-PR-
解決済み

PS版ときメモ1では、、、

  • 困ってます
  • 質問No.26351
  • 閲覧数117
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (3/3)

今更ながらときめきメモリアル~forever with you~(PS版)を
やっているのですが、清川さんのエンディング2回目は髪を伸ばしていると
いうことがサターン版の攻略本その他ネット情報でもあったのですが、
PS版ではそれはないのでしょうか?
あるとしたら、ただ単純に2回目をクリアしただけでは見られない
条件のようなものがあるのですか?

教えてください!!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 33% (53/157)

2回目、ではありません。
2種類のエンディングがある、ということなんです。

条件は清川さんの季節イベントでの選択肢なんですよ。
で、そこまでは分かってるんですが、問題は
そのイベントと具体的な選択肢がわからないこと。
回答になってなくてごめんなさい~。

ちなみに、如月さんにもメガネエンドとメガネなしエンドの2種類あったような…
お礼コメント
sakiya

お礼率 100% (3/3)

2回目、じゃないんですか。
条件は季節イベントですね。何だろう??
本運びかな?(他のイベントはほとんど出した回でも髪は短かったので)

如月さんの2種類のエンドは、知ってます。
2年の冬に映画館に行くか行かないか、ですよね。

とりあえず、ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-01-10 15:16:08
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 23% (84/363)

PS版でも清川さんの髪型は変わったはずです。
確か見た記憶があります。

条件についてはよく覚えていないのですが…
お役に立てず申し訳ありません。
攻略本に書いてあったと知人が言って教えてくれましたので全員を試したように記憶しています。
お礼コメント
sakiya

お礼率 100% (3/3)

PS版でもあるんですね。
わかりました。また挑戦してみます。
投稿日時 - 2001-01-10 15:17:01

  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 36% (4/11)

清川さんとのデートイベントで「女の子らしい方が好き」
と言うようなニュアンスの回答をするとエンディングで髪の長い清川さんに会えます。
如月さんも同じように特別なイベント中に
「眼鏡をかけてない方がいいよ」と言うような回答をするとメガネをかけていない如月さんに会えたように思います。
私はPSでちゃんと見ましたよ!
お礼コメント
sakiya

お礼率 100% (3/3)

やっと見られました。
ポイントは、3年目の初詣のような気がします。
誘ってくる別の女の子を断って行ったら髪の長いエンディング出ました。

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-01-10 23:19:10