• 締切済み
  • 暇なときにでも

PSPとPS2について

今ビミョーに悩んでる事があります。それは、PSPを買うかそれともPS2を買うかと言う事です。 値段は両方大して変わらないじゃないですか、でもソフトはPSPの方が安い、けどグラフィックやソフトの充実度はもちろんPS2、皆さんはどう思いますか? 意見を聞かせてください

みんなの回答

• 回答No.6

確実にPSPですね。 ・音楽が聴ける。 ・UMDより映画感覚で楽しめる。 ・インターネットができる。 ・最高5時間くらいPLAYできる。 ・残り充電の残量(時間)が表示される。 これだけで十分ですかね?まだありますけど・・・。 PS2は私持ってますが・・・でかすぎでしょう? テレビないとできないし・・・。 何より、PSPは画面の美しさとバリエーションを より高く高めたものになっていくと予想されます。 これ以上の携帯ゲーム機は今後7年は出ないといわれていますよ!