• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

PSP版 ポポロクロイスの攻略本について

私はゲームをプレイする際、攻略本を必ず 傍らに置きたいのですが、PSP版 ポポロクロイス物語の 攻略本が、どこを探しても見つからないんです。 発売される予定等、情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、ご回答お待ちしています。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数658
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

こんにちはv 私は普通のプレステ版をやってましたが たぶん同じだと思います。 同じでしたら攻略HPをみるなどすれば いいと思いますよ。 発売されるかはわかりません>< プレステ版でよければ↓のアドレスに 攻略本があります。

参考URL:
http://www.bbsplus.com/aws/asin/4757700652

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました。 プレステ版にはない追加シナリオがあるので、 その部分についての攻略本が知りたかったのですが・・・。 教えていただいたサイト、参考にさせて頂きます。 今回は、ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
  • disease
  • ベストアンサー率18% (1240/6708)

PS版と同じ内容なんではないでしょうか? それなら攻略HPを見ていればクリアできます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました。 プレステ版にはない追加シナリオがあるらしいです。 もうちょっと調べてみますね。

  • 回答No.1

残念ながら今のところ売られていないようです。 でも、インターネットでの攻略情報はたくさんあると思いますよ。それでは駄目なんでしょうか? 攻略本が読みたい!と言うのであれば駄目ですよね…。

参考URL:
http://melon.s57.xrea.com/PP/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました。 プレステ版にはない追加シナリオがあるので、 その部分についての攻略本が知りたかったのですが・・・。 教えていただいたサイト、参考にさせて頂きます。 今回は、ありがとうございました。