• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

METAL GEAR SOLID integralについて

今更ながらですが、 プレステのMETAL GEAR SOLID integralを始めました。 そこで質問なのですが、 最初のボスの リボルバー・オセロット を倒したのですが、 C4 爆弾を使い切ってしまったため先に進めません。 攻略本には、武器庫北の隠し部屋に戻れば C4 が出現するので… と書いてあるのですが、戻ってもありません。 どこで調達すればよいのでしょうか? アイテムは何度も出現するものなのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

困り度3ということで、友人にTELしてみました。 アイテムは「一つでも持っていると出現しない」と思ったったけど、ということです。自信はないそうです。 友人はドラクエⅦに忙しいようで、そっけない返事でした。(笑) 以上がfujinokiの(友人の)アドバイスです。

質問者からのお礼

もう一度最初からやろうかな…。 なんて思い始めてきました。 絶対何か忘れてるんでしょうね。 回答ありがとうございました。