• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ヴァルキリープロファイルの攻略本

先日ヴァルキリープロファイルを買いました。 一回クリアしてそろそろ攻略本がほしくなったのですが、近くの店にはPSP番の攻略本が置いてありません。しかしPS版ならおいてあります。(ファミ通さんが作ってるやつです) PSP版とPS版の攻略本、どちらを買うのがお勧めでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

PSP版の攻略本は持ってないのですが、Amazonで紹介されてたので。 追加されてるものといえば、ムービーシーンの紹介とシルメリアの情報ぐらいみたいですし、その辺りに興味があるのであれば購入しても宜しいかと。 ただ、攻略がメインであればPS版の攻略本がいいと思いますよ。 PSP版のに比べてもページ数が多いですし。(多いからと言ってわかりやすいとは言えないかもしれないですが) 中古なら安くなってるでしょうしね。