• 締切済み

剛さんのラジオ

堂本剛さんのラジオ番組は 岩手でも聞けますか? 深夜とかでもいいんですけど・・・; 教えて下さぁい(☆´`人)

みんなの回答

  • 20090208
  • ベストアンサー率50% (3/6)
回答No.2

既に解決されてたらすみません。動画サイトで聞けますよ(・・;)動画サイトで「どんなもんヤ!」で検索すると二人のラジオも出てきますし、剛さん一人のも関連で出てきます。UPされてる方のユーザー名みたいなとこをクリックすると最新のが出てきますよ(^^;)試して下さい。有名動画サイトですので思い付くのからやると見つけられるはずです。

noname#97523
noname#97523
回答No.1

KinKiとしてではなく、剛さんお1人のラジオ番組ですよね? 剛さんのラジオ番組は FM-osaka 毎週金曜 21:00~21:55 堂本剛と『Fashion&Music Hall』  http://fmosaka.net/index.shtml bay-FM 毎週土曜 22:00~22:30 堂本剛と『Fashion&Music book』  http://www.bayfm.co.jp/ この二つです。 FM-osakaは関西のみ、bay-FMは首都圏のみ どちらも、岩手では聴くことは出来ません。 ですが、剛さんのファンサイトなどでは ラジオでの剛さんのお話をレポという形で掲載している所があります。 知っているところがあるのですが、リンク禁止・サイト名も書けません。 すみませんが検索で探してください。 「堂本剛 ファンサイト」「堂本剛 ラジオレポ」で検索すると見つかります。 ひとつではなく、複数出てくると思います。 個人でレポされている方もいらっしゃるようですよ。

namiko007
質問者

お礼

丁寧な回答ありがとうございましたぁ⌒☆ 剛さんの生の声を聞きたかったんですが・・・ やっぱり聞けないですよね;; 残念です(ρω`);

関連するQ&A

  • ラジオについて!!

    堂本 剛くん1人のラジオ番組で *FM-osaka 毎週金曜 21:00~21:55堂本剛と『Fashion&Music Hall』 *bay-FM 毎週土曜 22:00~22:30 堂本剛と『Fashion&Music book』 この2つは奈良県で聴くことできますか? 知ってる人はお願いいたします

  • 堂本剛の夜明けまでしんどいで・・・。

    1月5日の深夜に放送された堂本剛の夜明けまでしんどいで 堂本剛さんが番組の始めの方に着ていた、 ピンクと白のスカジャンみたいな服がどこのものかわかる 方いますか? また、堂本剛さんみたいなファッションが好きで お手本にしているのですが、よく着ているメーカーとか 知っているかたいたら是非おしえてください。 また、堂本剛さんのファッションをお手本にしている方は どんな感じでコーディネートしていますか? 一応紫のジャージとか、黒のジャケットや、白のストライプシャツなど があるのですが、どう組み合わせたりしたらいいでしょうか?

  • ラジオ番組について

    土曜日に 堂本 剛とFashion & Music Book というラジオ番組を やっているはずなんですが… その番組は奈良でも聞けますか? また何時にやっていて どのチャンネルで聞けるのか わかる人は回答 お願いいたします

  • 堂本 剛くんはどこにいったの?

    日曜か土曜昼、日本テレビでキンキキッズがやっていた番組(名前がでてこない・・・)で 堂本 剛くんが出ていませんでした。 昔みていたときはキンキででていたと思ったのですが、 堂本 光一くんしかでていません。 剛くんの方はどうしちゃったんでしょう? 仲間割れでしょうか? 教えてください。 お願いします!!

  • 堂本剛が使っていたギター

    「堂本剛の正直しんどい」という番組で、テツトモがゲストの回に堂本剛が使ってたギターはどこのギターか分かりませんか?ヘッドには∞のようなロゴが入っていたような気がしました。VGにも見えましたが、少し違うようでした。どなたかお願いします。

  • 堂本剛君のヘアスタイル

    こんばんわ。 私は堂本剛君の髪型にしたいと思っています。でも、美容院に言って「堂本剛君にして下さい」ってのも大ざっぱですよね?だからと言って髪型の為に雑誌を買うのもどうかと思います・・・。どこかのサイトで今の堂本剛君の髪型がわかる写真が載っている所はないですか?知っている人がいたら教えてください。

  • 12/5 堂本剛の正直しんどい

    12/5に放送された「堂本剛の正直しんどい」で加藤ローサとの深夜デートで 朝方まで楽しめるスポーツセンター?のようなものが紹介されていました。 途中からみたので施設の名前が分からなかったのですが、もし見ていた方が いらしたら、教えてください。

  • 龍になった堂本剛、など…。

    以前放送された「龍になった堂本剛」SP番組だと思うのですが…。 この番組内で立ち寄った、キラキラジャケットのあるショップが 何処か分かる方いらっしゃいませんか? ある程度の行き方など教えて下さい。

  • 堂本剛!!

    今の堂本剛の髪型をしたいのですが美容院の人にどうゆったらいけますか?

  • つるの剛さんのラジオ番組を教えて下さい!

    こんにちは。 おバカで人気のつるの剛さんが“今現在”パーソナリティをされているラジオ番組について知りたいのですが、過去の番組についての検索結果が多く見つけられません。 番組名、放送時間、放送局など、おわかりの方がいらっしゃいましたら教えていただけませんか?

専門家に質問してみよう