• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

プレステ版デジモン2について教えて下さい!

今、プレステ版デジモン2をやっています。 どうにかラスボス(?)を倒して、エンディングにたどり着きました。 しかし、新しいワームホールは出現したのですが、アイテムがもらえません。 攻略本によるとエスティーナや工場長達がくれるらしいのですが・・・。 いくら話しかけても同じセリフばっかりなんです。 クリアした方、何でもいいので知っている事を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • Pagan

未プレイですが、Googleで「エスティーナ」で検索してみました。 デジモンワールド2攻略ページ http://www.geocities.co.jp/Playtown-Domino/3813/dejiwa-2.html ディレクトリ大陸、ファイル島の全ての人やデジモンに話しかけたあとにもらえるとのこと。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Domino/3813/dejiwa-2.html