そんなに、キスってしないものですか? どんなに人目がないところ、たとえば車の中などでも、できないものですか?「帰り際に車で」ってすごく憧れるのですが…。 その辺の心理と、できれば気軽にキスができる方法などのアドバイスが欲しいのですが、よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.5

彼女の方もキスを求めてると個人的には思います。私も、「キスしよう」的な雰囲気は出しませんよ!(本当はしたいけど。)相手から自然にしてくれることを求めてますから。まぁ1回あっちがしてくれれば、後は自分から積極的にやっちゃうんですがね; 1日中一緒に家の中にいるとなると、200~300回は軽くしてると思います。やっぱ慣れですよね。私もはじめの頃は1回するだけでドキドキしてましたから^^;キスはしたくない人も確かにいると思うんですが、大体の人は好きな人とは何回もしたいと思います。

• yuko6
回答No.4

帰り際、いいですよねぇ。 私はしたい気持ちがあってもそんな素振り 見せないこと多いですよ! やっぱりそこは男から・・って思ってわざと 雰囲気を作らないようにイジワルしてしまいます。 (酔うと私から・・てことも多々ありますが) 一番いいのはバイバイするとき「じゃ、おやすみのちゅ!」って言ってするのはどうでしょうか。 書いてて恥ずかしくなりました(笑) しあわせな気持ち忘れないでくださいね。

• adelaide
回答No.3

こんにちは! 「気軽にキスができる方法」ですが、やはり、「慣れ」だと思います。 そうは言っても、欧米諸国など、日常、キスが習慣として行われている国の人々は、まだ「免疫」がありますが、それでも、映画など見ていると、好きな異性との初めてのキスのシーンなどは、ものすごくドキドキしている事が、演技されています。 でも、これは、映画を見たり、街の中でキスをするカップルを見ていて感じるのですが、日本人のキスは、セックスに直結しているような生々しさを感じます。その点、欧米人は、実に、キスをさりげなくキスをしています。 やはり、日常の習慣が、この辺に表れているのではないでしょうか? 恋愛映画をたくさん観てみて下さい。 きっと、ご理解いただけるかと思います。 個人的には、フレンチキスをたくさんして、じゃれあい、微笑みあい、お互いの気持を深めて行くような、さりげないキスが、わたしの理想で、できる限りそうなれるようにしています。

回答No.2

私は21才なので、考え方がお子様だと言われるかもしれませんが、私なりのキスについての意見を書きたいと思います。 えっと正直、私はキスが好きですよ。titusさんと同じようにキスをするとすごく幸せですし、どんな形でもキスをしたいです。 私は彼氏と遠距離ということもあり、なかなか会えないので、彼氏と一緒にいるときは何かにつけてキスしてます。少しでもお互いを感じて、触れ合っていたいからかなとも思います。 ただ久しぶりに会うと、キスを自分からしたいんですけど、恥ずかしくてできなくて・・・。そんなときは彼氏がその空気を察知してくれて、彼氏の方から優しくしてくれます。 私たちの場合、目が合うとキスしてます。ただ外では人目があるのでしないですけど、遠距離なので、駅のホームで別れるときには、人目を気にしながらも別れのチュってしちゃいますけどね・・・(笑) キスっていうのはスキンシップの1つだと思います。だから、その場の雰囲気に合わせてが1番だと思うんですけど、それが難しいって悩んでいらっしゃるんですよね? 女性の場合、あまりにも男性の性欲(言い方が変なんですけど)を強く感じると、すごくひきます。せっかくいい雰囲気になっても、それを少しでも感じると一瞬にして冷めます。だから、あんまりギラギラしないことは大切だと思います。 titusさんが憧れていると言う何気ないときにするキスを1度してみてはどうでしょうか? あと彼女に何気なく聞いてみるといいと思います。本音はキスをしたいけど、恥ずかしくてなかなかできないかもしれませんから。 あまり参考になってないような気がしますが、titusさんが幸せなキスがもっとたくさんできるように祈ってます。

• Belvedere
回答No.1

彼女側の気持ち次第だと思いますよ♪ 私は軽く口が触れる程度のキスならば、WELCOMEです。 帰り際の車の中とか、よくしてます (*^。^*) キスは好き嫌いがあると思うんですよね・・。 ディープなキスは私はたまにしかしたくないし。 帰りの車の中とかなら、今日はありがと。チュって感じでもいいのでは?? 最初はほっぺたとかおでことかに・・。 嫌がらないならば、次の時に唇にするとか。。 楽しいデートをしてくださいね!