play_playのプロフィール

@play_play play_play
ありがとう数31
質問数24
回答数7
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
16%
お礼率
42%

  • 登録日2005/03/16
  • PS3

    PS3って、いつ発売するんですか。

  • みなさんは引きますか?

    みなさん、こんにちは。20歳女です。 私の体には自傷の傷あとがあります。二年ほど前にリストカットや火傷をしてしまいました。今はしないようにしています。でもその痕が今も残っていて、自分のした行為にとても後悔しています。 みなさんはもし自分のご家族・彼氏/彼女さん・お友達・知り合いの方々にそれと分かる傷あとがあったら引きますか? ちなみに人に会うときは腕をファンデーションで塗っています。家族は何も言ってこないので知らないと思います。友人に見られたときは転んだ、とありきたりな嘘をつきました。 皆さんの意見を伺えたら幸いです。

  • 訳してください。

    下にある英語の部分を訳してください。日本語は自分なりに訳したんですが…他がわかりません。教えて下さい。 スウェーデンの美しい町のベクショーは森に囲まれています。冬はとても寒く家の中は集中暖房が必要です。ベクショーの人々は木を燃料として浪費してます。彼らは森をまわってそれをえることができます。(1)Waste wood is sent to a big power plant.(2)there it is burned to get electricity.(3)The surplus heat is used to heat water.(4)Then the hot water is sent to each home through pipes.(5)Waste wood is one kind of ‘‘biomss.''(6)Biomass is an impoetant source of energy.ベクシーの人々はそれを最大限に利用する方法を知っています。

    • ベストアンサー
    • kiyona3
    • 英語
    • 回答数2
  • PSP版 ポポロクロイスの攻略本について

    私はゲームをプレイする際、攻略本を必ず 傍らに置きたいのですが、PSP版 ポポロクロイス物語の 攻略本が、どこを探しても見つからないんです。 発売される予定等、情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、ご回答お待ちしています。

  • 気がある人に対して

    ふと思ったので質問いたしました。 気がある人に対して、自分では何もしていない(その女性を見つめていない等)のに、相手に察せられてしまうことってあるんですかね? 特に女性の場合、好意を持たれると察することが多いといわれているようですが、どうなんですかね? すみません、最近好意を寄せている女性がいるもので気になってしまいました。 ちなみにその女性には視線を送ったりしていないし、むしろあえて見ないようにしているほどです。会話にその女性のことも触れませんし。

    • 締切済み
    • noname#10158
    • 恋愛相談
    • 回答数8