• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ペルソナ3 PSP版について

  • 質問No.5401525
  • 閲覧数688
  • ありがとう数156
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 60% (210/345)

お世話になります。

11月に出る、ペルソナ3のPSP版を買おうかどうか迷っています。
ペルソナシリーズのプレイ経験はないのですが、調べてみるとPS2版ではフェスといった追加要素(?)のようなディスクもあるようなことを知りました。
今度出るPSP版は、フェスといったPS2版での追加要素も全て網羅している内容になっているのでしょうか?
網羅しているのなら買うことにするのですが、後から完全版のようなものが別に出るとしたら、
今買うのもどうなのか、と思っています。

ご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 32% (674/2096)

フェスの「Episode Yourself」は入っていて、
後日談「Episode Aegis」は入っていないと思います。

完全版については、P4では出てないですし分かりませんね。
PSP GOの援護射撃でDLCのみの追加コンテンツは
あるかもしれません。
恐らく完全版が出たとしても、追加DLCを含めたものに
なると予想されるので、
PSPの場合、買っといて問題ないと思います。
※ネット環境ある場合

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
もう少し情報を開示すると
後日談が遊べるのはP3フェスだけだから、現段階では今後PSPで後日談の追加ディスクが出る可能性は否めない。
だいたいそんなものが出るのわかってたら、P3ポータブル売れないでしょ。
みんな買い控えますよw
お礼コメント
goog1732

お礼率 60% (210/345)

回答ありがとうございます。
では後日談は入っていないということですね。

>>だいたいそんなものが出るのわかってたら、P3ポータブル売れないでしょ。

別に完全版が後に出るかどうかは聞いていません。
PSP版が完全版ではなかったら、後に完全版が出るかもしれないので
どうしようかな、と書いただけです。
投稿日時:2009/10/27 21:46
  • 回答No.1
ある意味これが完全版。
PS2買った人涙目。
お礼コメント
goog1732

お礼率 60% (210/345)

回答ありがとうございます。
PS2はPS2で利点はあると思うので、別に涙目でもないとは思いますが。
投稿日時:2009/10/27 21:43