• 締切済み
  • 暇なときにでも

薄桜鬼関連商品について

先日、薄桜鬼PSP版を購入してさっそくやってみたのですが、 予想以上にハマってしまって、色々と買いたくなったのですが PS2版とはどう違うのでしょうか? 愛蔵版が出た場合、現在のツインパックとはまた別? あとは、画集やフィギアなどなど 薄桜鬼グッズの情報も下さるとうれしいです!

みんなの回答

• 回答No.1

まず、PS2版との違いは、以前雑誌で特集されていた個別の小説が音声付で入っている。位?だったかな。 現在のツインパックが所謂愛蔵版です。 薄桜鬼と随想録というファンディスクの2枚パックです。 もちろん、両方ともバラでも買えます。 ファンディスクと言うのは、薄桜鬼のストーリーの足りない話を追加した付属品みたいな感じです。 グッズに関してはアニメイトで販売しています。ただ、1年前から色々とグッズが出ていて発売するとすぐ売り切れたりするので結構予約を入れている人が多いです。予約でいっぱいになって小さい店舗には入らないことも多いです。あと、在庫もなかったりするので、店舗によっては手に入らないことも多いです。アニメイト通販やムービック通販を利用すると若干在庫とめぐり合う可能性が高いです。あとは、池袋店とか。 グッズはかなり出ているので、過去の物をゲットできる可能性は低いです。ただ、新しい物は早めに予約を入れておけばまだまだ買えると思います。ネットだと12月発売の物もすでに予約で完売している物もあるので急いだ方がいいですよ!