• 締切済み

PSP版とPS2版の違い

PSP版のスーパーロボット対戦MXを買ったんですが PS2版とどう違うんですか?? 相手の体力がPSP版のほうがちょっと高いような気もしますが・・・

みんなの回答

回答No.2

敵のHPがおよそ1.5倍に。 命中率の計算方法変更。元よりは避けにくくなったかと。 一部シナリオの変更。本筋には全く影響ありません。 覚えていますのは、こんな感じです。

• kamimori
回答No.1

確か・・・変わらないはずです。 そもそも、PS2で最初にMXが発売されたのですが、しょせんPSPに移植したゲームなのでそこらへんは変わりませんよ。