• 締切済み
  • 暇なときにでも

メールについて。

ドコモの携帯を持っている人にパソコンを使用してフリーメールなど(プロバイダーではなく)でメール送信した場合、相手が何かの設定をしてしまっているとメールってエラーで返ってきてしまうのでしようか? こちらにメールのエラーとして返ってきていなければドコモの携帯にはきちんと届いていると言うことでよろしいのでしょうか?

noname#97655
noname#97655

みんなの回答

• 回答No.1

ドコモのメールの設定によっては特に相手にエラーなども行かずに受信もされないというものもあるので、相手の方に確認されたほうがいいと思います。 相手の方はメールが来ていることすらも知らないという場合もありますので。