• 締切済み

英検2級

今回で、3度目の英検2級おちました。どうやら作文とリスニングはできているのですが、語彙・熟語・文法と読解がだめだったみたいです。次こそは絶対とりたいです!対策法等があったら、教えてください!

• 英語

みんなの回答

回答No.1

語彙はこのサイトで鍛えるのがいいかも。 http://smart.fm/home 英検2級の文法は高校レベルなのでそれを見直す。 http://highenglish.client.jp/high1/index.html http://highenglish.client.jp/high2/index.html 読解は慣れなので、練習あるのみかなぁ。

myu5757
質問者

お礼

とても役にたちそうです。ありがとうございます!