• ベストアンサー

PSP版とPS2版のいただきストリートをした方

先日、PSP版のいただきストリートを購入しました。 なかなか勝てないので、攻略本を買おうと思うのですが、 amazonを見たところPS2版の攻略本しかでていませんでした。 PSP版のいただきストリート攻略にPS2版の攻略本は使えるでしょうか? PSP版とPS2版のいただきストリート両方した方お教え下さい。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gombee
回答No.1

こんばんは どちらもほとんど変わりないと思いますよ^^ 安心して下さい。 あと http://www.amazon.co.jp/ドラゴンクエスト-ファイナルファンタジー-いただきストリート-プレイヤーズガイド-ファミ通の攻略本/dp/4757728204←はファミ通の攻略本 に攻略本がありましたよ http://www.amazon.co.jp/ドラゴンクエスト-ファイナルファンタジーinいただきストリートポータブル公式パーフェクトガイド-スクウェアエニックス/dp/4757517149 こちらは公式です では~

chopin304
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 PSP版の攻略本もあったんですね。 ありがとうございました。